早速

June 18 [Mon], 2012, 20:41
ブログ更新率低い・・・・(笑)
なんか1日1日充実できる気がして1日一回は更新しようとか思ってたけど、
アルバイトバ終わった後は疲れてdown-
休みの日はゴロゴロに夢中で・・・・

極度の面倒臭がり屋なので難しいみたいです
気にせずに気軽にやっていこうかなと思います

最近は懇親会のパーティーでの仕事が多くて、色んな職業の方見ることができるからこの仕事楽しんでしてます★
ホテルでのお仕事が多いのでおいしそうな料理も見れるからテンションUP(食べれないけど)
今の仕事のおいしいとこは
時給が良い
めったにないパーティーに参加できる
美意識が若干上がる(自分の気次第)

嫌というかめんどくさいなと思うとこは
交通費がでない
ヒールが多くて脚がとれそうなぐらい痛くなる
1日に1つのパーティしか出席できないときが多い(いうほど稼げない)
お客さんの下ネタにも付き合わないといけない時がある

今思いつくのはこれぐらいかな〜?
昨日の宴会のお仕事で胸とかお尻触られたって聞いて
無理ー!って思ったけど、お客さんがカッコ良い人ならいいよ!(笑)

下ネタも軽〜いのなら全然楽しくてOKなんやけど
ぐいぐい来られるとドン引きするからね
歳も歳なんやからとか内心思ったりする・・・・。

この前パーティーで初めて下ネタ言う人おったけど、もう還暦過ぎてるから
やめよーね?(笑)
こんな場所で誘うなよwwって思うけどニコニコしないといけないのはしんどいです
何周も歳離れてる私をどーしたいん?(笑)

この仕事一生は続ける気はないけど、できないけど、お小遣い稼ぎならいいかもしれない☆
おーっとそんな呑気な事言ってられないww
  • URL:http://yaplog.jp/ayakardilla/archive/7
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayacari
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayakardilla/index1_0.rdf