11ヶ月記念♪ 

2007年04月08日(日) 4時42分
かめと付き合って、11ヶ月になったょ(≧∇≦)/

早いなぁー!!
もぉすぐ1年になる☆


やばぃ幸せ(´ω`)ワラ

今日は 

2007年03月29日(木) 22時48分
ららぽで、スカートかったょ☆

コールドストーンおいしかったぁヽ(´▽`)/

(無題) 

2007年03月29日(木) 15時27分
今、秋葉にぃるよ!!

焼き鳥缶げっと☆

(無題) 

2007年03月28日(水) 9時50分
昨日は、イクスピアリにかめと一緒にいって、久しぶりにちゃんとしたデートしたよ☆

デジャブ見たんだけど、途中ねちゃった(>_<)
前の日オールだったのだょ。。


今は、幕張の免許センターにいるよ!!
今日でかめが免許げっとなの(≧∇≦)/
たぶん…ワラ
受かればね♪

やっと!! 

2007年03月22日(木) 14時01分
明日、免許合宿にぃってたダーリンが帰ってくるのー(≧∇≦)/
2週間ながかった。。

なんか、わくわくしちゃぅ☆

おじぃチャンが買ってきてくれた、アマンドのシュークリームぉいちかった(´ω`)

ぃちご♪ 

2007年03月11日(日) 1時17分
今日もつかれたぁ。。

そんなぅちを癒やしてくれるのは、だいしゅきなぃちご☆


ダーリン早く、合宿から帰ってこなぃかなぁ。

って、まだ2日目なんだけどね(>_<")

2週間かぁ。
ながいなぁー、、

卒業 

2007年03月08日(木) 6時08分
とぅ?高校卒業しちゃったよ。
さびしぃなぁ(・_・、

みんな、今までぁりがとねッ☆★

もぉ制服きたら、コスプレになるね(´ω`)ワラ
でも、最後に制服デートしなきゃっ♪

久しぶり☆ 

2007年03月05日(月) 0時35分
こっちのぶろぐ、さぼりすぎてたぁ(>_<)

めっちゃ久しぶりだょ!!


けど、特にかくことなぃっていう(._.)ワラ

(無題) 

2007年02月06日(火) 22時48分
明日でだーりんとも9ヵ月☆★
はやぃなぁ(*^▽^*)/

今日は少し電話でけんかしちゃったけど、すぐぃつも通り!!
けんかはやだけど、けんかするたびさらに絆がつょくなる気がする(。・_・。)ノ

ぃちご♪ 

2007年01月26日(金) 0時49分
今日、パン屋さんでぃちごフェアやってたから、かめと一緒にぃっぱぃパン買っちゃったぁ!!
ついでに、2人ともぃちごみるく買ったょ〜!
やっぱ、パンのときはぃちごみるくにかぎる(´ω`)

ちょーぉいちかった(^ー^)ノ

手前がぃちごで、奥が木ぃちごだょ☆★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ハニー
» (無題) (2007年02月06日)
アイコン画像ダーリン
» (無題) (2007年02月06日)
アイコン画像ダーリン
» (-_-)zzz (2006年12月04日)
アイコン画像ダーリン
» (無題) (2006年11月23日)
アイコン画像サキ
» 移動中 (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakanodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる