大スキな人や大スキなモノに囲まれて毎日HAPPY☆ そんなリンの日常をミンナにお知らせ♪ミキミニのようなラヴラヴな2人に憧れてます!いつかアンバサダーでカワイイドレスを着てミキミニとミンナでシアワセな瞬間を迎えるコトが夢です☆

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダーダ
おひさしデス! (2005年12月17日)
アイコン画像yuka
今日ゎ休みなんだけど・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像ダーダ
最近のアタシ (2005年11月30日)
アイコン画像リン
最近のアタシ (2005年11月29日)
アイコン画像miho
最近のアタシ (2005年11月29日)
アイコン画像リン
活字好きになるお! (2005年11月24日)
アイコン画像みえこ
活字好きになるお! (2005年11月22日)
アイコン画像リン
夢買っちゃった! (2005年11月22日)
アイコン画像リン
夢買っちゃった! (2005年11月22日)
アイコン画像yuka
夢買っちゃった! (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakalovekazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしデス! / 2005年12月16日(金)
ここんとこ忙しかった!
でもちゃんと楽しい日々を彼と過ごしてます
そうそうデジカメもぉNEWなの買ったカラ、これからゎイッパイ画像UPしてきます
ちなみにデジカメゎFinePixのF11です

サイキンのリン

この前、リンと彼とリンママとお台場行ってきたょ

12/27のMr.children TOUR 『 I YOU 』 に行ってきます

明日は会社の人と牛タン食べに行きます

サイキンゎぉ部屋のインテリアに凝ってます
Franc franc とか Afternoon tea とか見てるだけで楽しいです

そして現在転職活動中です

また近々更新しますネ
 
   
Posted at 23:44 / LIFE / この記事のURL
コメント(1)
1リットルの涙 / 2005年11月29日(火)
レミオロメン「粉雪」を聴きながら書いてます
今日の1リットルの涙ヨカッタ
なんといっても・・・錦戸kun
お姉さんゎアナタにハートをズキュンと撃ち抜かれました

サイキン錦戸kun山P・・・とゆうより野ブタ。の彰赤西仁kunがスキかもです
ってか全部ジャニ
 
   
Posted at 21:58 / LIFE / この記事のURL
コメント(0)
今日ゎ休みなんだけど・・・ / 2005年11月29日(火)
ちょっと頭痛くて夕方寝てた
そしたらまたもやリンのカワイイ妹yukaが夢に出てきました
夢の中で会うのは2回目ね

今日1リットルの日だからそれまでには起きなきゃって頭の中で思ってたせいか・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 20:36 / LIFE / この記事のURL
コメント(1)
最近のアタシ / 2005年11月29日(火)
最近サムイよね・・・風邪もはやってるみたいだしってかリンまたもや風邪気味
そんなこんなで明後日(ってかもう既に明日)miho&ダーダwithDとインパ予定だったけど、1週間繰越ィ〜
残念だけど、Dchanに風邪うつしちゃマズイしね

ここサイキン何やってたんだろう・・・特に何もしてないケド・・・

 
 続きを読む…  
Posted at 01:12 / LIFE / この記事のURL
コメント(3)
新宿行った♪ / 2005年11月24日(木)
仕事で用があったタメ帰りに新宿に行ってきました
彼が早番だったので待ち合わせをして、新宿で用を済ませて帰りにタイムズスクエアを見てきたょ

 
 続きを読む…  
Posted at 22:52 / LIFE / この記事のURL
コメント(0)
活字好きになるお! / 2005年11月22日(火)
最近映画を全然見にいけなくて・・・字幕とストーリー(画)を両方バランスよく見れないカラ、リンゎ洋画見れないんだけどね
もっぱら邦画派超感情移入しやすいタイプだし

見れなくて、本で最近読んだのが「この胸いっぱいの愛を」
何か不思議な話なんだけど、実際見に行きたくなった
ドラマでやってる「1リットルの涙」も読んだょ

明日お休みだから彼と図書館にでも行ってこようカナ
本タクサン読んで、活字離れから脱出しなくちゃ

あと仕事とは別に何かバイトをしようカナぁーと思ってる
イッパイぉ金貯めたいの・・・ってか夜が暇なだけなんだけどねぇ

あと本気でダイエットしまする
 
   
Posted at 01:37 / LIFE / この記事のURL
コメント(2)
夢買っちゃった! / 2005年11月17日(木)
ロト6キャリーオーバー4億円って聞いて、普段買ったコトのないロト6ついに買っちゃった

多分これが数万円でも当たるのすら、ある意味奇跡に近いんだろうなぁ

ミッキーに願いを込めつつ

 
   
Posted at 17:49 / LIFE / この記事のURL
コメント(3)
飲み会 / 2005年11月16日(水)
プレゼントを買った後ヮ毎月恒例兄弟飲み会
リンゎ4人兄弟で、リン・妹・下の弟+リン彼・妹彼が集まり、行きつけの居酒屋ぇ

そこの居酒屋ゎリン彼が大学生時代バイトしてたバイト先の社員の人がやってるぉ店で、今ヮ自分のぉ店を持ってる人なの


 
 続きを読む…  
Posted at 00:19 / LIFE / この記事のURL
コメント(0)
ハッピーバースデー / 2005年11月15日(火)
今日は彼もお休みだったカラ、昼すぎまでユックリ寝て(笑)無印良品に行きました

昨日はリンのおじさん(ママのお兄さん)のバースデー
いつもお手紙くれたり、バースデープレゼントくれたりしてるカラ、リンもプレゼントを買いに行ったの

 
 続きを読む…  
Posted at 23:55 / LIFE / この記事のURL
コメント(0)
おひさしブリ♪ / 2005年11月14日(月)
風邪治ったどぉー
ってゆっても大した風邪じゃなかった気が・・・
ま、いっか(笑)

明日ヮお休みしかも火&水連休だぁ
ケド弟の引越しの手伝いしなきゃなんだけどね
ウチから車で3分くらいのトコに引っ越してきます

明日の昼間ヮ暇だし、彼もお休みだからどっか行ってこようカナ
夕方は引越し準備の手伝いで、夜ゎリン・妹・弟・リン彼・妹彼の5人で飲み会

さてとチョット休憩してネタ思い出したら、また更新しまぁーす
 
   
Posted at 20:54 / LIFE / この記事のURL
コメント(0)
P R
■Rin■
■24歳のOL■
Disneyとプロ野球が大スキ!
2年後のアンバ婚に向けて彼と幸せな日々を送っています♪
趣味☆節約&料理
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!