. 

April 17 [Sun], 2005, 23:37
頭痛いo無理o限界o薬飲んだのに治らないとかありぇなぃo



はぁー・・・



環は大切は人だひーoすーち ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

チャッキー 

April 16 [Sat], 2005, 23:23
チャッキーの事好きすぎですけど何ヵ?

ァドレスにちゃんとチャッキーって入ってるしーo

携帯のァドー・MSN・HAHOOのァドーo

どれもこれもチャッキーの名前が入ってる!!! 何

あ・今日は(○´Д`)(´Д`●)ネー、環とずっとメェルしてたーo

『おはよo』から始まったーoぁs

んでさっきまでメッセしとったーo   にひ

めっちゃ楽しいんですけどー

ボイスチャット用マイク早く買ってこなくっちゃ!!!

環としたくてたまらないとかないそでo

電話できないからー声聞くにはボイスチャットしかないひーo

(*´Д`)/ヽァ/ヽァしちゃいますけど何ヵ? 違 待


環大好きだよ


チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!好き好き大好きo愛してりゅーo

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 

April 15 [Fri], 2005, 0:11
昨日ね、ってか今日ーーーーー!!!!

めっちゃ楽しかったーー!!!

だってねー5時間くらい

電話してたから

相手誰だと思う?

|д`)д`)チラリズム   何


リア彼としてたん


リア彼できたんだおーヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ


大好きやしー




(・ε・)プップクプー 

April 13 [Wed], 2005, 21:11
旦那からメェル来ねぇーし。。。

送れよo

ぁと2週間しても来なかったら関係終ったって事でいいよね?

だってもう無理。。。

恋人って感じぢゃないしさーo

見た目だけの関係ってゆーの嫌だo

言葉だけぢゃn。。。

【嫁】・【旦那】ってゆーさ。。。

だからさ・・・本当の旦那ってわかんないから

リア旦那作れないんだよーo

だって迷っちゃうぢゃん。。

本当の旦那だったらーって!!!


あーもうわけわからん。。


頭の中ごちゃごちゃやし!!!!!!!

愛されるよりも愛したい 

April 12 [Tue], 2005, 23:29
タイトルには特に意味はありませそーo ぶ

学校行かなかったよ。。。。

えっとね。。。。愛したいんぢゃなくて・・・・

愛されたい・・・・・・o

愛したって苦しいだけぢゃん。。

だって実際そうだもn。。

一番いいのは愛し合いたい!!!

A君の彼女みたいに愛されたいo

A君達みたいに愛し合いたいo

どうしてそんなにラブラブなの?

ねぇ、なんでどうして?

誰か・・・・・・・・彩香を愛せ!!!!!!!!!  拒 笑

( ´ー`)ンー...やっぱりネトカノだったんだよねo素s

だってさー前にネトカノかもって言われたし!!!

リアカノがいないからこそネトカノを愛せるって言われたしね。。。

だったら彩香もリア彼作んないと(○´Д`)(´Д`●)ネー・・・・!!!!!

頑張って・・・・・・・ooo

作んなくちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

もう、限界。。。。。。。

支えてくれる人いなくちゃ彩香やっていけないooooooo

1年の時に好きだったt君と今年も同じクラスになったんやけどー

告るつもりまったくありませそーo

だってねーt君と彩香ぢゃつりあわなすぎる。。。

t君はがり勉系で。。でも顔はカッコィイとかぁ♪

彩香は勉強しない、学校さぼってるo

これぢゃぁねー・・・・・。。笑

って言ってもね、もう感情ありませnしーo ぶ

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ  壊

実際ね・・・・・リア彼作んなくちゃとか言ってるけど

あんまりね作る気ないよ。。。

ダァの存在が大きすぎるからさoooo

やっぱまだ愛してるんだろぉねo

いや。愛してるだ!!!!!!!!素s

今、相手の気持ちがわかんないのが辛いo

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん!! 

April 11 [Mon], 2005, 21:07
明日学校行かなきゃなーo笑

嫌だなーo ぶ

もう、サボりまくってるからさーそろそろ行かねーとo

高校いけなくなっちまうoo 素s

ああああああーーーーめんどいo

行きたくねぇーよo

学校潰れてくんねぇ?まぢでo

まっすーって最高に良いお友達ですお?

めっちゃいい子やしなー♪

今週まっすーとプリ撮りに行く予定やったんやけどー

無理になったーΣ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

で、延長になって来週に・・・・(*´>д<)(>д<`*)ネー!!!!!

あんまり描くことねぇし!!! ぶ

明日の日記にはたくさん愚痴が書いてあると思うよー?素s

学校のねo あひゃ

福岡o 

April 10 [Sun], 2005, 21:59
福岡って文字にめっちゃ反応しちゃうし。。。ぶ

はぁ・・・・・・・・・ooo



旦那!!好きだぞ!!



大好きだぞ!!!!



愛してるから!!!


疲れちゃったo 

April 10 [Sun], 2005, 0:08
なんかもう・・・疲れちゃったo

だって愛されてないんだもn。。

だよね?もう愛してないんだよね?

やっぱりおかしいよoo

遠距離なのに電話もしない・メェルもしないo

普通だったらお互いにしたくてたまらないはずだよね?

かずはの事ネットの彼女としか見てないんでしょ。。。

だから別に・・・・・電話しなくても平気なんだよoo

みんなに質問したよ!!!!!!

@『遠距離で電話・メェルしてないのってどう?』

A『遠距離だったら電話するよね?』

って!!!!!!!

そしたら

@『え・してないの? 驚』

A『そりゃするでしょーo』って

みんなに言われたよo

微妙だよね。。。ヤダ。。。こんな微妙な関係ヤダ。。

ふみで出会って遠恋してるカップルって多いよね。。

そのコ達見てるとさ・・・・・やっぱり・・・・・・・・・

メェルは毎日当たり前!!!みたいな感じなんだよねo

電話何時間もしたりとかo

うらやましくて・・・・・・うらやましすぎて・・・・・・・oo

涙が止まらないのoo

それでな、イケメン&プリチ―に投稿してる人たち

でたまに見かける言葉o

この言葉見かけると心がズキンってくるんだよねo

@『旦那からメェルが2〜3日も来ない』

A『嫁が寝てて構ってくれない』

B日記とかプロフに彼女の事ばっか書いてあるo

C『旦那から電話こないよぉ〜・・』

まぁこのくらい。。。

@『旦那からメェルが2〜3日も来ない』
(((かずはから送って待ってもずっと来ませんけどo)))←かずはの気持ち

A『嫁が寝てて構ってくれない』
(((かずはも旦那から"構ってくれない"って言ってもらいたいよ)))

B日記とかプロフに彼女の事ばっか書いてあるo
(((本当に愛してるんだなーって思うよoうらやましいoo)))

C『旦那から電話こないよぉ〜・・』
(((かずはなんて"電話しよう"って話にもなってませんから)))

もう2ヶ月なのにねーo

どうなんだろo

るんたったー♪ 謎 

April 08 [Fri], 2005, 18:33
なんかねーさっき親父から電話あったんだけどーo 

↓会話

かずは「もしもし・・・・・」

父「・・・・・かずは?」

かずは「何?」←冷たく言ったとかo ぶ

父「お母さんいる?」

かずは「寝てる」←また冷たく

父「そう・・・バイバイ」

っで、会話終わりなんだけどーーoo

何秒で会話終ったと思う?

13秒で終ったよo ぶ

初めてだし、こんな早く電話終ったのooo爆笑

あ・そうだあのね、かずはのプロフの所に

メェル送れる場所作ったトカ

もちろん、宛て先はかずはになってますので


メェルしたい人は

そこから送って


てヵ、かずはのファーストKISSの相手

判明しました 何

その相手の画公開し....

ぅざo 

April 07 [Thu], 2005, 7:53

親ってウザすぎ!!


まぢなんなん?最初に言ってた事と今言ってた全然違うぢゃん!!!!!!!!! ぶ

親って調子ブッコエテルシ!!!!!!!

消えてほしいねo

あんなの親ぢゃないしo

本当の親どこだよーーーーーooo  待

なんでこんな家に生まれちゃったんだろoo

親いらね!!!

特に母親は!!!!!父親はどうでもいい!!!!!

親・・・・・は・・・・・・・だし!!! え

あ・学校ねーめんどいから行かねぇーし!!!

たまに行くかもだけどo

学校まぢでつまんないからぁ!!!

クラスのアイツさ――・・・うちの事裏切りやがって!!

ゥザいし!!

先公にクラス一緒にしてもらった意味ねぇーぢゃんかよ!!!

なんかね、最初1年の時は8組まであったんだけどー

2年になったら7組になってたとかo

でもね、ぁと2人転校生が来ればクラス組みなおしだってさ〜o

転校生来ないかな―――・・・oo

そしたら親友と同じクラスにしてもらおうと思って

るのにoo 何

学校なんてつぶれれば良いのに(σ´・Д・)σYO!!!


ハンマーで壊したいぐら

いだし!!!! ぶ

あ〜あ眠い。。。。母親の相手してると疲れるooo

寝る!!!お休みoヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ 誰 待