ひろしまドッグぱーく 

October 12 [Thu], 2006, 14:31
皆さん、広島のドッグぱーくのニュース知ってますか? かなり凄いありさまのようです 共食いまで始まっていたとか… アークエンジェルというボランティア団体が代表となって活動しているそうです。 ボランティアの方の話を読んだのですが、1番やるせない事って何だと思いますか?? それは。。。 こんなに悲惨な状況に置かれているにもかかわらず、人間を敵対視していないで、誰がきても、どのワンちゃんもしっぽをすごく振るそうなんです。 もうこれを知って、いてもたってもいられなくなりました 広島は遠すぎるので、自分がボランティアに行くのは難しいですが、自分にできる最小限のことはしようと思い、早速、ドッグフードやフードボールをお送りしました。 自分の家の犬だけ元気でいれば、、なんて考えの人いないですよね。 1匹でも多くの犬に幸せな人生を送ってほしいです。まだまだタオルやフードボールなど足りないそうなので、少しでも心が動いた人は小さな勇気を出して行動してほしいです。1人で大きなことをするのはかなりな負担だけど、1人1人がちょっと小さな事をするだけでも、集まればかなりなパワーになると思います。それよりなにより、こういうことをした後ってお金にも勝る素敵な何かをもらえますよね。みんなで幸せになりたい、と強く思う今日この頃です フランチャイズ情報検索&無料資料請求サイト ■ネットライフをよりお得に。 【無料】人気の医療保険の資料請求なら

ただいまです 

October 11 [Wed], 2006, 9:52
4日間のグアム旅行から帰ってきました グアムのイメージといったら常夏リゾートだったんですが、なんと連日雨… たまに晴れ間が覗くぐらいだったので、日焼け止めを塗ることもなく普通に街を歩けちゃいました ビーチにも人がまったくいなくて、この広い海に彼と二人っきりって感じで、逆にこの天気のおかげで貴重な思い出ができたかも ショッピングもゆっくりできましたよー どこのSCも空いてて。唯一並んでたのはコールドストーンぐらい レストランも結構空いてました。私たちはロイズへ。思ったより量は少なかったですが、やっぱりおいしかったです。 旅行って現実逃避できて良いですよねー。 また、どっか行きたいなぁ{キラリ} ☆ 近畿日本ツーリストでお仕事! HAPPY留学は、賢い情報収集から!「留学生活」で無料一括資料請求♪ 家計簿やスケジュール機能でわたしの生活をサポート わたしと共にあるLococom 永久無料オンラインRPG!!【ロストオンライン】

今日は… 

October 03 [Tue], 2006, 15:46

もうすぐ 

September 29 [Fri], 2006, 10:21
来週の水曜から遅い夏休みとります
場所は行きやすいグアム
初めてのグアムだから楽しみだなぁ。
昨日の夜、準備も完璧に終わったし


グアムに行ったことがある人、何かおすすめありますか
グアムのお土産で喜ばれるものとかって何だろう・・・

○○線の人々 

September 27 [Wed], 2006, 13:21
通勤中の電車の中で普通の人は何をしてるんだろう・・・ 私は、本を読んで勉強したり、昨夜きたメールに返信したり それより何より、人間ウォッチングほど時間を潰すのに面白いことはないですかね 毎朝、私は当駅始発に乗っているので、いつも車両には同じ人たちがいるわけです。 私が乗っている線は、本まで出ちゃうほどキャラクター豊かな方々が乗っているので、 本当楽しいです 30代初めのカップルはいつも寝ているんですが、なぜかマスクを常に持参していて 彼女がマスクをすると彼もすかさずマスクします。 どうやら、彼女がマスクすることを言い出したっぽい雰囲気。 しかも、彼は巨人で足が長いため、彼の前には人が立つスペースがないほど。 寒かろうがいつもアイスを食べてる女性。 発車するまでに食べ終えて、ホームのゴミ箱まで走ってアイスの棒を捨てに行きます。 しかも、夏は、隣のおじさんたちのことを気にせず、 車内の席に座ったまま制汗デオドラント(ワキにシューってするやつ)をし出します。 あまりに非常識すぎて、おじさんたちも呆れ顔で叱りもせず、むせ続けます。 そして私が1番苦手な人が、この人。 40代の独身であろう男性なんですが、超〜〜几帳面すぎなんです。 せっかく座ってるのに、背筋を伸ばし、両手でバッグの持ち手をぎっしり握ってる。 電車が急ブレーキとかで傾いたりしても、バッグが斜めにならないように、力を常に入れてるの。 そのくせ、体は私とかに寄っかかってくるから、嫌になっちゃう そしてそして・・・ もう全員のことを書きたいけど、長くなっちゃうわ。 でも、ふと思うんだよねぇ。 皆を不思議だと思ってる私も、実はみんなからは理解しがたい行動とってるのかしら

スッキリ☆ 

September 26 [Tue], 2006, 15:18
昨日は会社から帰ってきて、ずっとピアノ弾いてましたぁ 今、ラフマニノフのソナタ2番を練習してます 前回の演奏会候補曲だったのに、恩師からこの楽譜を渡された時、 怖気づいちゃいました でも、次回の演奏会でこそ、どうしても弾きたくて 前回よりも人生経験も増えたし、ラフマの世界に少しは入れる、いや入りたいと 思うようになったんです。 まだ2楽章までしか譜読みができてないんですが、 弾いてると時間を忘れて、自分の人生観とラフマの世界を共有できるんですよね。 ロシアならではの壮大さと、どこか悲しげで暗い中に熱いメッセージがあるというか。 しかも、ラフマはフレーズが何とも言えないくらいステキです。 なので、弾き出すと頭が興奮しちゃって寝れなくなっちゃいます。 でもでも、体はスッキリするんですよ。 浄化作用というか、やっぱり人間の体はほとんど水分でできているから、 自分の好きな音を聞くと癒されるんですよね。 世間一般にはよく、モーツァルトが良いって言いますが、 人それぞれ癒される音楽は違うそうですよー。 自分が好きだ、と思う音楽をゆっくり体の中に入れていくことが、 1番の癒しになるそうです。 みなさんも、自分だけの癒しの音楽を実は無意識に持っていて聞いてるはずです。 今夜もラフマで夜更かししようかな ≪坊主めくりゲーム≫
姫が出たら100万円!

幸せって・・・ 

September 22 [Fri], 2006, 14:23
昨日、不信のとき最終回でした・・・ 毎週欠かさず観ては、考えさせられるドラマだなぁ、とつくづく思っちゃいましたよ 妻だろうが愛人だろうが、完璧な幸せというものは掴めなくて、 常にそれを求めてさまようしかないってことなんですかね でも、1つ言えるのは、浮気は良くないってことですね。 仕事柄、ほとんどの雑誌を毎月読んでいますが、 浮気をした人で後悔をしていない人はいないですもん。 私の周りにも、石黒賢のように、 末期ガンにおかされて初めて自分の大切なものは何か気付いて 後悔して亡くなっていった人たちがたくさんいます 男の人は他の女の人に目がいってしまうのは仕方のないことだけど、 そこで理性で止めなきゃダメな気がします。 『この人と結婚したい』と思ったからには、 どんなことがあっても二人で手を取り合って 歳をとっていきたいですよね。 ★☆GE MoneyのClassic Cardが新登場!☆★

 

September 21 [Thu], 2006, 14:18
やっと私もブログデビューしました
最近、自分の在り方とかライフプランとか考えちゃうんです
ボーっと思うがままに言葉にしていきます
Google
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakaroad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる