最近・・・ 

2006年11月26日(日) 13時01分
こんにちは〜
お久しぶりですねかなり間が空きました。
その間に色々有りましたが笑
最近はメイクの学校に通い始め〜
東京にも慣れました。
そろそろ冬も本番寒いですね〜
でもがんばりまぁぁぁす
今年もChristmasも寒くなりそぉ笑
そんなです

テンションあがるぅ!! 

2005年10月02日(日) 1時55分
こんばんはぁ
最近PEZ買っちゃいました
BATMANがスキ
(見たことは無いんだけど・・・
絵が可愛いじゃん
かわいいよね
全然使う気とかないんだけど、部屋に飾ってあるだけできゃわいくなちゃう
気がします
wonder womanすてきですよね〜
まっ見たこと無いから話の内容も分からないんですが・・・。すいません
ぜひ機会があれば見てみたいです


カシオ★ 

2005年09月30日(金) 1時36分
最近買ったこのカシオの時計とても優秀お値段なんと¥5000くらいだったのなんていい子でしょ・・
逆輸入らしくってこの値段いいよね〜
とても軽いのyO、この子
オススメの1品で〜す

おそようぅ・・・。 

2005年09月27日(火) 15時31分
ふぁ〜よく寝たよ
今日もなんだか天気が悪くて・・・
そんなこんなで、
最近買ったお気に入りチャン紹介しちゃいまぁぁす
こちらLGマーケットで購入した1品です
最近じゃらじゃらしたものが
    大スキ
お値段も¥2900??くらいだった気が・・・。
とても気に入ってまーす
でも・・・なんとこんなカワイ子ちゃんにも弱点がありまして、金具が首に当たって痛い
だけども
オシャレは我慢ですよね

なーんちゃって

BLOGデビュ→ 

2005年09月27日(火) 3時31分
はじめましてAYAです。今日がブログ1日目なんだぁドキドキ
パソコンもあんまり得意じゃないけど、
           これからガンバって上達してくのでご期待あれぇぇ
では、早速いってみよ〜  AYAの自己紹介

Name        あや

Date of birth   1984年08月31日

Blood type    A型

Occupation   家事手伝い

Hobby       オシャレなこと

Person of yearning  オードリーヘップバーン

                  こんな私でぇぇす

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakavivi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる