やりたい事 

December 13 [Thu], 2007, 10:08

最近 やりたい事がたくさんあります(*´Д`)

困りました…(´・ω・`)





月曜日は バイトが終わった後に友達のライブを見に行ってきました

ライブハウスとか行くの初めてで

いろんな意味で衝撃を受けたけど,とっても楽しかったです(●´∀`)♪♪



火曜日は,家族+妹の彼氏サンと一緒にご飯食べに行きました☆★

『温野菜』っていうしゃぶしゃぶ屋さんです。

初めて行ったけど美味しかったです(″≧艸≦)

食べ過ぎたけど。


うちの彼氏サンも来れば良かったのに

内弁慶なヤツは来ませんでした☆笑

まぁ練習で疲れてたみたいだし

仕方ないですね(uωu*o)


そしてそして

昨日は1〜5限までフルな水曜日…

辛かったデス…orz


早く学校終わって

長期休暇に入らないかなァ(´・ω・`)

遊びたいで---す(*p>ω<)p!!!


そんで学校終わった後に

いつも通り彼氏サンちへ行き

昨日はチンゲンサイと豚肉のオイスターソース炒めと

ブリ大根を作りました。

2品とか豪華!!!笑


昨日は彼氏サン,バイトの後に練習に出てたので帰りが遅く

そのためヒマだったので,2品になりました(●´艸`●)笑


それにしてもよく食べる…

ホントよく食べる…

さすが体育会系…。



今日も彼は朝練で

私も1限だったので

起床時間が同じで行動しやすかったデス(o・v・o)


起きる時間が違うと,気を遣うので疲れるだょねぇ〜(´・ω・`)



でも実は,お泊まりは2日ぶりだっので

なんだかとっても優しかったです。笑



懐かしい友達と偶然会っちゃったりもして

昨日はなんだか充実した一日でした☆★




今日はママさんがお仕事なので

学校終わったら晩御飯作って

バイトです


がんばろォ!!!!




ストレス発散☆★ 

December 08 [Sat], 2007, 10:19

今日はストレス発散できた1日でした

昨日から、彼氏サンが国体の強化合宿みたいので大阪に遠征に行っちゃってるので

『女友達と遊ぶのは今しかなぃッ!!』ってコトで

吉祥寺で友達と待ち合わせして

お好み焼き&もんじゃ&焼きそばを食べて

ボーリングしてきました☆★

彼氏の愚痴もガッツリ聞いてもらって

『ヤッホォ---ィ!!』

な感じでした(ノ´∀`*)笑


『やっぱfluffyの彼氏ないゎ〜!!』

って みんな言うのです。

確かにナィかも-ッ!!

でも,やっぱり別れたりとか出来ないのです…。


困ったもんだ(*´・囚・`)

『体育会だから仕方ないのかなァ〜』

とか

『いつかもぅチョイ大人になってくれるだろなァ〜』

とか思って 我慢しちゃうのです。


むむむぅ…(。-`ω´-)



がんばろ



始めちゃったァ♪ 

December 07 [Fri], 2007, 1:53

ついにブログ始めちゃいましたァ

むかーし昔にやってたんだけど,mixi始めたから辞めちゃったのデス

でもブログも頑張ろぉ(*>艸<〃)


毎日のこととか 恋愛のこととか バイト、就職のことなど

大学生っぽい話題をつづれたらなァ〜と思います


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fluffy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
東京で女子大生してます。

特技は家事全般です(*´艸')。♪+

彼氏サンと半同棲みたいな生活送ってますが
自分の時間がほしいなァ・・・とか思う今日この頃です。

そんな彼氏サンは、アイスホッケーしてます。

自己紹介ってよく分かんないです!!笑

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる