最近… 

September 28 [Fri], 2007, 0:14
前回の日記、コメントありがとうございましたm(_ _)mまぁいつものメンバーなんだケド笑★
愚痴っちゃってゴメンなさぁぃ!!!!!!
そして2☆
バイトづくしな毎日なわけですが遂にあと3日で夏休みが終わります……´Å`;
だけどもだっけど!!!都民の日休みだと勝手に勘違いしてバイトいれちゃったぁぁ笑;
ってな訳で1日はバイト行くので学校さぼりです笑。早速友達に出席頼まなきゃだし!!
最近バイトがめっちゃ楽しぃです☆☆まぁまだ怖いあの人には怒られるんだケド………↓笑
早く一人前にできるょうに頑張りますー♪♪明日は久しぶりに1日暇DAYっす(´∀`)ノゆっくり寝れるゼィ★彡明後日は学科で花火大会行くし、日曜は文化祭行くしで、やっと遊びまくります笑◎バイトしかしてなかったから最近おもいっきし遊んでなかったのょねん!!花火大会久しぶりに(旅行以来1か月振りだ(°□°;))学科で集まりまーす☆まぁ女子同士はちょくちょくあってるケド男子軍団に会うのはめっちゃめちゃ久しぶり♪
楽しみやねぇぇ(^^)/
そんなこんなで後期の時間割を最近考えてるのですが、なっなんと!!!!!楽すぎて大丈夫なのか心配になります笑。水曜休みだし前期と違って土曜もないし午前だけと午後だけの日あるし笑!!ぉいって感じでしょ?!でもこれでもちゃんと単位平均以上とれるんです(ちゃんと前・後期落とさなければ笑)◎
ってな訳でとりあえず明日は1日思うがままに過ごします(≧∇≦)ぉやすみ〜〜☆★☆

お金… 

September 23 [Sun], 2007, 1:06
ゴメン、これストレス発散ってかmixiの日記に書けないからこっちで書くみたいな感じだからテンション下がるかもしれないので、読まない方がいいかも笑w
なんか最近すごい思うのが、よくドラマとかでも貧乏でお金なくても幸せになれるとかあるケド、実際問題、現実的に考えてお金ないと幸せにはなれないと思う。もちろん例外はあると思うし、穏やかな人(?!)ってか心にゆとりのある人ならお金なくても全然幸せになれると思う。
でも最近、自分のお母さんを見てるとお金がないと幸せにはなれないんだと思うようになってきた。お金がないから何をするんでも、常にお金が減るって事しか考えれない。外で食事をするんでも、買い物するんでも、世の中の全ての事にお金は関わってくる訳よ。だから結果的に常にお金がないって事を考えてて、お金がないから自分のやりたい事もできない。そうするとストレスが溜まって常にイライラしてる。それが今のお母さん。そしてそのイライラを家ではらすから常に私にはお金の話しかしてこない。口を開けば「お金返して」だからねぇ……まぁ借金はしてるケドさ、後輩達の付き添いで岡山行ったり、ホント自分が遊んだり服買ったりにお金を使ってるんぢゃないのょ↓高校の水着代とか、大学の部費とかさぁ………´`;でもやっぱ一番は岡山に行ったのが借金の原因↓でもコーチっていう立場上、行かないっていう選択肢がないわけ……まぢお金なぃ涙'Å'
まぁなんか愚痴ってしまったケド本当お母さんがお金の話以外に私に話し掛けた事がここ数ヵ月で何言あるか………って感じで、本当人間ってお金ないと何にもできないんだなってつくづく考えてる今日この頃でした。
読んでテンション下がったら本当ゴメンなさぃ〜っm(_ _)m

ハッピーバースデー♪♪ 

September 19 [Wed], 2007, 23:26
めっちゃ久しぶりな更新です笑;
いよいょ明日は………………………………………晴一さんの誕生日なのねんww33歳トカ信じられない〜その辺の33歳ょり絶対若いょね笑!!!まぢ晴一さん愛してるわぁんッ(´∀`)ノ今年も良い曲を作って下さい★そして今年も変わらずかっこいいのに可愛い晴一さんでいて下さいっ★ツアーで会えんの楽しみだぁぁぁぁぁあ(≧∇≦)チケット当たるといいなぁ…………………リアルに……笑;運ないんだもん↓

あ、写真はセンター街のふたりのフラッグ☆

久しぶりですね 

July 21 [Sat], 2007, 19:32
はいっ久しぶりの更新です!いったいこんなだらだらブログを誰が見てくれているのか。謎です笑!まぁブログなんて自己満だょね笑!最近はと言うと、とりあえず太りました…(><)って訳でティップネス、ふたたび通います!!!そしてそして、今度の面接さえ受かれば念願のスタバ店員になれます☆色々はっぴーです笑♪昨日、友達の誕生日パーティーあったんだケド、私は高校の部活見に行ったから行けなかった↓でもでも私がファンの先輩が「今日あやかちゃんいないの?」と先輩が友達に聞いてくれたらしいです(^∀^)まぢ幸せwwまっ、先輩彼女持ちなんだケドね;しかも彼女の先輩も生命っていぅ…笑!でももうこれだけで幸せです笑♪
今年の夏は「愛なんていらねーょ、夏」です。←なおぽん名言笑★クリスマスまでには………ね笑ww
あー前期終わりですね。そしてテストです↓まぢテスト嫌ぁぁぁぁ(°□°;)ヤバいです、概説↓そして英語…↓半端なくやる気がない笑。

江ノ島☆☆ 

July 06 [Fri], 2007, 23:44
今日は生命の部活入ってない人達で江ノ島行ってきました〜〜(´∀`)ノまぢ楽しかったぁ☆☆水族館で生命らしさ大発揮で、超神経に色々見ました!笑あんな時間かけて水族館回る大学生なんて生命以外で多分あり得ません笑!クラゲキレイだったー★イルカ可愛いぃ〜♪
そして3時位からはずっと海辺で遊んでました!!Gパンで、いったからびっちょびちょになりながら海入りました笑´▽`★まぢ海は最高です!!青春でした笑☆
とりあえず来週のレディース飲み以外今月はもうテストでイベントないケド、夏休みになったら生命の旅行もあるし本当楽しみ〜〜(>▽<)とりあえず、海で今度こそちゃんと深くまで入りたいのでビキニきれるょうに痩せたいと思います笑↓

眠い!! 

June 29 [Fri], 2007, 7:21
眠いー(ノ△T)今1限に向かう電車ん中☆まぢ眠いです笑。今週は月曜から飲んで疲れてます笑。ぃゃーでも月曜はまぢ楽しかった★^∀^★
昨日は実験偶数組は授業が午前終わりだったからみんなで本音トーク飲みin多摩川しました☆☆まぢ楽しかった♪結局川入れなくて猿山とあんま変わりなかったケド笑、やっぱ外は気持ちいぃ♪♪後からくる奇数組待つのに時間ありすぎて昼寝したしねww笑
それにしても皆ぶっちゃけたなぁー♪何気ぅち何もぶっちゃけなかったケドね笑(・▽・)=33
まぢ楽しかったww
来週は府大戦あるから木〜日って連休(≧∇≦)b生命の暇人達で水族館いってきます、多分笑★★まぢ楽ちみw
勉強も久しぶりにしなきゃー;;
今日はまた授業が午前終わりだから午後はBEAMSのセールいってきます(*^^*)まぢ楽しみ〜ミロードも明日からセール始まるし↑↑セールまぢ好きだぁ♪

早ぃ…!! 

June 20 [Wed], 2007, 0:15
ババ臭い事言うケドさーやっぱ一年ってめっちゃ早いょね!
だって来月で、浜スタから1年ょ?!浜スタなんて、ぅちらあり得ない位のKYでライブ会場で英単語ょ?笑
もう一生ライブ前にそんな事するライブなんてないょ…笑。まぢで浜スタは楽しかったな〜本当にうかれまくって、跳びまくって、さわぎまくった!!!やっぱ夏の野外は燃えますわww
浜スタのDVDこないだ久しぶりに見たケドやっぱ夏の夜にやるバラードはいぃね☆盛り上がる曲も当然楽しすぎて、見所だけど、あの時初めて生で聞いた「夕陽と星空と僕」と初披露だった「Winding Road」は格別だった!!泣きそうになったもん!実際DVD見て号泣したケドね笑!
あー一年って本当に早いわね。なんて考えてた夜でした(^∀^)ノ笑恋したいなー………

バイト〜〜〜〜! 

June 15 [Fri], 2007, 14:56
今新宿のベーグル屋のバイトの面接行ってきましたー★今からリターンしてまた学校です笑↓採用されたら明日電話トカ言われたケドまぢ落ちた気する笑!!なんかベーグル屋思ってたのと違ってカフェみたいのぢゃなくて屋台形式でさ↓なんかちょっとやる気失せたケド受かったら頑張る笑wwなんか店長さんも、私が迷子で迎えにきてくれた店員のお姉さんも優しかったし☆☆でも私のあとにあと3人面接なんだって〜〜(ToT)それでみんな見て決めるトカ言われた焦!!ぅち迷子になって遅刻までしたからね笑;採用されてるといーなぁ………これ採用されなかったらスタバ応募するょ笑(・∪・)ノ

レポート↓ 

June 15 [Fri], 2007, 0:37
只今リリー聞きながらレポート中………!!リリーいぃね★まぢお気に入りだわー♪横浜今めっちゃ行きたくなった!!!!!なんか街がいぃょね↑あー八景島シーパラダイス行きたい★★★理想はデートで笑!シーパラ2月以来行ってないなー…白イルカちゃん達に会いたいわ(≧∪≦)
あーまぢ眠い!ありえなく眠い!!でもレポート今やってるのともうひとつ残ってる……(><;;)今日午後授業なかったのに結局生協前でずっと遊んでたからなー笑!ちょっと反省↓まぁ楽しかったからいぃケド笑!ウインクキラーまぢ楽しいわーwwあ、バックミュージックがラインになった………泣くぅー;

昨日と今日のできごと★ 

June 13 [Wed], 2007, 22:15
ミクシィ最近怖いので、これからはブログ住人に戻ろうと思います笑(o^∀^o)ブログの方が遠慮なくなんでも書けるんだもん↑まずはまい、ゆきコメントありがと★頑張りますっ♪今日は今から本読みます↑金曜提出のレポートのためのです…まぢレポート終わんないぜぃッ(なぜかテンションがあがった)ww笑
レポートのテーマは「脳について」で2000字書けばなんでもいんだー♪だから睡眠と夢についての本を今読んでんだケドまだ4分の1も読んでない笑;多分全部読まないで書くケドね笑(^^)
なんかでもこの本面白いから頑張ります☆この「行動生理学」の授業が一番授業の中で好き↑
そういえば話の順番ぐちゃぐちゃだケド昨日は5限の基礎ゼミの後に久しぶりに飲みやった♪テスト終わった記念に(≧∇≦)めっちゃ久しぶりに飲んだから(生協祭以来だぁ!!)テンション上がりすぎて遂にやってしまったょ………封印してたのに笑。ドラえもんのモノマネ!!!!!!!!!!!!!!もう昨日は横でキャッチボールしてる男子を無視して、女子だけで女子校ノリでまぢはしゃぎすぎました笑。女子飲みが楽しみだぁ……!!絶対超楽しいし笑↑
あっそういえば今日は31でやっと念願のトリプル食べてきた(>∀<)ノまぢおいしかった★★★★★★
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ポルノFANな人もそうでないひともどんどん コメント&トラバしてくれると嬉しいです★
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 最近… (2007年09月30日)
アイコン画像まい
» 最近… (2007年09月28日)
アイコン画像広恵
» お金… (2007年09月27日)
アイコン画像ゆき
» お金… (2007年09月27日)
アイコン画像まい
» お金… (2007年09月26日)
アイコン画像まい
» ハッピーバースデー♪♪ (2007年09月22日)
アイコン画像まい
» 久しぶりですね (2007年07月21日)
アイコン画像ゆき
» 久しぶりですね (2007年07月21日)
アイコン画像ゆき
» 江ノ島☆☆ (2007年07月08日)
アイコン画像まい
» 眠い!! (2007年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★あやか★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-水球
    ・ダイエット
    ・ショッピング
読者になる
☆とりあえず今主張したい事・・・ ポルノグラフィティ大好きだぁぁぁ(´▽`
Yapme!一覧
読者になる