Calling 

February 25 [Mon], 2008, 0:21

今日はカナダ留学の時にお世話になったホストファミリーと、初めて電話した(^ω^)

元気そうでなによりでした。



昨日尾尻とえりと、カナダの写真を眺めてて、「戻りたい」って思ったけど、今日電話してみてさらに気持ちが増した☆



けどやっぱ自分の英語力の無さ(笑)またほんまに痛感させられたねー!まぁ消極的なとこも原因の一つやな。

自分の英語に自信つけなっσ)Д`)




そんなことを思わされた1日でしたっ。


ちゃんちゃん!

gaingaingain… 

February 17 [Sun], 2008, 18:56

昨日ぷー太郎みたいな生活をしたため…

AND バレンタインの日からお菓子(バレンタインで皆から頂いた物)を食べ過ぎたせいで

体重ほぼ戻った…


つかダイエットして1ヶ月経つけど1キロしか減らんし…どうゆうこと!?


お願いやから1ヶ月2キロのペースで減って!


だれか高率の良いダイエット法教えてー






本日の晩飯


いつまで続くやら(笑)

しっかり運動しなくちゃ☆頑張ろ〜


前向きにね!

チョコレート 

February 16 [Sat], 2008, 9:31

バレンタインも終わりましたね〜。みんなチョコありがと(^^)

まだ全部食べてないけどおいしかったよ〜






おかげで体重gainだぜ(笑)



今日からダイエットがんばる☆

体脂肪gain! 

February 13 [Wed], 2008, 0:22
やべぇーよやべぇーよ…体脂肪かなり増えてる。凹む(笑)


体重も停滞しだしたし…減って下さい!(笑)

うん。こりゃテスト前&期間中は気抜いてられない(屮゜Д゜)屮


気合い入れよ(^_^)v
時間かけて痩せたる☆


あー腹減った(笑)






今日の反省は

チョコ食べ過ぎたx死

今日の誘惑のお菓子たち↓信州のお土産

自分的にKitKatがいい

ひさびさに…! 

February 11 [Mon], 2008, 9:59
お出かけしていたので、何もおかずが無い(・_*)


だから久しぶりにホットケーキミックスでワッフル焼いたよ(``)


まぁホットケーキがワッフルの形してるだけですorz(笑)

けどホットケーキの生地のままやと硬いから牛乳少し足したよ☆




チョコシロップとか本間はかけたいとこやけど…




今家に無い(;^;)ガーン
だからバターと3種類のジャムで楽しんでみた(^^)

マーマレード・あんず・ブルーベリー
あとメープルシロップもあったからそれも楽しんだ!

一番はブルーベリージャム☆旨かった(*^_^*)一番生地にあう気がする!メープルもよかった!


こんな感じな朝食でした〜

2日目(ω) 

February 10 [Sun], 2008, 19:18
今日はロイヤルヒルに行きました〜(^^)郁佳が初めてスノボーを体験した場所!

人多かったよー。


ボーダーが多いね!ジャンプ台とかハーフパイプとかもあるし!

あんなんできたら楽しいやろなあ(¬_¬)


今日はトンカツ定食頂きましたー
写真は取り忘れた…
けどおいしかったっす☆食堂のカツの15倍以上の肉の厚みσ)Д`)わら



今日は気分もすぐれなくあんまり滑らんかったuU


3月にまた行きたいな〜(^^)!



今年のウェアーは
上下・OXBOWだぜ(ω)★
薄いskyblueで下は黒のパンツ(``)ノ



けど緑のウェアーがほしす…(笑)今年は我慢やな(・_*)



そんなこんなで2泊3日旅行終了だよーん。
今帰宅ちゅー!

さらば長野ー


スノーボードその1 

February 09 [Sat], 2008, 21:55
ちゃっす(゚゚)昨日の夜から長野県にいます☆

白樺湖にスノボーしに来てる(ω)ノ2年振りやからできるか心配やたけどまあ滑れたあー(下手くそなのはかわらず…笑)


すげー寒かったあ!(笑)吹雪なんか吹いて凍死寸前ー!



だからお昼は…

じゃーん(^ω^){豚キムチ鍋定食


激うま!体がポカポカしたしボリューム満点☆★おいしすぎました(^O^)



なんやかんやで本日17本くらい滑りました♪明日は筋肉痛かな!?



リフトから撮影。
明日は晴れますよーに!





吹雪のせいで…車がこんなことに(笑)


ぢゃあ〜今日はこれでσ)Д`)


ぢゃーにぃ☆

ふくふくラーメン 

February 08 [Fri], 2008, 13:28
今日は13組ーズ
(由香里・豆ちやん・ゆう・リえ)でふくふくに行ったよ(・ω・)

感謝祭のため、なんと半額!(^^){ウヒョーイ。

明日は高校入試やから午前中で授業終わり☆だからお昼食べに行きたッ(^O^)


郁佳は去年も行ったんやけどね(笑)


美味しかった!うちが食べたんはコレ↓

とんこつしょうゆラーメン!
こってりしてるけど美味しかったよ〜!


ゆうと餃子をShareして食べた(-ω-)餃子も旨い☆


あそこの店の欠点は店が狭いとこだね〜…


ゆったりテーブルで食べたかったな(笑)

ま、カウンターも良いけど(´-`)


そんな1日でしたー。今日は沢山食べたな〜お腹きちきちや!


チョコレートが恋しいな
いや、ここは我慢やな〜ッ。


でわ(*^_^*)またすぐ更新するよん♪"

太陽のナミダ 

February 06 [Wed], 2008, 17:05

YOU TUBEでNEWSの新曲「太陽のナミダ」のPV見たよ〜ん☆


みんな均等にソロパートあったかなσ)Д`)
まっすー少なく感じたけど;
PVもかっこいいけど少い…


仕方ないよなー(笑)



曲は正直微妙ー
だからCD買わない;
ごめんなさい(;-;)


後悔… 

February 02 [Sat], 2008, 13:26
ちょっと後悔してます…


調子乗ってカツ丼とクレープ食べました



ダイエット中なのにね。
もっとマシなものを選ぶべきやった…(_-)
そいでもってクレープ…(笑)


うん 今からバリバリ働いて燃焼させるわ☆(笑)


がんばるぞーい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやかめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Calling (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Calling (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Calling (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» Calling (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» Calling (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» Calling (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» Calling (2008年09月17日)
アイコン画像きんぐ
» スノーボードその1 (2008年02月10日)
アイコン画像キング
» おはよう! (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 1ポンドの福音 (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる