災難 

2012年02月26日(日) 15時14分
昨日はほんと災難続きの1日でした・・・

まず,歯医者。

4時10分に予約したのにまさかの20分待たされる始末・・・
予約の意味ないやん

そのせいで予定が押し、歯医者から帰って休む間もなくすぐお出かけ。

そのせいでバタバタして携帯を家に忘れる・・・

今日はあたし幹事で定期的に開かれる大学時代のサークルの先輩後輩交えた仲いい人たちで集う飲み会

幹事がケータイ忘れたらみんなと連絡とれないじゃん!!と思いながらも戻ってる時間ないし。

この電車で行ったら10分前につくから1番に来た人に連絡係をまかせようと思ってそのまま電車へ。

しかしその選択はさらなる悲劇へ・・・

電車でゆられること10分足らず

電車停車・・・

人身事故の影響で電車ストップ。

いつ動くかも不明。

携帯ないから誰とも連絡とれないし,お店にも遅くなりますって連絡とれないし・・・

そもそもみんなにはお店どこに行くか伝えてないし。

めっちゃ考えて,駅員さんに電話借りてみんなの誰かに連絡取ろうかとか思ったけど

よく考えたらだれの電話番号もわからんし・・・

家に電話かけてお母さんに電話番号聞こうかと思ったけど、あたしのケータイロックかかってて他の人見れないし。

打つ手なし・・・

あきらめて待つしかなくて・・・

途中あたしの正面に立ってたおばさんがかばんからおもむろにケータイ取り出して,ケータイ開いてカシャッってあたしの写真撮りだして(笑)
「あっ!間違えた!!」って。やめてくれよ・・・

結局20分後に動き出して

大遅刻。

みんなずっと待っててくれてとりあえず平謝りww

全然連絡とれないから、誘拐されたんじゃないかとか、事故にあったんじゃないかとかみんなで考えてたらしいww

とにかく災難でした・・・


でもまぁ,久しぶりに大好きな先輩に会えたしいっか♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんりん
  • アイコン画像 趣味:
    ・おしゃべり-何時間でも話せます
    ・カラオケ-うまくはないけれど、歌うのは好き
    ・カフェめぐり-これなかなか実行に移せない
読者になる
まったり気ままにに書くのでどうぞごゆるりとご覧ください

<好きなもの>
うさぎ
ピンク
みかん
ふわふわしたもの
写真
マスキングテープ
色鉛筆
カフェ
スタバ
カラオケ
クリームパン
ロングスカート
靴下
宮崎あおい
生田斗馬
嵐(特に二宮和也)
aiko
ゆず
コブクロ
CHEMISTRY
Cymbals
ポルノグラフィティ

まだまだ追加予定。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぁずぁず
» 災難 (2012年02月26日)
アイコン画像りんりん
» 優柔不断 (2012年02月26日)
アイコン画像ぁずぁず
» 優柔不断 (2012年02月21日)
アイコン画像りんりん
» センター試験 (2012年01月19日)
アイコン画像ぁずぁず
» センター試験 (2012年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる