終業式 

December 21 [Fri], 2007, 21:13
今日は2年2学期の終業式(艸¨З◇)+.゜
真面目に通知表やばくて現実逃避したい…;
3学期はやばいほど真面目に勉強やる!!
この宣言、いつになったら叶うんでしょう。笑

てヵ、もう少しでクリスマスですね
正月もすぐきて忙しい
みなさん、餅食べすぎに注意しましョ。笑
髪切ろっかなァァァ…

調理実習 

November 29 [Thu], 2007, 19:42
家庭科の授業で調理実習。
『ムニエル』『さやいんげんのソテー』
『にんじんのバター煮』『さつま汁』作りました
ムニエルやばかった
みんなもそうだったみたい。笑

もう少しで修学旅行★%⌒(b'v`◇)b
いい思い出をつくりましょう!!
USJまぢ楽しみじかんはすくないけど。

σД^ 

November 25 [Sun], 2007, 11:48
最近寒いですね。
ヒーターがやっとつきました

一ヵ月後はクリスマス
そのあと正月でお年玉^
クリプレ何にしよ。やっぱ服かな??
福袋は多分今年は買うと思う*

自主練 

November 24 [Sat], 2007, 19:39
部活で午前だけ自主練しました
おつかれぎみのシュウカです。
最近、やることが多すぎて手におえません
あ、これひさしぶりのコウシンです。
手がカサカサしてまぁす*クリームくれ〜

最近 

October 13 [Sat], 2007, 22:11
最近、服ほしい改造ってのもアリ?
いきなりですが、モモタビかわいい

今日朝寒かったぁ〜
Tシャツを重ね着したら昼は暑かった;
ぁたしって馬鹿ですね
今日朝早く学校にきたんですけど、
玄関があいてるとも知らずにずぅっと
玄関前で15分くらい待ってました。
今書いてる文、意味不ですね。
眠くて眠くて…

放置してました; 

October 08 [Mon], 2007, 21:15
はぁ。(; ̄Д ̄)
放置してすみませんでした;
最近、オークションにはまってるんですよぉ
あんまり買ってませんが

今日は天神にモモタビと行ったよ
LIZでワンピお買い上げぇ
写真はメンドイので載せません。ぇ
まぁ、見たかったら言ってください
モモタビも気に入った服を買えたみたいだからヨカッタ**
次、天神に行くのは12月にしよう。ぅん。
マネーが残りわずか。
恵んでくださぁい( -.-)ノ

夕食 

August 02 [Thu], 2007, 19:36
今日の夕食は初めて自分だけで作りました(・v・)
ミンナ美味しいって言ってくれたぁ〜
メニューは、冷しゃぶの酢味噌掛け・えのきとわかめのツナサラダ
こうちゃん簡単料理レシピで作りました。
すっごく簡単で美味しかったのでおススメです

3年生の先輩、卒部1日目 

July 28 [Sat], 2007, 21:57
早速、先輩たちが数人部活にきました
部活にきて、トッサに準備室に非難してましたけど。笑
今日は話し合いが中心で、部長・パートリーダー・係りとか決めました。
あたし、けっこうフリーですヾ(*´∀`*)ノ☆。゜
なので楽譜係り一筋で頑張ります

音楽会 

July 27 [Fri], 2007, 21:43
亜稀チャンと2日目の音楽会を見に行きました
私たちと同じ地区で銀賞をとった他中の演奏を何団体か見ました。
思ったより上手で、こんなに上手いのになんで銀賞って思いました。
鍵盤とかまぢ凄かったですよ手がっ手が〜
午前中だけ演奏聴いて、帰りはちょっとコアに寄って帰りました

お別れ 

July 26 [Thu], 2007, 20:12
今日の音楽会で3年生の先輩と最後の演奏をしました。
最高の思い出にしようと思って、舞台ソデで待っているときPERみんなでエンジンをしました☆★
個人的には失敗もなく、いい演奏ができたと思います。
(↑ドラムの1タムの音がオモチャみたいでしたけど…)
緊張は全然しなかったけど、演奏が終わったあと、ウルッっときました(>_<。)
そのあと、昼休憩まで他校の演奏を会場席で鑑賞してました。
地区大会で金賞とって推薦された学校の演奏は迫力がすんごいありました!
学校に戻って、調理室で簡単なお別れ会がありました。
【3年生1人1人の言葉】
上手く教えられなくてすみませんでした。
みんなに悔し涙しか流させなくて本当にすみません。
地区大会で銀賞なんて思ってもいませんでした。
1・2年生は来年、九州大会に行ってください!
今から努力したら結果はついてきます!など
【Y先生の言葉】
たった1点差で嬉し涙を流す人と悔し涙を流す人がいるから、1点でも逃したら絶対にだめ!
油断が一番恐い。
T先生は私たちと同じ年にこの学校を卒業します。
それと、もう少しで定年らしいので寂しいです。
保護者の皆様、今まで支えてくれて本当にありがとうございました。
そして、3年生の皆さんと演奏できて本当に心から楽しかったし嬉しかったです!!!
☆★お疲れ様でした★☆
お別れ会が終わったあと、亜稀チャンと一緒に買ったぞうとうさぎのヌイグルミを
プレゼントしました(・v・)喜んでくれたからよかったぁ〜☆+。(ノv`\)
その後3年は楽器吹きがあって、交換してそれそれ吹きあってました。
意外に上手かったりして、見ているだけで面白かったです!
3年生との最後の終礼―
今日はみんなお礼を言うとき、やけに声が大きかったです。笑
終わったんだぁ〜と思うと急に寂しくなりました。
来年、私たちがこうなるんだぁ〜とか思ったりもしました。
来年は絶対に九州大会に行ってやる
と決意しました★%⌒(b'v`◇)b
これから、本当にどうなることやら。
先輩がいなくなったら何をしていいのか分からなくて…
でも、絶対にあきらめません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クイが残らないように精一杯、全力を尽くして頑張ります゜+.(・∀・).+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-LIZ LISA最高やろ^
    ・恋愛-皆さん、頑張れ(・∀・)
読者になる
《最近のヒトコト》更新を頑張って放置しないこと。ですヵね〜
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
newestコメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 終業式 (2009年09月15日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» 終業式 (2009年09月01日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 終業式 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 終業式 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 終業式 (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 終業式 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 終業式 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 終業式 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 終業式 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 終業式 (2008年10月05日)