試しうち。 

May 17 [Sat], 2008, 20:12
ケータイを変えてパケ定額になったのでケータイから送信?

てゆうか。 

April 05 [Sat], 2008, 10:53
舞台より緊張するものなんてないのです。
今日から志望度が高い面接続きなので
いつも以上に大きな声で頑張ってきます!
じゃー、いってくるー!

きみは、だれと。 

March 30 [Sun], 2008, 2:29
あいかわらず腰痛と肩こりがひどくてため息をついていたら
「どうしたの!?彼氏がいなくてへこんでるの!?」
ってつっこまれました。

・・・・・・・・・・・・・いや、バイト中にいきなりその要因でへこまないだろ!Σ

そんな一人身愛好家の私もラブソングやラブストーリーは普通にみるわけで、
トライアングラー/坂本真綾
も当然聞きます。
久しぶりの菅野さんソングなのですが素敵です。

新曲と聞き比べてみて菅野さんとそれ以外の作曲の方と
やっぱりすごい違うんだなぁとか思ったり。
個人的には30minituもツバサのテーマ曲たちも好きなので
これからも両方に挑戦してほしいです。
菅野さんはなんか、「宇宙」とか「疾走」って感じだけど
風待ちとかはより地球とか空とか、今あるものを大切にしようとしている姿勢が
まあやさんらしいなって思うので。

てゆうかその感じ方って自分が年とったせいも・・・あるような・・・
老化現象!?


しかし、これ。
サビだけ頭から離れない、んですが。

<原因>
冒頭部分のかっこさよのためそこだけ延々とリピートしたから。

ぇーと、とりあえず発売したら入手する方向で!
早いので歌詞がイマイチわかりません!
キスしか聞き取れません!(ぇ
「さいごの果実」のPVのクオリオティがあまりによかったので
トライアングラーのPVもそれ以上を期待してしまいます。
これでハニーカム系でだったらすんごいへこむナァ・・・。

感動。 

March 29 [Sat], 2008, 2:54
会社説明会はまさにその会社をあらわしてるよねー、こんばんわ。
だってさ、たくさんの人が受けるってことがたくさんの人が落ちるってことで
そしたら落ちた人はこの先ずっと「お客様」なんですよね。
だから親切にっていうわけではないけれど、かかわる人を楽しませようっていう
精神があるところは、本当にサービスのプロだと思う。

というわけで、めっちゃ感動して帰ってきました
途中で泣きそうになったり。
どれだけ影響されやすいんだー、自分!
あそこで働きたいなー…

よっしゃあ。 

March 27 [Thu], 2008, 16:41
昨日の集まりはかわいいこばっかでいやされちゃいました
去年よりはちょこっとしゃべれるよう頑張りました!
まだまだ輪には入れないけど行ってよかったー。
なんか、後片付けとかする前にはしゃぐことができなくて
雑用とか進んでやっちゃうから輪に入れないんだと思う。
でも誰かが損するよりいいと思うので寂しくても我慢。
幸い昨日は手伝ってくれるこもいたのでよかったぁ
おいしいものもいっぱいあったのですが
前日の飲み会であまりに食べ過ぎていたためお腹が減らず・・・
てゆうか今日までおなかいっぱい気味で胃液の活動の遅さにびびる

今日は今日でグッドラックとアテプリのどっちを見ようか悩みましたー
(どっちもビデオ持ってるんですけど、ね!)
アテプリはシドニースペシャルが4月3日にあるらしいので
一気にテンションがアップです!ビデオ買わなきゃ☆
今日は志望度高い企業の通過メールがいっぱいきたし
いいお知らせづくめでした
明日の筆記もいい結果がでるよう今から(笑)勉強しまーす!

飲み会☆ 

March 26 [Wed], 2008, 1:42
久しぶりに大人数(?)で飲んできましたー
やばいくらいおなかいっぱいです!吐きそう!(何

すんごい楽しかったけど、やっぱり集団でいるとはらはらしてしまう自分がいます…。
集団っていってもそんな数じゃないんですけど;
グループでいると自分を客観的に見すぎて何も話せなくなる時があるんですよねー。
みんなどうしておもしろいことをたくさん言えるんだろう
フルバのゆっきーの気持ちがよくわかる状態。
弱い自分が顔を出すのです。社会とかかわるって難しい。
でもはらはらするってことはそれだけ仲良しでいたいってことだと思うので
プレッシャーに負けずがんばります・・・!遊びます・・・!

とりあえず明日もバイトの卒業ぱーてぃー
同期の顔もろくに知らないけど怖がって参加しないより
参加して後悔したほうがいいので今年も参加してきます。
おいしいものいっぱい食べられるしね!ただで!
話す人がいなければ食えばいいのだっ

節約か、ダイエットか。 

March 25 [Tue], 2008, 2:43
ペプシネックスダイエットをやってます、こんばんわ。
てゆうかこうだくみ式ダイエットなわけですが。
9時以降、コーラ以外口にしない(ように努力する)んです。
意外と甘いし炭酸だからおなかが寂しくなりません
こ、これはすばらしい・・・!

と思いつつ。
がぶ飲みします。
だって本当はいっぱい食べちゃう時間帯。
だから二日で1.5リットルあけちゃいます。
一本170円。
結構出費なんだけど(しかも重い)結構効果があるからやめれないっ。
気づいたら家の中は空きペットボトルでいっぱいだし
家族までコーラ旋風が起こり冷蔵庫の中はコーラがいっぱい!
プチコーラブーム到来です!

で、ダイエットコーラってやっぱりカフェイン入ってるのかな?
カフェインってあんまり体によくないんでしょ?
コーヒー・紅茶・コーラばっかり飲んでたらまずいかな、やっぱり。

なんでも話しちゃうんです。 

March 23 [Sun], 2008, 0:12
その日にあったこととか思ったことをすべて母に話してしまうのですよー。
もー、しゃべりすぎやー、って分かってるんですけどね。

今日も、
定時で帰れるような一般職に就職したら夜養成所に通ったりできるからいいかも
って思ったんです。で、言ったんです。
そしたら
養成所に通って何になるの
ってのたまいやがった。
・・・・・・・・・・・・・っっおい!!


多分、本当に芝居に関係のない世界では生きていけないと思う。
結婚もしないし子供生まないしお金持ちになりたいわけでもない。
人生の展望みたいなのはいかに人を喜ばせるかってことであって
接客はある意味私にとっては芝居の世界なわけで本当にやる気があるんだけど。

でも事務職は無理無理。
でも面接辞退の電話とかもっと怖くて無理無理無理。
今から内定辞退する心配で胃がきりきりするぅー

いや、受かってもいないんですけどね。
でも次が最終面接になっちゃうのでやはし、きりきりする。


でも接客で出世していく人って人を見抜く目がちゃんとあるんだなって思う。
今日なんてめったにあったことのない上司さんに
「強がりの完璧主義だから心配」っていわれていたらしいです。
オフで一年近く一緒にいる人たちにも言われたことないのに
なんかもうそう言われただけでやる気がでたんですけどー。
適当に働いてるわけじゃないって知ってる人がいるってよいね。
明日も気合い入れて働こう

針路。 

March 22 [Sat], 2008, 0:55
進路は針路ということで。

いよいよ就職活動してるって感じの毎日になってきました。
が、
練習受験で受けた会社の審査がどんどん進んでしまっていることもあり
改めて進路を考えみる。

行く気のない会社のために志望動機を考えたりする時間はないし
ほかに受けている人がかわいそうでもあり、
やっぱり本命以外の会社は受けないでおこうと思います。
みんな何十社で受けるのが普通みたいだけど
よくそんなに頭がまわるなぁ…。
やりたいこと以外は何にも思いつかないので
行きたい所は書くの楽なんですけど。
OLになるのも大変なんだろうけど、私はOLだけはいやだな。
就職しなかった場合は家は出るべきかなぁと思うので
今から貯金にはげまなきゃっ。

書き間違い 

March 20 [Thu], 2008, 17:48
明日はいよいよ初めての面接です
履歴書持参なんだけど下書きしてからなぞって消すとペンで書いた所が薄くなっちゃうから直書き。
すでに2枚書き間違い…。
ペンと用紙がいくらあっても足りないYO!!

でも負けない!

でもその前に世界フィギュアを見なくては
(すでに逃避気味)
ミキティ8位って…どうしたのーって感じなんですけど
好きな選手が二人とも出遅れててショックです;
そういえば私が応援した選手ってあんまり勝ったことないから
むしろ応援しないほうがいいのかなぁ…。むーん。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
綾川 智
気が向いたままに暮らしてます。
映画と演劇と糖分が栄養源。
人間嫌いの人間不信の気分屋の八方美人。
愛想笑いで乗り切れ21世紀。
坂本真綾さんの歌を愛しています。
金遣いの荒さがちゃーむぽいんと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakawa7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる