(●'з゜)Ъ ゲェ~ムダイスキなのよぅ♪ 

2006年05月26日(金) 17時38分
最近。新しい【ゲーム】買いましたぁ〜(b'v`●)
(予約して、もうすぐ手に入る┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ )
・:*:・(o´д`o)おもしろそぅだからねぇ〜(o´д`o)・:*:・

・・・。【マリオ】のヤツっす!!!!!!!!!!よう
分かる??
くわしくは、手に、´`ィ∩(●´∀`)ってからねぇ~♪

邪魔なんですよね・・・。。 

2006年05月21日(日) 12時27分
⊇ωレニちゎ♪
私が、パソコンをしようとしたら、(o゚c_゚o)犬が来る!!!??
いやぁ〜ねぇ〜(ナニ!!!)
σ(´ェ`●)me?んちは、イスに、すわって、パソコンを、
するんですよぅ。。
それで、イスを引こうとしたら、【ミント】が、Uっぽを
ふりながら、こっち(私)を、見てくるンですよぉ〜
それが、かゎいいから、ス━(●´・ェ・`●)━キ♪なんです
でも、ミントは、大きいから、(ミニチワダックスフンドですが・・・)
じゃまですね・・・・。
そぉ〜ゆう犬なんです。。。

カテゴリ…(←カッコつけちゃって…まちがえました。。 

2006年05月05日(金) 20時32分
すみません。。
日記にゃカンケーないんですけど、
だれか様(だれッッ!?)
【アイスボックスクッキー】作ったこと、ありますかィ?????
愛暉サマ&初音サマ&ひなサマ&ミッキーLoveサマ...
私の、ホムペに来てくれた方
作ったこと…ありますかぁ〜!!!!!???????
あったら、教えてくださいマシ。。。
素敵なかわぃ〜サイトを、
見てみたんですけど…。。
やっぱ...ダメです。。理解力のない私にゎ、難しかったですんよ
んでっ!!!!!!!!!
作ってみて、『簡単だった〜!!!!!!!!』とか、『理解力ないなら、無理だよ』とか...。
                          ↑こんなことは、嫌DЁ━d(・c_・;)━SU!!(泣)
まぁ〜。。
あれです・・・。コメントを下さいマシ!!!!!!!!! (ナニッ!!!!!???)
あっ!!!!できればで、いいですよ(当たり前)
でゎ        【コメまってます!!!!!!!!】 

うゎっほぉ〜い♪(>c_0*) 

2006年05月04日(木) 19時42分
⊇ωレニちゎ♪
今日、お昼に、【フラワーパーク
と、いう所に行きました!!!!!!!!! ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆超ぅれしいωデス
花が、たくさんあって、めちゃAキレイでした
すんごい人が、たくさんいて、『うゎぁ〜』って、ついつい、
言ってしまいました。。(ナニッッ!!!!!!!)
でも、あんまり花ゎ、見ないでバレーばっかり、
していました♪(ナニィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!)
←こいついました。。

久しぶりぃ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 

2006年04月30日(日) 13時15分
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)゚+.゚チワ゚+.゚
今日、久しぶりに、『おいもり』をしたら、
秋ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
うちゎ、秋に、してたんだょね♪
だからもう、【どんどんぐり】が、いたんだぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ☆★

今やっと、86個集めました♪『ぃろぃろもらいました(喜)』
あと、ちょっとで、全種集まりますぅ〜(^・A・^*)

。。ガク(((´c_`*)))ガク。。 

2006年04月26日(水) 18時19分
こゎいデス。。。
前、臭ぐるみの、話を、しましたが。
また、その話デス。。。
目が、(臭ぐるみの)取れました。。。取られました。。。(怖)

ミントが、ぬぃぐるみが、好きなんでスョ!!!!!!!!!!!!!
それで、最近、うちが、ぃらなくなった、ぬぃぐるみを、
あげたら、すんごい喜んで、かんでました。。

なれてぃるとゎいぇ、やっぱ・・・。
こゎいもんは、こゎいでスョ(エ━━。゜(゜ノA`゜)゜。━━ン!!! )

゚(*・д・(*・з・(*・ェ・(*・Θ・(*・Д・)+.⊇ωレニちゎ゚+. 

2006年04月24日(月) 15時31分
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

あのですね。。
ぅちの、犬【アンディ】が、調子に乗ると(多分)、
毛が、ちょっと立つんでスョ。。(猫じゃなィですよ)
それで、おしりを立てて、尻尾をブンブンふって、
ゎんゎん吠えるんです。。。
それで、すごぃ速さで走って、『おぃかけろおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!』
見たぃな感じで、ずっと、つかれるまで、やるんですょ!!!!!!!!!!!!!!

○●*実はもう、アンディは、7歳くらいなんですょ*●○

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル 

2006年04月22日(土) 11時52分
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

昨日、犬のために、【犬用ガム】を、
あげました。。。
さっそく、喜んでたんですケド・・・。
1匹が、2つとも、ガムを、とって、1匹じめ(?)
を、しました。    (せこぉぉぉ〜)
うちゎ、犬(ミント)が、こーふん(ナゼ!!)してたので、
とろうと、しなかったんですケド。。。
お姉ちゃんが、とろうとして、

(σ`(Å)´)σ <うぅぅぅぅうぅぅぅぅ)
と、言われてました。。。
それで、ミントが、飽きた時、とりかいしました!!!
2匹が、飽きた時、見てみると、血が!!
ちょっと、ついてました。。。   (怖っ!!!)

新しくかりちまったぁぁぁ(*´A`*) 

2006年04月18日(火) 16時45分
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
おねぇえ〜ちゃんに、ゲームの、
【ニンテンドックス】(ちなみに、チワワ)を、借りました!!!!!!

では!!!
(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

臭い  ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん!!! 

2006年04月16日(日) 9時18分
突然ですが・・・。。
臭いです!!!!
うちの犬の、1匹が、ぬぃぐるみが、好きなんですョ。。。
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
変ですョネ!!!
まぁ〜それが、名ずけて、【くさぐるみ】といいます。。。(名ずけんでええわィ〜〜〜)(怒)
(,,゚c_,゚*)ノ【☆:*:・さぃならぁ・:*゜☆】