お久さです♪ 

April 15 [Sat], 2006, 12:06
久しぶりに書きましたぁ!!ちょっと放置しちゃいましたねぇぇ 

今日は初めて文字を「小」にしてみたょホントにちっちゃいww

この間(4月5日)で新中学3年生になりました!!!!!!!とうとう受験生ですよぉぉぉぉぉぉ・・・・頑張んないとね

で、クラスは3−6になりましたょ 6組って初めてだなぁぁ♪” クラスには仲いい仔結構いてホントに嬉しい

みんな仲良くしてねぇぇぇ

H/c んで、最近1年生の仮入が始まったんですゎ!!1番最初にうちのパートに来た子は五月蝿くて・・・・・・・・・・こっちは3年だよ 

3年の前で普通げらげら笑いながら楽器吹くバカがいるか?!全然吹けてないしね

でも、最近来る子は上手いすっごいですょ

今日から部活 

April 03 [Mon], 2006, 17:05
今日は3日ぶりの部活でした
行ってからすぐ合奏でしたぁぁ基礎練しないと吹けませんよ
もうすぐ離退任式だからそのとき吹く曲 {空も飛べるはず}と{TUNAMI}を合奏したようちは空も飛べるはずはメロディーたくさんあるから頑張って吹いたょでも空も飛べるはずって離退任式って感じじゃないなぁぁどっちかっていうと、入学式って感じですかねぇぇさわやか(?)な曲だしねうちの中学って入学式の入場が去年からないんですよ変な学校・・・・
部活のことはこれで終わります

今から塾です・・・・てか時間早くなりすぎだよ まだ5時ぢゃん
6時半からアニマックスでケロロ軍曹やるのに・・・見れないかもだよ

TB修理 

April 01 [Sat], 2006, 22:46
今日も部活休みだったので、トロンボーンの修理をしに東神奈川のセントラル楽器に行ってきましたょ コルクがとれちゃったから、交換してもらったよぉ
修理してる間に横浜に行って来ましたぁぁ!!久しぶりに行ったからいろんなお店見てました
ディズニーストアでバーゲンみたいのしてて、いろいろ安く買えましたチシャネコ(?)のクッションが元は2000円のところ、500円で買えたんだぁぁあとゎ、ミニーちゃんのキーホルダーが200円で買えたよ

トロンボーンはすっかりキレイになって戻ってきましたついでに曲がってた所も直してもらえてた 料金は100円ですんだぁぁ安いですねぇぇ

フェスティバル 

March 31 [Fri], 2006, 15:38
今日ゎ久しぶりに部活が休みでしたぁ昨日はフェスティバルっていって吹奏楽の発表会(?)みたいなのがあったょうちの学校わ、運命の力って曲を吹いたょおもいっきりクラシックです 他の学校は結構普通の歌謡曲とか吹いてたんだけど・・・演奏はまぁまぁかなぁぁ

みんなあんがとぉ♪ 

March 24 [Fri], 2006, 21:22
今日は2最後でしたさびしくて泣いたぁ・・・。2始まった頃は「何だよ!このクラス・・・。」とか思ってたんだけど、本当に楽しかったよみんなこの1年間ホントにありがとう
B年になっても、仲仔でいてね

今日で授業最後!!ヽ(^◇^*)/ワーイ   

March 23 [Thu], 2006, 22:44
今日で学校の授業最後でしたぁ最後だから、頭使うコトあんましなかったからすごい楽だったょビデオ見たりとかが多かったしっ
明日でクラス最後だぁ悲しいなぁ(/ω\)B年になってもみんななかよくしてね

出かけた!! 

March 18 [Sat], 2006, 19:08
今日は久しぶりに友達と出かけましたぁプリたくさんとったぁ花吹雪って機種で撮ったょ
重ね撮りって機能があって、面白いよ自分の顔が一枚のやつにいっぱい撮れるんだぁビックリスタンプトカ、カワイイのいっぱいあったよ

画像♪ 

March 17 [Fri], 2006, 23:48
かわいい画像見つけましたぁ♪♪ラブコンだよぉ今度夏に映画化されるんだよねぇぇ

久々に書きましたぁ♪ 

March 16 [Thu], 2006, 21:23
久しぶりに書いたよぉ!!(*´・ω・)ノ。:+*
この間うちの中学で卒業式があったよ結構悲しかった先輩達が退場するとき泣いたぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。で、ずぅぅっとカッコいいなぁと思ってた先輩にちょっと古いけど、ボタンもらっちゃったぁぁ
P R
*プロフィール*
名前→「彩夏」ってぃぃます♪
3だよ☆部活は吹奏楽部だよぉ♪♪担当楽器ゎ、トロンボーンですょ!!1stですv 趣味ゎマンガを読むコト!!マンガ大好きですvv この春ついに3になりました!!受験生です・・・・・
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakatbiove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる