ぇらッ!{♪]+゚ 

November 15 [Wed], 2006, 23:40
今日ゎ早稲ァカはにぃぁゃハ0ンと自習室行ったのーッッ(●*'V`*)ノ*。+゚←さあすが

伊藤ょしぃなかったあ(Pq。*)+゚寂〃

ンま楽しくて爆笑したしぃーゃ|・∀・*)ノ{♪]+゚←ぇ

ってヵ今日の卒ァルの写真撮影ぁりぇなかッた(((。Д。;))!!


笑ぃを殺してた{ハート]+゚


ンまぅち素の笑ぃとか大っ嫌ぃだカラ(^ω^)
ぅ゙ふ+゚

今日ゎできるとこまで勉強しなきゃだあ〜bb∀≦)・*゚。+゚。ぇッら!!*゚

in町田ww 

November 09 [Thu], 2006, 22:10
            結構ブログぉサボしちゃったあネbb´xДx)

                   すまそお

           今日ゎりぉふ0うとカラ町田直行して

             sh0ppingしたぅおv∀v人)

                いぃもン見っけたのッ+゜

                   こおれッ{]*゜




                 安くなぃゃばッ!

                 即買ったネ^^{]+゜

             ンで貴史の誕フ0レも買ぅた・め・に

               新百合へε≡ヾ(≧∀)ノ

                 いぃもン見っけたょお〜

                長丸?ッホ0ィフ0レートのネックレス!{]+゜



 



             っていぃたぃとこなンだケド〜;;mistake

        ヒ0ックッホ0ィフ0レートのネックレスになっちゃった(((゜Д゜;))

                       ンま

                  D0n't mindっしょ

             りぉふ0-つきぁってくれてぁざあしュ

            ンぢゃ今度帰るとき渡す〜wwつ・も・り+゜←






たは 

November 04 [Sat], 2006, 2:45
啓太朗と福田と自称みなみの彼氏ぃんさンに遭遇(((。Д。))

ノリいぃねえ

今日ゎォール+゜

ところどころ寝て〜ォールぢゃなぃぢゃンッッ[ワラ]あとゎ爆笑(*≧∀)σ

ぅるさくしちゃあった;;ごめンなさぃ



このメンツ
だああああああああああぃ好きッッ

長沢のメンツ
だあああああああああああああああぃ好きッッ+゜

にまw 

November 03 [Fri], 2006, 22:00
ごっはン〜



チーズカレーまぢぅまッ

フ0リ撮ったあ〜+゜







もおぃっちょww



これカラォール(`・∀・){]+゜

ぁちゃあ(;ω;) 

November 03 [Fri], 2006, 20:10
たあくさン買ったああ〜





¥1500,¥1990だったあ~

さあすが

今カラぅち,りぉふ0ぅ,ケロりン,ぇり,ぁーチャアン,こず,まぃチャアン

でご飯(`QVq*

にゃは 

November 03 [Fri], 2006, 5:20
               Today is たぬきfestivalでしたあ(^ω^)

          まあぢぉつかれぃしょン&かっこょすぎてゃべえょッッ(((。Д。))

                  ンでin長体育館前,withケロッヒ0

                 これカラ,りぉふ0うと町田(*≧∀≦)

                      ぅひゃあ〜

幸せと安心の日!+゜ 

November 02 [Thu], 2006, 23:45
今日ゎ一緒に帰ったょお(*Q∀v*゜{]

ぃゃあっは0めっちゃ楽しかった

ノリょすぎだカラさすがだょ+゜

ンで夜明日のdanceのリハのはずがなくなって〜

myはにいにきゃほ0うと王禅寺のォリンヒ0ックンとこで会って語った~~~
(*≧∀)σ

まぢ楽しくてゃばかった

そおしたらあッッ

まあ例のB人組Y, M, Oがォールみンなでするらしくぃましたあ(((。Д。)){ひぃッッ]笑"

が・・・心優しきゃっは0素敵な人間でぁりました(*ノω`*){{ルンルン}]+゜

でまあィロx02ぁってただ今帰宅^^w

にゃひww 

November 01 [Wed], 2006, 23:19
今日の放課後みきゃほ0ぅとぉかあで語ったあ〜

ンで今日撮った

もぃちまぃ

ぅちらみンな仲ょおすなンだって($'`dd){]

だあぃ好きだもおン+゜

画質悪くてすまそお(ノ_・。)

ってかあmm

なンか衝撃が走ったょお,,,(pq。*)+゜

これカラ一体・・・




にまあ(´・ω・)

ぁは 

November 01 [Wed], 2006, 0:27
               ぉかあとcalling

          ぉかあゎ本当にめっちゃ優しぃ
             めっちゃ信頼もてる
             めっちゃかゎいぃ
             めっちゃ話し手
             めっちゃ聞き手
             めっちゃ口堅すぎッッ
             めっちゃ楽しぃッッ
             めっちゃテンション高ぃッッ


         とか言って褒めすぎだね(*≡Д≡)ぅひゃ

               また明日語ろッッッ($'V`*{]

ぃつかの。。。 

October 31 [Tue], 2006, 23:04


                          仲ょお〜ぃの



                         めっちゃぅまあ〜ぃの





        ・・・ふ0ッッ←
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像誰・・・だあぁぁぁぁ
» ぃつかの。。。 (2006年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakatyaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる