やほー♪⌒(bd'`+◎) 

October 09 [Mon], 2006, 15:48
担当⇒あやカ

絡みしてなイねー             
今日一応メール送ってみたb        なに


楽しんで来たよー                         素

ファンサは多分なカったけども
笑 笑 笑 笑
席とカ超よカったb    ふふふふふ

メールの返事待ってるねー(!$ノ3`*●)

次⇒カな

 

えッいと魂 (´・ω・`) 

October 06 [Fri], 2006, 21:51
担当⇒カな+゜

ああ〜むちや久々やんカああ!
あやかー!
最近絡み無しに近いよねー
も〜大変かもだけど頑張ってよ      えちょ


え〜ウチは9月30日に∞魂広島参戦してきた〜!!★
ファンサは特になかったケド  えあ
ま楽しかったぜ★b
この週末はあやカが福岡参戦だカら…vV

楽しんで来いよー!!

こンなもんだ〜 笑

    次 あやカ!

超久しぶりです           素 

October 02 [Mon], 2006, 22:35
担当 あやカ

さっきカらマウスの調子がおかしいンだよなー

めちゃくちゃ放棄しておりました◆'`+
ごめんなさイ ごめんなさイ!!
テストがね↓
ま、無事終わりましたよb
これカらもこンな調子かもしれないけど                   やめて
もウカなが勝手に更新しちゃっていいよ             え
ま、嘘ですけど                             ぶ

てゆ-カ!
やっと花嫁見ました                           
それだけですb

やっぱり調子がおかしいです(いつもですけど)
カなー続けてー                                     えー

NEXT カな

台風なんてパ-ン★ 

September 18 [Mon], 2006, 0:24
担当⇒カな

えとー
久々にこんな夜中にPCしてます-
どうもこんばんわ                えちょ

今日はですね午前は剣道の大会
午後はPCして03時間寝てそれから
某焼肉店へ家族で行きました
なンか-思ったよりすぐお腹いっぱいになったよ-
大人になったな、自分★       笑

ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
それでー気になる台風ダヶド
あ。別に気になっては無いけど えあ
ウち島根(ウちの住んでる町)はまだ強風域(・∀・)!
明日とカ心配みたいですよ〜
明日は何気に家族全員休みみたいで…
せっかくラジオやろウと思ったんだけどね(゚x゚屮)屮



今日あやカと同盟組みました

えとーまあ理由とカはいろいろあるンだけど
純粋に自担だけを愛そうではないか!と
これからメンバー集めしようと思います
AllジャニOKで、ジャニ01人につき
メンバーは01人!
慶ちやンと仁については募集して無いよ〜ウ(。・ω・。)素素
募集文みたいなのはあやカがリアルタイムで製作中!      {本当だよo
また出来たらのっけるカも(≧▽≦)



ぢゃね〜

ねくすと⇒あやカ◇!

どウも◆'`+ 

September 17 [Sun], 2006, 10:10
担当⇒あやカ

はじめましてー◎'з`)b゜+。
かなも自己紹介してるぽいので
一応します                                     えなにですか

ねーむ あやカ
とし 中02 13才
すみ 福岡
らぶ 赤西
ぶ  最近変です


こちらもジャニヲタでーす
ご理解して下さーい                              いやです


−−−−−−日記−−−−−−
台風接近中?                                は
今回の大きいらしいね(!$ノ3`*●)
電線ちぎれたら(?)どーしよとカ考えてる最中ですb
それだけですb

イトゥーンていいね♪⌒(bd'`+◎)は
情報収集して下さい
くわしいことはよくわカらんけど
てゆカ、かなて慣れないなー                            ぶは
慣れるまで待っててねb

では

ねくすと⇒かな

今日カら始まるよ〜 

September 13 [Wed], 2006, 20:08
はじめましてッ(・∀・)
担当わカな★ですbb


今日から始めようと思います〜
初めてだカら軽く自己紹介(´V`)
・名前→カな(本名)
・HN→しま
・担当→慶ちやン(NEWS)
・学年/歳→忠2/14歳
・住み→島根

はいージャニヲタです!
分かってあげてください

とりあえずはあやカと交代で日記書いていきます。 分かってください  えちょ



はい-日記!        ぶは
今日はねー特に何にもなかったけど笑
ウ〜ん新事実を知りました!
ウちのだぁ〜いすきな隣の奴{イトゥーン 笑}に
LOVEな人いることが判明
とりあえず情報収集するよウ↑↑    こら


まあ今日はこのへんで〜
レスとカくれたら
適当に返します。


     次はあやカ〜(≧▽≦)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる