合宿 

June 10 [Sat], 2006, 8:41

6月8日、9日で長野に合宿(?)に行ってきました

4回目志賀高原、
3回目Mウェーブ
2回目善光寺

を存分に楽しんで帰ってきました

でね、Mウェーブで二回目のスポーツ大会やったの
そしたら、リレーが10クラス中・・・

2位だったの

すごいよねぇ〜〜〜、スポーツクラスが1位で次ぅちらみたいな

大縄も確か、4位だったかなぁ〜

それが1日目で2日目は午前中、嵐だったけど午後は晴れて、
善光寺にいって、お坊さんの話聞いた
つまんないかなぁって思ってたけどチョット感動したし・・・笑

そんで、帰った〜〜〜。でも帰りのバスがメッチャうけた

スポーツ大会の時使ったおそろいのピンクのハチマキで、
SMやってたり、A系ガールをやってたり・・・・。
ぁれはほんとにおもしろかったよぉ〜

まぁこんな感じで楽しい志賀高原合宿でした

久しぶり♪ 

June 05 [Mon], 2006, 18:05

ひっさびさの更新〜。
まぁ、いろいろと終わったんでぇ・・・やっぱりこっちでやります

ホントお世話になりました


ってか今月、遊ぶ予定がいっぱいある〜〜〜。
検定もいっぱいある〜〜〜。
テスト勉強もある〜〜〜。

明らかにやばい

今月は、ほんとに土・日予定が・・・。
中間の二の舞になる可能性!!!

明日も、漢字テストだしぃ、英語ノート提出だしぃ、漢字のノートも提出だしぃ
しかもこれは、1ページもやってないぃ、OCも宿題あるぅ〜。。。

今日は徹夜だよね、
うん。明らかに徹夜人間・・・・・・。誰

あと、今日は夕飯にツナチャーハンとオムレツを作ったぁ
マジ手抜きだね〜
でも明日、学校でお稲荷さんと、白玉団子作るんだぁ

母の日 

May 14 [Sun], 2006, 20:40

みなさーん、今日は母の日ですよー。

ちゃんとプレゼントはあげましたかー???誰

うちはね、セリーヌハンカチーフを買って上げたよ
チョット私偉くない???
ママにプレゼントとか久しぶりだなぁ〜

・・・・で母の日の話はココまでで(笑

今日はあの英検2級の対策講座に行ってきますた
今日で最終日
メッチャあっという間だったぁぁあ
これで身についているのかが問題・・・。

復習しないとやばいねぇまじめに難しいから
でも来週はそのテストなんだぁ
せっかくの日曜日なのにね〜

ってか土曜日授業参観だったのに月曜日学校あるんだけど!!!

なぜ?

代休にしてよ〜〜〜
この土日まじめに7時に起きてるからぁ〜、
醍醐味の午後起きをしていないぃ〜

うちまだ授業中寝てないから!!当たり前
みんなも頑張って


文化祭 

May 12 [Fri], 2006, 17:48

久々の更新
今日は、ローング・ホームルーム ぇ
で文化祭について話し合いました
さり気にうちは文化祭のクラス責任者になっちゃいましたから

そしてAうちのクラスは・・・・

アイスラムネ

を売ることになったよ
組み合わせ微妙とか言わないで

だって、「文化祭=夏=需要:冷たいもの」じゃん
いいんだよこれで

で・も、うちの学校は熾烈な選考会があるんですよ

特に、食べ物屋
被ってると、企画書選考だからね
生徒会の方々がお選びになさるんですけど、マジきびしいんだよ・・・。
だから第一企画書は
この第一企画書で運命が決まるんだよ
あぁぁぁ、好きなことやらせてくれ〜〜〜

でも今日他のクラスの子に聞いたら、早速被ってましたねぇ〜沈
あの、同じ中学だった、水○さんとか久○さんがいるクラス・・・。
絶対負けないし


全然話し変わるけど、明日授業参観だよぉ
しかもうち一番後ろの席なの
ノート丸見えだよぉ、汚いのに・・・
そして、ムーチに会うよ
楽しみだぁ


美容院行った 

May 07 [Sun], 2006, 16:30
今日は、美容院に行ってきた
やっぱ楽しいね、あそこは・・・。
久しぶりに知らない(?)男の人と喋った気がする〜。
でもドライヤーかけててあんま聞こえなかったけど(笑

で、チョット、ほんのチョット切ったよ
軽くなったぁ〜 もう夏だしね
で、もちろん巻いてもらった
ってか、何にも言ってないのに勝手に巻かれた

そんで、帰ろうとしたら・・・・・
安○○乃チャンに会ったの
相変わらず綺麗だったよ

チャンチャン

洋楽だ♪ 

May 05 [Fri], 2006, 19:49

今日は、1泊2日で行ったおばあちゃんちから帰ってきました
帰りはおばあちゃんも一緒で、上野で乗り換えたんだけど、
上野の駅中にCD屋さん発見

さりげなぁく入っていって、さりげなくアピールして
前から超・超・超欲しかった・・・

ジェームス・ブラント

のアルバムを買ってもらいました



これ


みんな一回聞けば絶対わかる、今話題の、
「Yor’re beatiful」
が入ってるよ
この曲最近気になってたんだけど、アルバムにしか入ってないの

でも、アルバムに入ってる曲はみんな良い曲だったよ

平和友情
(なんかありきたりなフレーズだけど・・・)
についてがそれぞれ入ってて、でも全部ブラントの声と超マッチングしてんの

この人、前兵士だったんだって〜、だから歌詞とかチョットリアル・・・

でも超おすすめだから、みんなも聞いてみてね
マジね、泣いちゃうよ 何
全体的に、「別れ」的な雰囲気だから

ちなみにこれうちの中では初の洋楽だったんだぁだから何

スポーツ大会 

May 02 [Tue], 2006, 20:09

今日で、2日間あったスポーツ大会が終わりました

うちの学校は、順位付けが3学年合同だから、もちろん先輩とも
ドッチボールとか、バスケットボールとか混戦もやったんだよ
でも、無礼講で本気でやっちゃいました(笑)
でもA、1回戦目から強い2年のチームに当たっちゃって、
うちがでたドッチボールは負けました

今日は大縄だったけど、なんか焦っちゃって13人で17回しか跳べなかったの
練習したんだけどね・・・

でも1位なんてこんなもんじゃないよ
3年生だったんだけど、87回も跳んでんの
もちろん連続、かつ、3分内

おそるべしチームワークだったよ

総合結果はもちろん入賞(上位9位)なんて足も届かず・・・
だって、35・6クラスもあるんだよ〜、しかもスポーツクラス含んで
普通に無理ですから

次の1年生だけの合宿のスポーツ大会は絶対ガンバロッ

みんなもチームワークを大切に

最近の・・・。 

April 27 [Thu], 2006, 18:20

久々の更新
やっぱ、高校生になると結構いそがしいよね
一日が本当にあっとゆうま
こうやって3年間が過ぎていくのか・・・。
超ネガティブ

今日は、スポーツテストの持久走があったよ
かなり運動してないから、タイム落ちたかなぁ〜って思ったら、
上がったの
前がね、かなりの貧血で
1Kmが5:30だったのが
今日は5:22になった
「チョットじゃん」とか、「遅い」とか言わないで(笑

それと最近スポーツ大会の練習で、すねが筋肉痛なの

大縄
と、
ドッチボール

にでるんだけど大縄のまわすひとになっちゃって、
膝の上とかも超筋肉痛〜〜〜
でも膝の上の肉がきになってたから、いい運動だと思って頑張ってます

しかもドッチボールの1回戦目が2年生の先輩なの
超やりずらいし・・・
でも普通に当てちゃうかも((笑

最近起こった出来事はそれくらいです

土曜日も・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 12:55


今日は、土曜講座という選択授業みたいなのがありましたぁ
取る取らないは自由なんだけど、うちは・・・

「TOEFL講座」

とゆうのを選択しましたぁぁぁ

全く概要を知らずに受講して、今日サンプルのテスト問題みたら
超、超、超、難しいの

問題文も、難しい単語の説明文も、何から何まで
ぜーーーーーんぶ英語なのぉ
しかも、スピーチテストがあって考える時間が、15とかで、
無理無理無理無理・・・・・みたいな((笑

でも「対策講座」なので(多分)受験はしないかなぁ〜

今日はその9:00〜10:00のためだけに学校行ったの〜。
いつもは10:30までなんだけど今日は初回ということで速かった

友達の中には、「通学時間の方が長いし。」ってゆう子も・・・((汗

ってかみんなやることやってんだねぇ〜。
って思っちゃったりした・・・。((謎

はやーい 

April 20 [Thu], 2006, 17:41


今日は帰ってきたらなんと、

5時前

こんなに早いのかなり久しぶりなんだけど・・・

ってかね、女子高行ってからチョットにきびできてきたの
肌荒れ、最悪

やっぱ「恋すると肌綺麗になる」ってゆうじゃん
まわり女ばっかりだからかな〜〜〜
ちょっとは関係するよねぇ
マナミとかマリポンとかそんなことない?

もぉ、妥当肌荒れだし
でもちゃんと毎日洗ってるんだよぉ
なんで、もぉ〜〜〜
アクネ菌死ねっ  
マニアック・・・笑

昨日とか「痴漢対策」とかゆう授業?みたいなの
体育館でやった〜〜〜
なんかもぉ1年生の中にあってる子が結構いるらしい
まじキモイし
アクネ菌の前に痴漢死ね 笑

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 洋楽だ♪ (2006年05月10日)
アイコン画像DEAR 新藤氏
» 美容院行った (2006年05月09日)
アイコン画像DEAR ウジジ
» 洋楽だ♪ (2006年05月09日)
アイコン画像しずかちん
» 美容院行った (2006年05月07日)
アイコン画像かず
» 洋楽だ♪ (2006年05月07日)
アイコン画像DEAR ウジ
» 洋楽だ♪ (2006年05月07日)
アイコン画像DEAR マナミ
» 洋楽だ♪ (2006年05月07日)
アイコン画像カズ
» 洋楽だ♪ (2006年05月07日)
アイコン画像マナミ
» 洋楽だ♪ (2006年05月06日)
アイコン画像DEAR ちか
» 土曜日も・・・ (2006年04月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakan-p1nky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる