I LOVE GUAM 

2006年03月13日(月) 12時30分
リツコ・マキ・マオ・アヤカチン
1週間、グアムへ行って来ました。
グアムは2回目。

ホンマにホンマにプライスレスな思い出を4人で完成させちゃった!!!

レンタカーを借りて、グアムの北端から南端までを120%堪能した☆
走ってるだけで気持ちが良くて、少し、街から外れるとそこはもうLOCOたちのゆっくりした時間が流れてて、まさに、『暮らすように過ごすグアム7日間の旅』!!!!!!

気ままに車を走らせて、道中のビーチでのんびりして、また車を走らせて、道中の観光地でのんびりして、また車を走らせて、
LOCOの集まる岬の公園でサンセットを見て、夜は街でショッピング、ホテルのベランダで飲みながら、バカなコトばっかりして笑って・・・そんな毎日でした☆

昼下がり 

2006年03月03日(金) 11時55分

うちの子。

さて、今日も晴天昨日のよどんだ空が嘘みたい。
今日はスキーがおじゃんになっちった
SSOKに行こうにも、アリサがゲットしたきゃわいいパンプスは、破れて破壊されたとか・・・

こーんな天気が良いと出かけたくなるよ。
山の家をのぞこうか!!
ゆうかの家に行こうか!!

でもこんな時は結局1人が多いデス。1人に慣れ、1人を好み、1人が落ち着く。楽。

でもでも、横文字の偉人サンが1日1回は、1人になる時間を作りなさいって言ってたし

でも、今日は、なんだか人に会いたい気分。
まずは軽く化粧をしてみようかな・・・おNEWのデジカメ持って、外に出よう

有休フォーっっ!!! 

2006年03月02日(木) 15時22分
今日は、我が就職先に面談
勤務地は、4月まで教えてくれないと・・・教えてよ。
でも、今日イイこと聞いた
正行員になったら、1年に1度、連続10日間で、絶対に有休をとらないといけないんだって

思わず、人事の山田サンの前でキャッっていっちまった
めっちゃ嬉しい!!!頑張って、9月、正行員になります!!
バリウェットやら、何やら、いっぱい行きたい

夢ふくらむ

明日はスキー
そして週末からは・・・待望のグアム

大阪の秋葉原。 

2006年02月27日(月) 18時59分
今日は、昨日のBBで眠気がマックスの中、ママと袴のレンタルをしに、難波へ。
私用で、難波に来るなんて、すっごい久しぶり☆★

着物が決まってたので、袴の色はすぐに決まった。
合わす着物がめっちゃカワイイねん謝恩会の写真をUPするのが楽しみだ

そのあと、デジカメを買いに、日本橋のでんでんタウン=大阪の秋葉原に行った。
1度だけ、ひろクンのPCを買いに来たことがあるだけで、めっちゃ初心者。
めっちゃいっぱい電気屋サンがあるんですな!!
分からない言葉をずっと聞いてると、疲れる。ママもアヤもへとへと。
トンカツで精をつけ、再び、電気街へ!!!
きっと、萌え男タチからすれば、デッカイお店(JOSHINとか)は、まだ高いんだろうな。
きっと、たくさんの隠れスポットがあるんやろな。
だってメイドカフェすら見つけられなかった。
やはし、今度ヨッチャンに案内してもらおう!!

でも、デジカメはちゃんとゲット
CASIOのEXILIM−Z500
512のSDカード

何よりも、この電気街イイなって思ったのは、お店の人たち。
みんな、とっても愛想が良くて、女性にとっても分かりやすく、説明してくれて、てか、自分の得意分野に担当を持ってる人が多いのでしょう、目をキラキラさせて、質問してるコト以上のこともペラペラよー喋ること喋ること。でも、まったく知識のないあたしらにとっては、とっても有り難く、安心していっぱい聞くことができました。
ココはかなりの利点だと思う。
またゆきます。でんでんタウン。

岩盤浴でデトックス 

2006年02月26日(日) 23時39分
今日は、あいにくの雨。
運転してても、前が見えなくなる位、ザザ降りやった

ここ1年で、ひとり遊びが上手になったミーではありますが、久しぶりにサチとアキラと遊ぶコトに。

猪名川のHIROにお茶しに行ったケーキも食べた
混んでて相席やのに、オバチャン並みに3人で喋り倒し。

サチ、バイトのため一時解散。

夜、パパが釣ってきたサバを漬け込んで、鯖寿司を食べためーーっちゃおいしかった

食べ終わった10分後に、ドレッド飯尾と旭が、来た。
サチもさらって、銭湯へ。熊の郷 IN 西宮。
そこで、岩盤浴に初挑戦した!!!
暑いのなんのって。ID式の自販のポカリが1本無料やってんけどさ、機械音痴だからさ・・・??
タダだと思って、もっかいポカリをIDでピッってやったら、サチに「アホやな。お金後払いやで」
がちょーーん!!!!!そんなぁー!!!ついてけないよ・・・

岩盤浴、めっちゃ良かった。ホットヨガの時並に、汗が出まくった。
気持ちよかった。時間が無くて途中で退出したけど、今度は1時間みっちり入りたい。
ドレッドと旭は、岩盤の上で腕立て伏せしまくってた。そしてそのあと、サウナに直行したらしい。そして水風呂に5分入ってたらしい。ナチュラルハイになれるんだとか。覚えておきます。

ほんで眠気マックスの中、千里のBBへ。
小一時間で帰ると思いきや、知らぬところで3時間パックに・・・ネットブースで仮眠してた。
あ、警察官のと、刀で切り落とすゲームはちゃっかりやったで。

帰宅後、即寝。

ドッペルヘンガー−分身− 

2006年02月26日(日) 17時12分
山本文緒の「ブルーもしくはブルー」を読んだ。

タイトル通り、ドッペルヘンガーの話。

妄想、願望、欲、貪欲、妬み、嫉妬、エゴ・・・

人間はいつだって選択をしなければならない動物。
どちらか一方なんて選べなくて、どちらも同じくらい選択したい対象であっても、どちらかに決めなければならない。

チキンか、フィッシュか。
行くか行かないか。
洋式でするか、和式でするか。
やるかやらないか。
優しいA君か、クールなB君か。

もし、あの時、こうしていたら。って思う返すと、そんなことは山ほどある。
だって、人間きっと1分に1度は、何かを選んでる。
自分のドッペルヘンガーってホントにいるんかな??それとも、これから現れる?!

でも、何か縁あって、そして、自然に本体(ドッペルヘンガーがいる場合)の自分が、選んで結果。
もう一方を選ぶコトも出来たのに、でもやっぱり、選んできたコトを選んでるのだ。
やっぱり自分は自分でしかいないのかな、とも思う。

でも非現実的なドッペルヘンガーの存在は、面白い。

会いたいかな。
でも、絶対に羨ましく思うに決まってる。だって1度は選択する時、悩んだ対象なんだから。
きっと興味津々。そして、憧れや、嫉妬、感じると思う。
同一人物なのに、相手は、自分が選びたかったが選べなかったコトや、モノ、それなんだから。

じゃあ、ドッペルヘンガーには会いたくない。
知らない方がイイな。

あぁ、人は、ホントに欲の塊デス。

いいじゃん。すごくイイじゃん。 

2006年02月25日(土) 11時41分
はじめてみたmyブログ。
今日は、快晴。ポッカポカ

先日、やっとの思いで就職が決まった。誰も予想だにしなかった大手都市銀行。
自分が銀行員になるなんて!!
人生って分からない。ホントにわからない。自分が1番分からない。
さぁ、自分にとってこの職、吉となるか。いや、吉にさせて見せようじゃないか!!

職が決まってねー、ほーんとに1年間、自分でも気づかなかった肩の重みがキレイにスーーーーって消えてった。がむしゃらに頑張ってた訳じゃない。
だからこそ、地味に重みを増していった大きな塊。

心身ともに、4月に向けて、明るい気持ちでいっぱい。
そして、学生最後の自由な時間を、今までよりももっと大切に想う。
早くに決まった子らは、この感情をもっと早くに感じることができてたのだろうな。
お昼下がり、ジムで身体を動かしたり、コーヒーを飲みながら読書したり、メイとファービーの散歩したり、花を買いに行ったり。贅沢な贅沢な時間

さて、今日はどこに行こうかしら
今日は、メイクに力を入れてみよっと
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakaoda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる