入学式 

November 21 [Tue], 2006, 16:52
2006年4月11日、中学校の入学式が始まった。

この前まで小学校だったのに・・・

ちょっと切なかった↓でも、それより気になることが!!!

クラス発表(●*0∀o\p)q*゜誰と一緒になるnゃろ・・・

友達と自分の名前を探した。

1組、2組...3組4組......5組!!!!やっと見つけた♪

クラスの人の名前を見てみる。。。

今まで仲良かった仔が1囚しヵぃなかった(´д`;)

まぁ、今から仲良くすればぃぃヵッ($'v`艸

そんなんで教室入ったら驚き!!!!!!!

小学校同じゃった仔少ない↓↓そこまで気にしなかったヶど。。。

教室中がざわざわしてる中、先生が入ってきた。

男の先生・・・↓初めて男の先生が担任になった{{笑ッ

・・・・・・・しばらく先生の話・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、入学式の準備をした!!

生徒会の人の合図で体育館へ向かった。

吹奏楽部のマーチが流れていた♪♪

式の始まり。。。。。

暇だったヶど、ちゃんとした姿勢で聞いていた(えらッ↑

そんなんで式ゎ終わった。



今日ヵラホントの中学生ッ*:.。☆..。. 

November 21 [Tue], 2006, 17:06
入学式の次の日ヵらいきなり弁当↑↑

まずいA給食ヵラ抜けだせたヶドやっぱ寂しいなッ

この日の予定ゎ・・・
自己紹介の紙を書いて、作文を書いて、専門委員と係を決めるコト

自己紹介ゎ適当にした。+((☆′v`bb))+。

作文。。。なぜヵ、小学校の時ヵら作文書くのが得意だったぅち!!!

ヵなり早く書けた(●*0∀o\p)q*゜

専門委員ゎ、入ろうか迷ったヶど入らなかった。

その頃ゎ、「ないしん」とヵ言うのしらんヵったし・・・↓

係ゎ、友達マドカと相談して、数学係に入った。

すると、ギャルっぽい?仔が入ってきた(´д`;)

第一印象がそぅ見えただヶやった笑っ

めためたヵゎぃぃ仔でミキって仔とタカコって仔やった。

そして、マドカ、ミキ、タカコ、ユキ、アヤカのグループができた!

これも出会いヵなぁ!?って思った。出会うことゎ奇跡ッ!

空でつながってるヶどつながってる人全員に会える確立ゎ低いだろぅ↓

この頃だろぅヵ。。。ぁる男子が気になっていた

これって恋なン?? 

November 21 [Tue], 2006, 17:20
気になっていた囚ヮ木村って言うらしぃ.。*((*U∀U*艸))゜+。

何かょくゎヵらなぃヶど、目が木村に行ってしまぅ(*ノωノ)

他の男子ょりも何かが輝いていたッ.+☆(◎*'艸`q*)☆.+

ぁのかおめちぁかっこぃぃ

一目ボレしてもぅたッ(´д`;)

出席番号が前のユカに聞いてみたら、そnなにかっこよくなぃョって言われた↓

後ろのエリに聞いてみると、結構もててたヶど、木村ゎそnな女子に興味なぃョ

って言われた・・・

でも、なぜか諦めなかった。

。。。時ゎ過ぎて4月の終わり・・・

この頃、集団行動訓練がある公園で行われる。

歩いていくのゎ少し疲れた。

公園につくと記念写真みたいなのを撮った。

あとヵら見ると、すンごぃしヶたかおしてた♪

席替えで・・・ 

November 21 [Tue], 2006, 17:38
今日で6月・・・中間考査が終わって席替えだッ

初めての席替えでドキドキッ

皆あみだくじに印を入れた!

先生が黒板に席を書いた。

そして・・・奇跡ッ木村と隣の席にッ(*◇Uω0◆艸)))

後ろゎめためたうるさぃ男子

ょくゎヵらンヶど、木村との会話に入れられた。

それが毎日!!幸せだった.。*((*U∀U*艸))゜+。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakamarie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる