今からバィト行きます的なw 

2006年09月16日(土) 16時30分
なんちゅーヵ


バィト楽しw

結構なれてきて
仕事がはかどってねw

まぁ楽しいですゎw

お好み焼きの転職ゎ

延期でww




まぁ特におもしろいことかいてなくて
ごめんな


まぁ更新しないとな('A` 

2006年09月14日(木) 23時15分
こんちゎノ ァャヵっす

最近寝不足のァャヵです。

主な原因ゎ
バィト
彼氏としゃべるのこの2たつですね


最近2時に布団にはいってますが^^


学校で寝てる日が多い今日この頃('A`

めぽもあんまINできんくて

日記も更新できんくてのぉー

ごめんなォニタン☆
ゆるせ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


ネタ不足もあるが















そこゎあえて消す(o゚▽゚)oニパッ










あえてねw








まぁこんなことばっかいってたらコメントに困るよなw

まぁコメント・・・頑張って書いてクレヤw
おねがいね♪♪

ァャヵデシ 

2006年08月15日(火) 1時15分
バトンやりま('A`

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

入院 × 入院するほどの大怪我したことないんでね、アト病気も。
骨折 × ないですね〜煮干たべてるんで(関係あるかな
献血 × したいと思うが、でき無い歳なんでね。
失神 × 貧血ゎ良くあるが失神ゎないっす。
結婚 × まだ結婚できる歳じゃないんで。
離婚 × まぁ、したくないです。
フーゾク × ありえないですね。行く意味がわからない
しゃぶしゃぶ × 食べたコトないね・・・。親が嫌いみたい。
エスカルゴ × 食べる機会ゎあったが手を付けず帰った。
万引き × 万引きする理由がわからん。かねなかったらそのままかえるしねw
補導  × ないですよ!!  たぶん
女を殴る × ♀に本気で怒ったコトないね、呆れて壁殴るぐらいだし(それでガラス2枚割ってしまったg
男を殴る ○ 切れた時ゎビンタ飛ぶヨ^^
就職 × 考えて無いね、
退職 × 働くかどうかさえふめい
転職 × 転職ゎ飽きた時にうつるんじゃない?
アルバイト ○ コーナンだってば('A`
海外旅行  × 英語苦手、
ギター ○ ちょっとかじった程度もう忘れたヨ
ピアノ  ○ 両手でひけるのヵな?程度
バイオリン × 持った事がない
メガネ ○ あるがかけてない。
コンタクト × どっちゃでもぃぃ
オペラ鑑賞 × ん〜見たような見なかったような・・・。
テレビ出演  ▲ ちちんぷぃぷぃで数秒写ったらしい。友達情報 大阪での
パチンコ × 金の無駄ジャン
競馬 × 馬にのるほうがいいゎ
ラグビー × たぶn。そのまま昇天
ライヴ出演 × したいとゎおもうヶどドラムやらうたうのゎ趣味だし
合コン × ヒト見知りはげしいから無理や(o´・ω-)bЙЁ!!
北海道 ○ 真冬にtシャツでスキーしてました
沖縄 ○ 海きれいやゎー、
四国 × 近いけど行ったことない
大阪 ○ すんでまs
名古屋 × 名古屋ゎ・・・?
仙台 × 何が有名だっけ???いくいみあるとこk?
漫画喫茶 × そんなに漫画読まない

メィポすももでw 

2006年07月18日(火) 17時41分
これ自分です

ァャヵって書いてんだけどみえないね
まぁすももで活動してるんで
日記みたって人ゎWISヵ追っかけてきてください。(o゚▽゚)oニパッ
めっちゃウロウロしてるから探すノ大変だけどね・・・
まぁ会ったら★よぅ日記みたぞw★ぐらいいってくれて結構なんでw
なまえゎ 彡ァャヵ彡 です☆
トモロクOKですww
んぢゃぁまぁこのへんで

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

バンプの天体観測がリンクにIN☆ 

2006年07月12日(水) 15時44分
BUMP OF CHICKEN
天体観測
リンクにINしてますっ 
よかったらみてください
デスヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

バィト行く道で・・・w(笑´∀`)ヶラヶラ 

2006年07月09日(日) 17時30分
バィト行く道でw





何と!!!!!!!!
















お風呂屋sの前に(そのお風呂屋sゎ潰れているっ・・・



ヵメ

がいたんです20pぐらいの甲羅を持った亀ですよ!!

ミドリヵ”メ(ァヵミミガメというと思う)
めっちゃヵゎぃかったwww
そのときゎ急いでたので
シャメとれませんでした・・・。


まぁこんな感じでぃぃヵな?w

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

ネムイながらに更新がんばる゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! 

2006年07月06日(木) 23時12分
まぁいつもどおりメイポにINし

オニcのとこへ猛ダッシュヒマなんでねソロ狩りに・・・苦痛を感じてきたので


そしてMEのLvをあげてくれるべく

ォニcと猿sに吸わせて貰いました

超感謝してます・・・。

おかげで40%上がり60%あったので18にLvアポーww
やっとだ・・・゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

んでまぁ2人にゎ感謝してますまじで.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

また機会があればお話しましょうww
■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

やるきありすぎだろwwρ(・ω・、)イジイジ 

2006年07月02日(日) 14時31分
いつもどおり日記書きたいと思います。


そして今日もバィトあると・・・



















みせかけて実ゎなかったんんだけど〜
朝ボケててバィト先行って副店長に見つかり拉致られたですね
そしてバィト先で友達になった同期の子に
(やるきマンマンやねw)って笑われました'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
(実ゎバィト好きかもしれんっていいましたけどねw(o゚▽゚)oニパッ)
まぁ5時間しヵ働いてないしまぁええかとww
思い1責に入ったよんw
(1責ゎ朝から昼までの間働く時間のコトを短縮したィィ方)です。

まぁこんなもんヵな?今日も楽しかったです(バィトがw,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ! )

■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■

メィポにて'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 「 

2006年06月27日(火) 22時30分
ハゲばっヵw(o゚▽゚)oニパッ

ちょぃあせるのでw

遊んだ( *´艸`)クスッ♪ 

2006年06月27日(火) 20時36分
ォニタンとリァ友、なんでそして同じ学校の友達と〜☆

σ(´A`ME)んちでバイオハザードみてたよぉ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
1人怖がってたヶド
最終的にゎたのちかったらしいですw
まぁおもろかったしw

まぁみんなゎMEのコトを認めてくれた友達ですゎww

こんな変子と毎日遊んでくれてるんでそこんとこに感謝ですゎil||li(つд-。)il||li

まぁ頑張るw








何を?って?













その辺聞いたらおしまいなんでぇ〜wwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
まぁこのへんで終っとくですw(にげっ
またオニタンあそぼなぁ〜ww
■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■