新譜♪

June 25 [Mon], 2012, 23:27
8/1のDVDに続きNEWシングル

「Spending all my time」

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

どうやら夏フェスのアンセムらしくフェスが益々楽しみになっちゃいますね〜☆

そして…

ポイント音源化キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

やっとあのドラムンベースがCDで聴けるわけですよ!
ションションみたくお蔵入りしなくてよかったですww

JPNのDVDですが初回盤難民が既にいるようで、皆さん予約するのが速いですねぇ。
この勢いだと新曲の初回盤も危ういのですぐにネット注文しますた(`・ω・´)
まだの方はお早めに♪

あぁ〜7月要らんから早く8月来い!




仕事の事。

June 10 [Sun], 2012, 17:55
私は仕事の関係でほぼ毎日東京23区内のどこかで現場作業をしています。
ですから、マカロニのロケ地の木根川橋や亀戸サンストリートの周辺はよく通ります。
そこを通る度にPerfumeを思い出しては頬が緩んできてしまいますw

JPNツアーも終了し、フェスまでしばらく間が開くのくので仕事に打ち込む日々が戻ってきます。
疲れて帰ってきた日はPerfumeの動画を見ながら氷結を飲む。
特にあ〜ちゃんの動画を見ると「明日も頑張ろう!」という気にさせてくれます。



さぁ明日からも頑張ろう♪

フェス

June 03 [Sun], 2012, 21:40
JPNツアーも終了し、夏フェス出演情報が続々と発表されてますね〜♪
今のところ9月のSPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER参戦は決定しています。
サマソニ、ロッキンも行こうと思ってますが、今は検討中です。フェスはチケット高いので財布とも相談中ですw
全部行ったらカード支払いがやばくなりそうですが…好きな事にお金を使うのはいいことだと思うのでお金はなんとかして貯めなきゃ
今年の夏も有意義に過ごせそうです☆

今年も圧縮に耐えながら前で3人をみるぞ!

振りコピ♪

May 22 [Tue], 2012, 22:15
私の大好きな曲…それは『GLITTER』
PVの良さも相まって、最高ですよね♪

タイトルにあるように今GLITTERの振りを練習してますw
1曲くらいは踊りたいじゃないですか☆
これでも高校時代ダンス部だったんですよ私。

その時やってたダンスとPerfumeのダンスは全然違いますが、ハードな面は一緒ですね。
あれはヒール履いてやってる訳ですから…しかも物凄いシンクロ率で。
3人は一心同体って言葉がピッタリですね☆

単なる自己満足の部類ですが頑張ります♪


May 06 [Sun], 2012, 22:21
いよいよ今週から「武道館公演にグギギする1週間」が始まってしまいます。
FC1次、2次、ぴあ1次、セブンイレブン先行と全て外し(土曜日単願)遂に行く事はなくなりました…。

Twitterのフォロワーさんからのお誘いもありましたが、もう仕事の予定が入っていた後での事なので、泣く泣く断りました(´・ω・`)

オークション関係を覗いてみると、結構な数のチケットが売りに出されていますね。しかも原価より高い値段で。
自分のところに来るはずだった(と勝手に思っている)チケットがこんな転売野郎共のところへ行ってしまってかなり悔しいです。

「多くの人に見てもらいたい」と思っているPerfumeの3人・スタッフには申し訳ないですが、これら出回ってるチケットは全て売れ残って欲しいです。非常に残念ですが。私だってそりゃ行きたいですよ。金はなんとかなるし、オークションでチケットを確保することも出来ました。ですが原価より高い金を出してまで行くなら行かない方がマシと私は判断しました。

「Perfumeの為にお金を使う」というより「転売野郎共に貢献してしまう」という気持ちの方が強かったからです。

売りに出している方々は早く譲渡先が見つかるといいですね☆(皮肉)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あやかしのっち
  • 性別:男性
  • 血液型:AB型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・ギャンブル-競馬大好き
読者になる
リンクはご自由に!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
P R
最新コメント
http://yaplog.jp/ayakashinocchi/index1_0.rdf