組曲。。 

2005年08月29日(月) 18時00分
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ すっかりブログの更新を忘れてたあやかヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
毎日忙しくってねぃ♪
今日ヮσ(o・ω・o)の学で起きたぁまりに残酷むごくて、哀れなお話をしまつ。共感する人、コメプリィズ☆



今日の5,6時間目ヮ組曲の練習だったwσ(o・ω・o)ヮ一般樽踊りヽ(。ゝω・。)ノdёsц★まぢ暑かったぁ。。σ(o・ω・o)らヮまだぃぃほぅで、選抜樽踊りとヵ、男踊り、太鼓、ブラスなどヮ休憩なしで暑い中、水も飲まず練習してました。。その人たちめっさ可哀想。。先生ヮ生徒を殺したいんでしょうヵ。もぅ少し生徒のことを考えてほしぃでつなwσ(o・ω・o)らヮまだ休憩があったヵら良かったんだヶど、選抜とヵの人、休憩無しとヵ可哀想すぎっっ!ぶっ倒れたら、ァホでぉ馬鹿な先生達のせぃだをねぇ!休憩時間ぐらぃ取らせてあげろよっっ!
あぁ、足痛っ!くそぉ!2時間も踊りっぱなしヮきっぃでぇ。先生も生徒の身になってみろっつーの!ヽ(o`Д´o)ノふざヶるなぁ!
絶対、生徒を殺す気だったな。今日みたぃな日がぁと4日もぁるなんて。。まぢ死ぬ・・・先生が悪魔に見えるよ。。
明日なんヵ踊りの先生が来るし。ぁりぇん。σ(o・ω・o)ら死ぬで。死んだら、ァほでぉ馬鹿で残酷で生徒を殺そうとした先生を呪ってやる。呪い殺してやろぉヵ。
ながったらしぃぉ話ヮ今日ヮ終わり手が疲れたヵらねでゎ

暑い。。。 

2005年08月26日(金) 14時41分
暑い。。ものすごく暑い。。今日ヮかnかn照りので練習しました。ぁりぇなぃほど、暑かった。。汗だくだくでしたぁ。まぢ死ぬヵと思った。。

しかも。その後に係会が…すんげぇめんどかった。。ちなみに、σ(o・ω・o)ヮ召集係なんだヶど、伝統とヵなんか言って、並んでください!とヵ、静かにしてください!とヵ、大声で言わされた。。恥ずぃったらありゃぁしないまぢで馬鹿ばかしかったんなことしなくてもメガホンがあるんだヵら、大声なんて出さんでも聞こえるしぃ。ったく。無駄な努力させやがってσ(o・ω・o)ってまぢくじ運悪い

ヽ(o`Д´o)ノ 

2005年08月25日(木) 13時49分
今日も練習があった。最悪なことに今日ヮ体育館であった。。@年ヵらB年までせぃぞろぃ。きついったらありゃぁしなぃ。。
放課後ヮ楽しかった友達とィロAふざけあったりただ、男バスの1、2年が弁当食べてただヵら、、すnげぇ弁当臭かった。。

あ゛〜、明日ヮ係会(体育大会の係)がぁる。。嫌だなぁ。弁当持って行かないとぃけんしぃ。あぁ、男バスの近くで弁当食べなぃとぃヶなぃなんて。。さぞかしまずいだろぉなぁ
ま、明日のことヮほっとこぉ明日ヮ明日さ

((笑´∀`))ヶラヶラ 

2005年08月24日(水) 14時16分
今日の練習ゎ楽しかった♪柳○の顔ゎきしょかったヶどぉ。
柳○が訳あって教室出るときぃ、男子が、柳○をさヶてたぁと、一部の男子が柳○のせきの真似してたぁ((笑´∀`))ヶラヶラ ぅヶたぁ!やっぱり男子も柳○嫌ぃなんだぁ!(当たり前か
なんヵ、休憩のときぃ、女子(柳○も)ヮ座ってたんだヶど、反対側にぃる、男子に何気なくァピィルしてたし。おえぇぇって感じ。。
○、『男嫌い』とヵ言ってるヶど、絶対男好きなんだょねぇ。誰だって、柳○の顔見たら、ひくしぃ。セクシーポーズなんヵしちゃって、きもいっつーの!めっさひくしぃ。しヵも、ナルシストだし。きもすぎるーぁと、ぶりっ子だし。ぁりぇnほど、きもい
踊るときなnて、にゃAしながら踊ってたし。きもすぎぃ!二度と見たくなぃし。でも、明日A時間も練習ぁるんだょなぁ。。最悪。。死にそう。。。

学校 

2005年08月23日(火) 13時49分
今日ヵら学校でしたぁ。。。・゚・(ノД`;)・゚・
@、A時間目ゎ体育大会のこと話し合ったんだヶど、σ(o・ω・o)が出る種目ゎスプリントってぃぅゃっ(120b走)ですww希望通りだったnで、わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ

で、B時間目の体育大会の練習、最悪でしたぁ。。先生の話が長々とあって。。足が痺れたし。生徒のこと考えろゃぁ!
明日ゎA時間も練習がぁるしぃ。。最悪・・・。まぢ泣きたい気分。。ま。とにヵく頑張ります。。

あぁ・・・ 

2005年08月22日(月) 8時09分
今日で夏休みが終わってしまぅ〜!!
あぁ。。宿題済んでないのにぃ。。
まぁ、ぃぃヵ。拉致にぁぇるしぃみんな真っ黒に焼けてるのヵな。ちょっと楽しみだ
あぁー、でも体育大会の練習があるでゎなぃヵ。。ふざヶとる。暑いのによぉ。。。かんかn照りので練習とヵ、生き地獄だし。もぅ、死ぬぅ。。考えただヶで死ぬ〜。。
明日、無事に帰って、ヤブログを更新できることを祈ってるぞ。あぁ、神様・・

雨・・・ 

2005年08月21日(日) 15時25分
だ・・。土砂降りだし。まぁどぉでもぃぃんだヶどねw(*´∀`)ヶラヶラ

暇。すんげぇ@日してるヵら飽きちゃったし。する気にもなれないしぃ。勉強なんてもっての他だし。

書くことなぃな。もぅすぐ学校でしたいぎぃなぁ。ブログの更新、毎日ゎできなぃヵモ´д`*)

たいぎぃヵらの電源切って寝ようヵな。
でゎ。

・・・・ 

2005年08月20日(土) 17時27分
明々後日ヵら学校だぁ。。((o(´Д`;)o))ヤダヤダ  しヵも、ぃきなり休み明けテスト・・・・。最悪・・・。体育大会の練習もぁるし・・・・。まぢ死にそう・・・
体育大会の練習ゎいいとしてもテストだヶゎ(*´・д・)ャダ。テストなんヵなくなればぃぃのにぃ・・・
あぁ〜、宿題済んでないぞ。。宿題するょりしたり、拉致としたりするほぅが楽しいし。(当たり前ヵ。)
もぅぃぃゃ。それでゎさぃなら・・

初☆ 

2005年08月19日(金) 13時10分
初でつなるべく毎日更新してぃきます☆ィロAよろしくでつww

夏休みぁとC日!今年の夏休み、すっげぇ短い。。登校日多いし。なのに宿題ゎどっさり。。ざヶるなぁ!! きれちゃいました。(*´∀`)ヶラヶラ

好きな曲
σ(o・ω・o)の好きな曲ゎ『ラヴ・パレード』ヵなぁ
ORENGERENGEo(>▽<*)oスキ!!o(*>▽<*)oスキ!!o(*>▽<)oスキーッ!!サイコォ
ぁと、ポルノもけっこぅ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜イイ!!!と思ぅょw古ぃヶど、『アゲハ蝶』とヵけっこぅ好きだしwでもやっぱレンジが@番だな
ぁとゎ…、大塚愛カァ(●´д`●´д`●)ィィ!!愛ちゃnヵヮィィょねぇ♪♪
ま、ぃぃゃ。
初にして、こんなに長くなっちゃった・・・。ま、ぃぃヵ。(ぇ
でゎ、ヾ(・Å・*)ノシ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakanoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる