打ち上げ 

2008年07月06日(日) 23時51分
今日は硬式女子麺で打ち上げやった(*´∀`*)




始め一時半に一之江駅待ち合わせして昼をサイゼで食べた('∀'●)


そのあとセガでプリ撮って(←24人でプリは無謀だった…ww)から、土手行って鬼ごっこしたり花火したり色んな事して遊んだww



そんで7時くらいになったから、夕飯って事になって道頓堀行ったんだけど混んでて、最終的に紅屋で食べた(^3^)(←この時24人居たのが15人帰っちゃって9人に減ってたww減り過ぎだろww)




でも、紅屋のもんじゃ微妙だたしww
しかも飲み物味薄かったww


そんで食べ終わったら、みんな解散〜




っと、いう1日ですた(^O^)


今日は凄く楽しかったし、先輩と後輩と遊べて嬉しかったぬ(´∀`★)



それでは
see youノシ 

意味不〜 

2008年04月11日(金) 23時39分
今日は色々な事で疲れた (´З`)


今日の部活は糞つまんなかったしД`←


顧問変わったのはいいけど、その顧問がきもいww←校庭10周とかどんだけだよ!!w`´


今の顧問なら前の方が少しはましだったーー>< 



そんで、家帰ったら夕飯食べて速攻塾(・∀・)ノ


そしたら初めて見る女の子三人組に「どいて!」とかいわれたしー!!!(οдО;)


もうちょっと言い方あんだろーが!!www




そんで授業受けてる途中にその女の子三人組が帰ってったし!!w(°0°)w← 
 

なんか親が心配で向かいに来たとか...



あらま!優しいお母様だこと(´∀`)←ww




それなら始めっから塾なんてこさせんじゃねーよ!←(;ノω`)



こっちは授業中断されて困るんですけど!!!←З



その後は普通に授業終わって解散〜



な1日でした(´ω`)ノ





それじゃ 

see you 

ディズニーシ- 

2008年04月03日(木) 23時01分
久々の更新あやかです(・∀・)ノ



今日は玲奈氏と二人でディズニーシー行ってきますた∀☆


あ〜疲れた〜
帰りのバスは二人で寝てますた(-_-)zz



足がやばい...
じんじんする〜orz




でも、凄い楽しかったの〜´∀`←





又行きたいなヽ(´▽`)/ 
玲奈氏と約束した♪




じゃ今日は本当疲れたので...では。

遅くなりましたが; 

2008年03月27日(木) 11時50分
新曲MIRROR BALL昨日
発売されましたー
\(^O^)/パチパチ←



あやかはBの方買った
(・∀・)ノ



イレイザーのPV早速見たけ
ど、めちゃくちゃ良か
った(;ω;)

将君の声といい歌い方
といい...←うぅ

感動もんだたよ←



白髪将君も凄いかっこ
良過ぎて
(οдО;)←ってなった


まじ興奮!!

じゃなくて最高だった
(´∀`)w←



唄の方も勿論最高だっ
た(●´┏_┓`●)








では(・∀・)ノシ

無限の花 

2008年03月19日(水) 14時44分
今日の卒業式まじ感動した
自分卒業する訳じゃないのに涙出そうになった(;-;)w


先輩方は男女問わずほとんどの人が泣いてたね。




あ〜自分もあんな感動の卒業式やるのかな〜


てか自分卒業式絶対泣くな(´∀`) 

てか泣く!!w(°0°)w←









H/K帰りに1年の女子が男の先輩にボタン貰ってて

w(°Д°)w←ってなった 


なんかみんなすげ〜って思ったww

みんなそういうのやるんだ〜!的な  


てかそれが普通なのか??;



ま、そんな事言ってる自分は当然...(´┏_┓`)ショゲ←なんとなく




それでわsee you(・∀・)ノシ

アリス一色 

2008年03月09日(日) 22時36分
エヤッ!…参上(ш)ノワッハッハッハー


久しぶりに書きますね;




最近土日過ぎるのがめっちくちゃ早く感じる 



せめて休みを1日でも増やして3日にしてほしい(´ω`)

叶わぬ願いだorz






てか最近異様に辺りがぼやけて見える; 


視力の低下だ…(οдО;) 

やべ〜どうしよ 

本当は携帯止められてるんだよね 


でも携帯依存症の私は携帯をやらないなんて事できる訳もなく… 



今こうして書いちゃってるわけだし笑







ま、ちょっとは控えないとね 



それでは(・∀・)ノシ
グッナーイ 
良い夢を(u_u)zz

やっほ〜!! 

2008年02月27日(水) 18時33分
あ〜今日はやっとあの勉強地獄から解放された
\(´∀`)/ 

長かったな〜 



思い返せば…



ぺんだこはできたし、指の皮もむけたし、塾地獄もあったし…orz



自分中学入ってから一番頑張った(T^T) 



それだけ二学期の期末の順位がヤバかった訳で…wトホホ


今回は20位以内に入んないと自分のプライドが許さんっ!!(笑) 



あと、この三日間を通して思ったんだけど。


いつもって言ってもいいくらいに、書き直す前の答えが当たってるって事が多いんだよね(ω;)


なんか、テスト中に今まで暗記してきた事が当たってるか不安になっちゃって…色々考えた末に間違った答えを書いちゃうだよな〜(苦笑)



だたら、書き直さなければいいぢゃん!って思うかもしれないけど、それじゃ駄目なんだよ(;´∩`)






それで、今その対処方法が分かったんだけど(゚∀゚)! (↑対処?今とかもうテスト終わってるし(笑)



"自分の努力を裏切るな!"
だから、ま-自分を信じろっ!って事かな
(↑上から目線、うざ











はいっ!ということで明日からは解答用紙との戦いが待ってるんで(`・ω)!!
(↑意味解らんw


 


では(・∀・)ノ" 















明日英語返されるな-♪
(↑何故鼻歌?そんな自信もっていいのかよ!おいっ 

学年末 

2008年02月24日(日) 23時53分
今日はほぼ勉強ですぎた1日でしたね-(´┏┓`)


ま、明日からテスト期間だから仕方ないんだけど 



ぶっ続けで9時間勉強やってましたorz

休憩一切無しで、外の空気も吸えず、お腹もキュルキュルなっちゃって…ハァー



自分の頑張りに泣けてくる(ノω;)



でも、おかげで1キロ痩せました(´┏_┓`*)


ど-せすぐ戻るんだろうけどorz

維持できるように頑張るw





ま、今日こんな頑張ったんだから明日はいい結果がだせる!!……筈(笑)


…自分を信じよう(`・ω)♭




ぢゃ今日は明日のためにもう寝まつ


see you(-_-)zz☆

心の闇 

2008年02月23日(土) 22時27分
恐かった…


あれはたまりにたまってたね…


頭の中で何回もフラッシュバックする


うちってやっぱり不幸な子だねorz


小さい時に運使い果たしちゃったかな…?




あ〜今日は勉強しないで、寝よ 

はあー(´┏┓`) 

2008年02月20日(水) 23時34分
第一回目の日記(゚∀゚)パチパチパチ-


斎藤さんかっこいい 
ああいう人尊敬する 


なんか最近人の気持ち考えない言動をする人・心の狭い人間が多すぎる 


相手の傷つく事言ったり、すぐ軽はずみな気持ちで「無視」とか「離れる」とかいう事葉を口にして 

はっきり言ってそういう事をする人は嫌い

でもそういう人に限って弱いんだよね…心が… 

と、うちは思う。


だって無視とかもしても何にもなんないし、只相手気付つけて自分の心汚れてくだけだし…




以上私の思った事でした〜(そのまんまぢゃん!


ps(親ってつくづくうざい

でも、母は偉大だね!! 


それではさらば〜
(●´┏_┓`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakashow
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる