ひゅるり〜 

2006年05月27日(土) 22時03分
今日は、朝から頭痛がそれはそれは凄かったです。
本気で、もうダメかと思いました。
お母さん、今まで育ててくれて、ありがとう・・・  ぽてっ
みたいなね。はははははははは
このブログは、2・3人しか見ていないので(きっと)好き勝手書いてます。


すみません・・・ ぺこり




今日は某友人と一緒にサークルに参加することになっていたのですが、
突然の頭痛により、行くことができませんでした。
その友達に本当に悪いことをしてしまいました。


この場を借りて、ごめんなさい





最近、遠くへ行きたいです。
だいぶ病んでます、私・・・
暗くてごめんなさい、ほんとに。







いつもはもっと明るいんです、私。
今日は特別なんです。
たぶん・・・
明日は、きっと元気になっちょるはず・・・








はははははははははははははははははは・・・・・・・・・・・・ぽてっ






最近・・・ 

2006年05月25日(木) 0時24分
最近、授業中に眠くてたまりません・・・

最近、うどんが食べたくてたまりません・・・

最近、肩が凝って仕方ありません・・・

最近、友達の関西弁がうつってきました・・・

最近、一人暮らしが楽しくて仕方ありません・・・

最近、水が美味しく感じます・・・

最近、インテリアにこだわりはじめました・・・

最近、お城に住みたいです(洋風の)・・・

最近、自分の言動がおかしいとよく思います・・・

最近、シャワーが多いです・・・

最近、はなちゃんに無視られてます・・・

最近、ブログのネタがないんです・・・





誰か、助けてください


今日のわたし 

2006年03月05日(日) 20時58分
今日は、本当になーんにもせず、一日中のんびり過ごしました

たまには、こういうのも良いものだぁ・・・なんて思いつつ、ブログ更新中

昨日、友達と大黒屋にうどんを食べに行きました

何ヶ月ぶりのうどんだったことか・・・。

しかも、ちゃんと麺にこしがあって美味しかったよ

わたしは何を隠そう、生粋(?)のさぬきっ子なので、うどんには

ちょいとうるさいのです

BUT

昨日のうどんは美味しかったー

ところで、今夜は「コマンドー」がありますよ

シュワちゃん大活躍

今やカリフォルニアの州知事であるシュワちゃんは相変わらず

パワフルなのだ

あと、アリッサ・ミラノも出ますわたし大ファンなので

ハッピーです

ばばばバトン〜 

2006年03月04日(土) 9時14分
Ririさんからバトンをいただきました
よしきたぁ〜いくぜダッッシュにょーーー
って、そのバトンじゃないんよね
さてさて、本題に入りましょう

@ 財布はどんなのを使ってますか?

  Pinky Girlsの白いお財布です

A 携帯電話はどんなのを使ってますか?

   auのA5507SAで色はシルバー。とっても薄いです

B 手帳は持ってますか?
  
   持ってます。くまちゃんの絵です

C バッグはどんなのを使ってますか?
  
  MARY QUANTの黒いバッグです。たまに気が向いたら、
  4℃のバッグ使ってます。
  ちなみにこっちも黒。結構黒が好きなので

D これだけは持ってないとダメ!!という物を3つあげて下さい。

  ★携帯
  ★財布
  ★愛する人(←げらげら(^皿^))

E このバトンをまわす5人

  い、いにゃい・・・

                   ってな感じです、はい  
  
  
 

第7回PC講座 

2005年06月22日(水) 16時59分
ブログというものを初めて知りました。結構、簡単に作れてちょっと感動です。4限目は、英語の授業でしたが、最初の10分間くらいは前を向いたまま居眠りしてました。マイケル先生、ごめんなさい
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくらもち
» ひゅるり〜 (2006年05月30日)
アイコン画像Riri
» ひゅるり〜 (2006年05月28日)
アイコン画像さくらもち
» 最近・・・ (2006年05月27日)
アイコン画像Riri
» 最近・・・ (2006年05月25日)
アイコン画像Riri
» 今日のわたし (2006年03月06日)
アイコン画像チワワ
» 今日のわたし (2006年03月06日)
アイコン画像さくらもち
» 今日のわたし (2006年03月06日)
アイコン画像ニンプ
» 今日のわたし (2006年03月05日)
アイコン画像さくらもち
» ばばばバトン〜 (2006年03月05日)
アイコン画像さくらもち
» ばばばバトン〜 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakamashumaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる