うちって弱いなぁ 

June 08 [Wed], 2005, 20:41
うちってこんなに弱かったっけ?

もうつかれたぁ;;
昨日大変でした;;
朝っぱらから生理なっちゃうし
プールは入れなかったし(これは普通に忘れてただけ言い分ができてよかったw)
プールはいりたかったんです。
生理痛でおなか痛いし
そいで朝ごはんたべんの忘れてたらなんか帰り道
あと五分で家だってときに生理痛ホントひどくなってきたし
なんかふらふらしてきちゃったし
死ぬってくらいおなかいたいし
しゃがみこんで休んでたら人集まってきちゃうし
たまたま消防署の前だったから消防士さん(らしき人)が
出てきて救急車呼ぶって言うし、
帰れますっていったら車で送ってくれたし、
でも2分くらいしか乗ってないし
しかもバイトだし

貧血だ貧血。
よくある。小学校ん時も中学んときもあったし
寝たら直ったしまぁいいんだけどさ。
けど消防士さん(らしき人)助かりました!!
近所だからお礼に行かねば。
ホントあなたがいなかったらあの場で死んでますた。どーもありがとう。このバをお借りして。



うちってこんなにやわだったっけな
食欲ないや学校やすんじゃったし。もうなんでよ
大丈夫なはずなのにこんなこと今まで何回もあった。
これ以上やばいことだって何度もくぐりぬけて来たのに
もうどうしたらいいかわかんない
でもだれにはなしたらいいかわかんない
元気が欲しい
何でこんなに弱くなっちゃったのか
前はこんなことじゃ泣かなかったのに
こんなことじゃへこたれないで
ずっと前だけを見て前だけに進んで
元気が欲しいなんて思わなかった
元気をあげれるくらい元気だったのに
もう空元気になっちゃった
なんで泣いてんだろ
悲しいことなんてなんもないのに


なんでこんなに弱くなっちゃったのかなぁ


学校休んだり
貧血でぶっ倒れたりしなかった
家で一人で泣いたりしなかった
どうやってくぐりぬけんのか
どうやって飛び越えんのか
わかんないよぉ



誰か助けて

進学とか   どぅょ? 

June 02 [Thu], 2005, 18:39
ぁちゃ(´Д`)ちょっとサボっちゃた汗
でも書きたい時に書けばいいのさ(´・ω・`)とか



なんかパソコンさわんの久々のようなきがするなぁ

今日もなんとか生きています。

うん。もういっぱいいっぱいだけど。

がんばってると思います。





てか、三者面談があったんだけど、担任にめためたに
言われてしまったなぁ(ノД`);;
まぁいつもの仕返し??
とでも思ってやる。

○○さんは〜・・・・・・・・・・・4年制大??行くの??
ん〜今の成績だとがんばんないとね〜
えっっ短大でもいいの??どっちなのよ〜
中間手抜いたでしょう〜県一はよかったんだけどね〜
((注 男の先生だかんね         』




てゆーか、入学して2ヶ月でんなこといわんでほしいぜ

がなくなるよ。が。

まー何期待してたわけでもないんだけどさ〜



っつーことで、大学いきまーつ     ぃぇーぃ
経営・経済学部、法律・政治学部、英語・国際系とかだって
理系はダメね
自分は文系ってことで。こうなったっす
でもさー、じぶんまだ一年だし、15歳だし(もうすぐ16だけど)、
入学して2ヶ月なのに
こんなこと言ってるって思うとなんか悲しくなるし。
しかもなんか頭よさそうなこといってるけど、
ウチの学校すげーバカだし笑ホント行けんのか??大丈夫なのか??
パソコンなんかやってていいのか??ってかんじだから
ホント大学なんかいけんのかよ
まっとりあえずがんばりますね。
三年後どうなってんのかなぁ
(できれば痩せててほしい。関係ないけど。)
もっとあそびてぇよ〜

黒髪とか 

May 27 [Fri], 2005, 18:18
黒くしたYO―――――(゚∀゚)――――――!!!


自分エラい(;Д;)泣ける



バイトするのに黒くしろって言われたんで、黒くしましたwww




とかいまどきありえへんから



なんで染めちゃダメーポ(´・ω・`)?


まぁいいんだけどさ  んなことどうだって
てゆーか、(汁)ちょうど明るすぎたから暗くしようと思ってたとこですから!!!
んなこと思ってなかったけど!!
高校はあの色で三年間乗り切るつもりでしたから!!!
入学1ヶ月半で撃沈(`Д´)ヒュルルルルルルr    ぁ〜〜細木大佐!!!



もうこうなったらね、


いっぱい稼いでやるぅっっっっっっ!!!!!死

そこで、1つ疑問が・・・・浮かんだぞ?
  

何買う?


稼いで何買うよ


欲しいものはいっぱいあるけどさぁ、
てか足りないくらいだけど、


何買う?




マジで悩む〜


もらう前から悩む〜


エクステつけたいし、ルーズ欲しいし、服も欲しいし、
靴も欲しいし、カバンも欲しいし、化粧品も欲しいし、
指輪欲しいし、ネックレス欲しいし、ブレスも欲しいし、
彼氏も欲しいし、愛が欲しいし死
あとあと、DVDとか、ぁ〜いろいろ買うもんあるよw


けど決めた!!!!




エクステつけま―――――――(゚∀゚)―――――――す!!!!!


ぃゃ、まだ先ょ?
ぅん。つける。普通につける。

夏だね。夏休みとか。夏休み入った次の日につけたいねw


夏休みがたのちみだぁ(´∀`●)ww
早く夏にな〜れっっっっっっっ☆

うつ? 

May 25 [Wed], 2005, 18:32
自分たま〜にうつ病かな




って思うときアル(゚Д゚)ポカーン



けどたぶんホントにうつ病のような気がするっち(´∀`*)
て笑い事じゃないからぁ〜残念


ぁ〜学校いきたくないよ〜


癒されてぇ(´Д`)


もう自分疲れちゃったっすょ先輩




あ〜そういえば自己紹介遅れました汁
高校1年生、1年5組33番笑  アヤカでつ ょろちくね


どうでもいいけど、ブログって、いろいろ大変ね汗
ほけ〜っとして人のブログ見てたけど、あなどれないっす!ブログ!


自分がそんなブログ始めたのは・・・・・なぜ?
ヒマだから!!      ぁちゃぁ〜
やる気ねぇ〜って思うかもしんないけど、
それなりにあるよw
ガンバりゅね死
まじめにガンバります


本題にもどるけど、自分本気でウツかも?
ウツって、ウツになった人にしかわからんと思うけど、


ウツってどんなんだ??


ウツってどんな??


うちはウツなの??


ウツって治んの??


ぁ〜ヤだよ〜


最近はそんなこんなの日々です


よろ〜

よろ 

May 24 [Tue], 2005, 17:46
ブログやろうかな・・・って思い始めた今日この頃。


自分かんばるっす!


よろです(´∀`●)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakaspitz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる