送信テスト 

2005年12月02日(金) 19時53分
寒いですなぁ…
てなわけで今日はおでん( ^_^)/

しおん@富貴ノ台 

2005年06月17日(金) 14時21分
しおん@東海市富貴ノ台

以前から気になっていたので、ふと思い立って行ってみました。
とんかつのお店です。ランチ定食を食べるにはヘビーかなと思い「カツ丼」(680円)
赤だしとキャベツ、漬け物付。お冷やが檸檬の味がするのが少々気になった。
赤だしもカツ丼も若干味が濃い目かなぁ…うーん。
同じ東海市でしたら数年前に食べた高横須賀の寿み吉の方が好みかな。
んでも、駐車場が広く入りやすい雰囲気は良かったです。>しおん
あと、ランチは土日もやってるようです。

余談ですが、箸袋の裏を見たら、ハローフーズという仕出し弁当屋の系列らしい事が書いてあった。

ぐるめ日記はじめました。 

2005年06月10日(金) 13時59分
折角なので、食の健忘録としてブログ始めてみました。
大好きなラーメンは勿論のこと、新製品のデザート、お菓子、飲料系などなど。

晴レル屋@大府 

2005年06月10日(金) 13時56分
3回目のつけめん。
平日はライスサービスとのことで、久しぶりに雑炊も頂きました。
娘抜きで来たのは初めてなので、結構お腹いっぱいになりました(^^;)
普段はとりわけしてちょっと物足りないくらいになってしまうので…

でもやっぱり美味い。ごちそうさまでしたo(^-^)o

晴レル屋 大府市月見町1-297
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像抹茶
» 送信テスト (2005年12月02日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayakasumin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakasumin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる