久しぶりに…('-^*)/ 

2007年06月22日(金) 20時40分
梅雨入りして毎日ジメジメ(*u_u)うちではホタルがよ〜け飛びよるんでo(^-^)oキレイやわぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
最近のあやちゃんはたまに夜泣きするようになっち夜は大変やわぁ(;_;)おっきな心持たなキレそうやけど、幸いうちはガマンできよう\(^_^)/まっ…眠れんのやけどな(Θ_Θ)いつか寝るきっちほっとく位やねぇとね(*v_v*)zzZ毎日子育てを学びよるうちはまだまだ未熟者m(..)m腹立つ事あるけどええらしさがかっちょるから('-^*)/毎日睡眠不足やけど慣れるもんやねぇ(Θ_Θ)ゆっくり眠りたいけど今はあやちゃんと眠らん方がゆっくり寝れんかもね(*v_v*)zzZ一人で寝るなんて嫌やわぁ(^^ゞ
しかも寝相がわりぃわりぃヾ( ´ー`)うつぶせ寝したがるけんほっとくんやけどどこにおるん?っちゅうのが結構あるんで(^_^;)
そんなこんなで悪戦苦闘の子育てですo(^▽^)o子どもは宝やし命やし生き甲斐やし…うちの全てや(*^-^)b命に変えても守るp(^-^)qオーバーやけどそんな感じ(=^▽^=)
もうすぐ市営住宅に引っ越しするんで('-^*)/できるかわからんやったんやけどできるっち(*^ー^)ノよかったぁ(b^-゜)引っ越し頑張るぞぉ〜('-^*)/

こんにちは…(^-^)/ 

2007年06月14日(木) 15時14分
梅雨入りかな?今日も曇りの天気(*u_u)あやちゃんは扁桃炎で微熱が続いてます(;_;)最近は気分的にドンヨリ(?_?)裁判では離婚は決まらず…(Θ_Θ)疲れてきました(>_<)早くここから抜け出したい(Θ_Θ)つらい毎日です(〒_〒)っとブルーな私…Y(>_<、)Yもっと楽しい毎日が来ますように…o(^▽^)o

明日は…(?_?) 

2007年06月11日(月) 12時45分
明日は裁判所へ行く日です(*u_u)どうなるか…不安だけどそんな自分に負けないように(*^-^)b応援よろしく(^-^)ノ~~

一歳になりましたぁ('-^*)/ 

2007年06月11日(月) 12時40分
あやちゃんは今日で一歳になりましたo(^-^)o早いねぇ(*^_^*)やっぱり歩きはしなかったけどハイハイはとっても上手(*^-^)b料理してると私の足元まで来て足に抱きついたりスカートの裾をもったりして遊んでおります(b^-゜)まだまだかわいいとこはたくさん('-^*)/話終わらないよ\(^_^)/
でも、今日の朝は微熱があって…(・_・;)大丈夫かなぁ(*u_u)心配です(;_;)頑張り屋のあやちゃん…いつも申し訳なくてm(_ _)m保育園からの電話がないので余計心配(Θ_Θ)っと言って保育園に電話するわけにもいかず…過保護すぎと思われるかなぁって(*u_u)帰りに病院にいって帰るわっ(>_<)
今日はとてもめでたい日o(^▽^)o幸せだなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

カウントダウン♪(*'-^)-☆ 

2007年06月09日(土) 8時38分
後三日で…あやちゃんが一歳になるんやぁ(☆o☆)早えなぁm(u_u)m産まれちからは産まれる前みたくゆとりがのうなったんやけどとても充実した幸せな毎日なんp(^-^)q生きがいやからねぇ(=^▽^=)あやちゃんがおるけん毎日頑張れて生きてるo(^-^)o子どものパワーはすごいよ〜(*^-^)b大げさに言よるわけやなくてほんとにそうなんで(^-^)ノ~~よだきくてんしょわしくてん子どもの顔みたら元気になるなぁ(*^ー^)ノそんなかけがえのない存在で私の全てなんよ〜(≧▽≦)
三日間位から続いちょう地震はまだ続きよう(ρ_-)o何故か夜が多いんよ(-.-)zzZ震度は3くらいになったみたいやけどまだ安心できんなぁ(;_;)いつ大きいのがくるんかっち思ったら寝れんのよ(|||_|||)っちいいながら避難グッズは用意しちょらんm(..)mなかなかこうちくるまでできんなぁ(*u_u)しかもうちは携帯圏外…(-.-;)電話が通じんなったら携帯は使えんしそれこそ大変やん\(゜□゜)/はよ日本中がバリ3(もう使わん?)になるごとしちもらわなこまんで(-"-;)そんなわけで今日も元気なうちの子らは朝から散歩('-^*)/お兄ちゃんの慧君は本日保育参観でウキウキ(^O^)/行ってきますo(^^o)(o^^)o

最近は… 

2007年06月07日(木) 20時29分
最近は寝返りしてうつ伏せで寝るようになりました(*v_v*)zzZ息はしてるので心配はしてないんやけどうつ伏せ寝から仰向けにはなれないのできつくなるとぐずりだすよ(〒_〒)お話もしてくれるようになってますますかわいさ倍増(*^-^)bシングルマザーになっても頑張るぞぉ('-^*)/
秋にはあやと旅行に行きたいなっ(b^-゜)大好きな友達がたくさんいる横浜へo(^▽^)o行きたいな(=^▽^=)みんなに会いたいな(><;)

初めて… 

2007年06月05日(火) 13時41分
初めてブログを作ってみました距F達がしてたからIコメントしてたらたのしくなったので作ってみました
子育てと仕事に大忙しでなかなかできませんが…よろしくお願いしますュ
もうすぐ子どもの一歳のバースデー凾ワだ歩きませんがハイハイはかなり速くて…小さなゴミを口に入れるので目が離せません狽ナもかわいいですねぇ刳テえるともっとかわいくてもうメロメロな私…そうとうな親バカです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakamam
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 一歳になりましたぁ('-^*)/ (2007年06月13日)
アイコン画像
» カウントダウン♪(*'-^)-☆ (2007年06月09日)
アイコン画像
» 最近は… (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる