移転しましたっ((*´∀`*)) 

July 21 [Thu], 2005, 11:39
http://ayakanohitorigoto.seesaa.net/
ここも好きなんですけどね・・・
2千文字はきっついです;

カビルンルンの時期到来♪ 

July 04 [Mon], 2005, 2:24

79
(中途半端とかイワナイデw)

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
今週末は頑張りました((´∀`*))b
ホントの本当は80にしちゃいたかったけども・・・
きついっすわ(ノД`。)

やっぱ休日は楽しいね♪
学校も一山超えたし(+・`ω・´)b

メイポもリアルもフル稼働だッフォオオオオ!!!


これは今仲良くさせてもらってるお友達と
並んで露店出したとき(●´ω`●)ゞ

お互いにメッセージ書こうということになり・・・

人間性が出ましたb

あなた。。。本当に優しい人ね〜〜(ノД`。)ヨヨヨ
それに引き換えアータ!!

スマミセン・・・シャチョサン・・・・

70%書は・・・闇確率15%のはずなのに・・・
あたし100%デスケド?

そんなにあたしが嫌いですか?え?



・・・・エーン。。
慰めヨロ・・・あ、逃ゲナイデ・・・

そういえば、今日は拡声器使いまくりましたw
トモへの突っ込みもこめて゚.+:。(*´ェ`*)v゚.+:。
「夢さんは泥棒です。私の心を盗みました。」
このフレーズに男性諸君は弱いらしい( ´艸`)ウシシ
拡声器絡み楽しかったよ
またやろうねん(●´ω`●)(迷惑にならない程度にw)


そんで変な人から告白されましたYO・・・
頼みますから・・・イミフな告白やめてクダサレ・・・
そしてあたしの大切なトモに暴言ヤメテクダサレ・・・

エーン・・

でも今日は楽しめました♪
一緒に狩ってくれたカビさん(ぁ
ありがとう゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
また狩ろうねん



そしておめでとう(*ノ∀`*)アヒャ



壁‖ω`*)


フンフン♪ 

June 26 [Sun], 2005, 3:20

こんな豚いたらカキコよろb
どうも、亜弥加ですわ((´∀`*))♪
土日は好きだけど・・・
どうも日曜のサザエさんを見ると鬱になるのは
あたしだけ(´;ω;`)?


最近斬り賊にはまってます・・・
サベジラブだっフォオオオオ((´∀`*))!!!



やっとこさサボッてたメインのレベが上がりましたw
斬り賊にはまってしまったからデスケドーー。。
&忙しいです。かなり;;


泣きたくなるときだってありますわ・・そら・・
あしたは宿題終わすつもりなんだかどうなんだか・・

こんな時間に貞子みてるあたしは何でしょう??
1人暮らしの特権ですわねっb
「きゃっ!!怖い〜〜〜っ」
って抱きつける弱さを1Mで誰か売ってください・・・


貞子に抱かれながら眠ります・・・

おやすみ♪壁‖ω`*)ノ
|彡サッ!

・・・・・

壁‖ω`*)シュン{2M出してもイイヨ・・

|彡サッ!




SS整理b 

June 23 [Thu], 2005, 21:27

お尻だけはカンベンシテチョーーーーッッ!!!!
モカちゃん・・・なぜに得意気・・?
飼い主の気持ちを考えてチョ・・エーン


ハスキーは塗ってもムダダッ!!
だって元から黒いからッ!!
フォオオ!!


メイポインできる時間がなかとです・・・
みんなと遊びたいのぅに・・・


うぅ・・・
このまま引退なのかっ!?
いやっせめて斬り賊サベシMAXにしてから・・・
イヤイヤ・・・・


まぁ・・なるようになるさッ!!フォオオオ!!!

おやすみなさいませ((´∀`*))ヶラヶラ
(* ´Д`*)=3ペコペコプーーー(パクリ

|彡サッ!

横殴り・・・(´;ω;`)    

June 19 [Sun], 2005, 8:10

ひどいよ・・・これでも乙女なのにぃぃぃぃキーーーッ!!
ヒゲ子として生きる覚悟はできてます。
どうも、亜弥加ですけどなにか問題でも?b
今日は大変でしたよ・・

ゾンビを狩りつつ、友達と話をしていました。
すると上から一人の男性が。すぐにゾンビを狩りはじめました。
移動するのに邪魔だったんだろうな^^と思って見ていると、一向に移動する気配がない。
下に降りてみると、いきなり
「ロムしてたくせに」    Σ(゚Å゚  ・・・・え?
「ロムしてませんよ;。」  無言で狩りつづける男性。
「あの、移動してもらえますか」   無言で狩り・・・
たちが悪そうだなと思いつつも冷静に話しかけながらあたしも狩ると
「横狩りやめて」         Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ !?
「後からきたのはあなたでしょう?」    無言で狩り・・・
これは悪質だな・・・ここでひいてはだめだ、狩ろうと思い狩りを続けると、
「荒らしうざい。やめろ」     ・・・・( ゚д゚)ナンデスカアナタ

これは絶対負けられない。ここで引いたらこの人はまた繰り返す。
そう思って横狩りと言われつつ狩りました。

トモチャでみんなに伝えると友達が加勢に;;2人になっても
「荒らしの友達かw」消える気配0^^;
もう1人来てもまったく動じない。そして拡声器。
「亜弥加とその一味が横狩りしてきます,,..」   はぁ;;??
この時点で、すこし辛くなってきました。・・でも友達が、
「ここは俺たちにまかせて」
と一言・・・(゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ ・・・カッチョイイ)
その後も何人もの友達が応援に来てくれました;;
拡声器に対しても、私はそんなことしないと叫んでくれた人が何人もいました・・・
内緒でも、応援のメッセージが・・・
本当に嬉しかったです。
あたしは1人じゃなんだなぁと改めて感じました。

その後、無事横狩りした男性は去り、
来てくれたみんなにお礼を言って、
また静かな死森に戻りました。

「人に迷惑をかけない。」これってリアルでは当たり前のことですよね?
メイポも人と人との付き合いなのですから、
迷惑をかけないようにするのは当たり前なことなのではないでしょうか?
あたしのような思いを味わう人が少しづつでも減っていくように願います。

みなさん、今日は本当にありがとうございました。

どうも初めまして♪ 

June 01 [Wed], 2005, 2:46
 
フォオオオオ!!!!
どうも、亜弥加と申しまする((´∀`*))b
メイポのはじっこでいそAと活動中
 
メイポを始めて早3ヶ月。。。
あっという間ですなぁ(*ノ∀`*)
たくさんの友もできて。。。
あ、あたしの友録は35人ですb
だって。。。
35人ですでに会話についていけない;;
挨拶もままならなくなるのは。。嫌なのでぃすっっ!!
フォオオオオオ!!!!

・・・え?いつも挨拶されてない・・?
 
。。。。

そ・れ・も愛〜〜ですわっ(+・`ω・´)b

ホントニスマミセン、、シャチョサン(´・ω・`)
 
4次実装が夏らしいので、
それまでには頑張って・・・
120になりたぁぁぁいっヾ(*`Д´*)ノ"
どうぞお気軽に話しかけてくださいなb
シカト。。ゼッタイダメッ!!!
お笑い大好きです。ハイ。
 
なんとか勢いで始めたこのブログ・・・
不定期でも更新していきマッスルフォオオ!!!

どうぞよろしくです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



メイポ初日記♪ 

May 27 [Fri], 2005, 23:08

ついに始めちゃいます(●´Å`●)v
楽しく書いていくんだヌ〜〜ン!!

フォオオオオオオオッッ!!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール♪■
■名前:亜弥加■
■職業:79歳癒プリースト■
■活動サバ:さくら♪■
■モットー:食より睡眠命ッ!■
■性格:結構人見知りb■
■ハート:猫ラブ(●´ω`●)■
■このブログはNEXON Japan社のMapleStoryという MMORPGを楽しむ管理人のプレイ日記を不定期に綴ってルンダっフォb!!画像に関しては、NEXON Japan社の利用規約に基づき、再転載は禁止とさせていただきマスワヨッ! ■
■代替テキスト■
最新コメント
アイコン画像太久己
» 横殴り・・・(´;ω;`)    (2007年01月06日)
アイコン画像亜弥加
» どうも初めまして♪ (2005年07月04日)
アイコン画像亜弥加
» 横殴り・・・(´;ω;`)    (2005年06月21日)
アイコン画像リケイド
» 横殴り・・・(´;ω;`)    (2005年06月20日)
アイコン画像Djinn
» どうも初めまして♪ (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakamapler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる