春ですねぇ 

2005年04月05日(火) 12時36分
もう4月になりましたねこんにちは綾川です!
えーサイト復活したいんですが。
まだ課題が終わってません!!
うーうー。誰かかわりにやってくれないかな…(コラ)
絵も描きたいのにね、やばすぎてゴロゴロしちゃう。
あははーもうどうにでもなればいいさ☆

ということで、これから遊んできます。

今の気持ち。 

2005年03月27日(日) 15時24分
携帯かえたんですが‥‥。
なぜか携帯から日記つけられないんですけど‥!!
変更したはずなのに証認メールがきませんorz
なんでだろうね。

えーと春休みになってしまいましたがー‥
卒業しました。無事合格してたのでよかったです。
だけど皆と別れるのはつらくて、少し泣いてしまいました。
そんな急に皆と会えなくなるってことはないんだろうけど、
それでもいつかは会わなくなって、メールしなくなって、
新しい友達と過ごしていくのかなぁなんて思ってしまいます。
『ずっと友達でいようね』と言った言葉は
どこか心の奥に埋って、忘れていくんだろうね。
だけど、皆と過ごした日々は、楽しくて。
私は忘れたくないなって思います。

* 

2005年03月13日(日) 14時10分
私信>
この前の絵茶楽しかったです!ことこたんありがとうvまた是非っ


もうすぐ携帯変えます。WINにするつもりですv新機種で。着うたフルにしたいんです★今度の土曜ぐらいに制服買いにいくついでに行ってきますv

ユウちゃん(ブレた 

2005年03月08日(火) 22時09分
捧げものです★
後はスキャナで取り込まないと。色つけられるかなぁ…!フォトショ上手く使いこなせませんから。

…この際色鉛筆もしくは絵の具でぬってみようか。

大好きだ 

2005年03月05日(土) 17時21分
Dグレ3巻買いました〜(´∀`)
室長が好きになる巻でしたvラビも最後らへんに少し出てきましたし…!!えへへ!

今日newPCが来たんですが、まだネットに接続出来てません;わーん早く絵茶したいよ愛しのことこ様と絵茶したいよー!!(名前出してすみません;)

ラヴィ! 

2005年03月04日(金) 21時31分
もうすぐ新PCが来ますvvあと少しの我慢。早く絵茶浸りしたいなぁ。でもホシノサーチ様が閉鎖されたのが残念です;お疲れ様でした、今までありがとうございました。
…本家にでも行くかな。

 

2005年02月27日(日) 11時59分
今日の昼御飯。
大根サラダ
水菜の煮物
鮪フレーク丼
結構ヘルシーだ!

うへへ!(≧∀≦) 

2005年02月15日(火) 20時55分
どどどうしよう。
駄目もとで推薦入試受けてたんです。
う、受かっちゃいましたーー!!うへへ!ビックリ!ケーキ食べました★これでパソコンで遊べると思ってたんですが、しまった。壊れてた。修理にだしてた。

とりあえず、学生でいられるのでよかったですvv大好きなあの子に手紙書いちゃいます。

不明つっこみ 

2005年02月14日(月) 23時36分
結構気にいったので、のせてみました!ただの突っ込みです。えへ!土方さんっぽい人だ。

ばれんたいんでー* 

2005年02月13日(日) 16時08分
えへへ、作っちゃいましたクッキー!!好きな人にあげるのではないですよー(´∀`)友達にあげますv
11人ぐらい…かな。お菓子作りなんて私にはむいてないんです。下手なんです。

あの方にはLoveメール送りますv
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる