久ですが 

2009年02月20日(金) 19時37分
久しぶりです

久しぶりなのですが
突然の発表ですぅ!!!

このブログは、閉鎖いたしまする
というか、いつもやってる日常のブログと合併でお願いします
絢香のこともいっぱい更新するのでね

日常のブログはこちら→http://yaplog.jp/ayumikann/

↑これからはこっちでお願いします!!!

このブログは、、いつか消すかもしれない?!

2009年 

2009年01月02日(金) 19時52分



あけましておめでとうです!!!
もう2009年なんて〜
信じられない(д゜)

絢香がデビューしたのは、、たしか2006年の2月かな?
もうすぐ4周年か?!?!まぢかー
時が経つのは早いね

今年もみなさんのおかげで、このブログが続けられそうです
感謝してますです。そして絢香にも感謝です
今年もよろしくお願いしますっ!!!

クリスマスプレゼント♪ 

2008年12月25日(木) 20時19分
今日はクリスマス
まぁ特になにも無かったんで... ←寂しい

あ!!絢香のファンクラブイベント当選しましたよ
みなさんありがとう〜 嬉しかったぁ(^ω^)
初のライブ楽しんできます
絢香からの最高のクリスマスプレゼントだな

そしてそして、「HAPPY Xmas SHOW!2008」見た??
アカペラ凄かった声が綺麗ぃ
『今夜も星に抱かれて・・・』しかも弾き語り
ちゃんとTVで弾き語り聴いたの初めてだったので感動したぁ

さて明日は!!!
「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008」
 12/26(金) 19:00〜 テレビ 朝日系

きたきた これ行ってみたいねぇ。。
忘れずにチェックしなければ

今夜9時 

2008年12月23日(火) 18時08分
「HAPPY Xmas SHOW!2008」
 12/23(火) 20:54〜22:48 日本テレビ系

↑絢香出演。

今夜9時ー
これは絶対見逃しちゃ駄目!!!
予告でもやってたけど、これは凄いぞぅ
教会で『きよしこの夜』をアカペラだそうです
アカペラはテンション上がるねぇ
しかも教会って...絢香はキリスト今日だったのか?(笑´w`)

9時からは、セレブと貧乏太郎もあるけど絶対こっち!!
とゆかそれ見たこと無いな

当たるかな 

2008年12月20日(土) 21時41分
宝くじ当たるかな!!!
ぢゃなくてですね...

絢香のファンクラブイベントに応募しましたよ
締め切りギリギリで間に合った・・
抽選みたいだね!!当たると良いな。
こうゆうの行くの初めてだから、凄くドキドキぃ
あ、東京の木曜日のに応募しました
応募した人いるかな??会えたら良い(^ω^)

来年の全国ツアーにも行ってみたい!!!
ライブって楽しそう〜


追記に美優さんへのこめ返し書きました!!
見てね

12/18 

2008年12月18日(木) 0時00分
今日の話題はもちろん!!!

Happy Birthday!!!!!

絢香の21歳の誕生日
おめでとう!!!凄いわぁ。。
まだ21歳・・もう21歳??
まだまだ若いのに、こんなに感動を呼べるなんてっ
年は関係無いかそしてあたしが言えることぢゃ無いw

とにかく嬉しい話題だね!!!
これからも頑張って下さい
曲楽しみにしてます〜

絢香×上原ひろみ 

2008年12月07日(日) 13時52分
3日に放送された「FNS歌謡祭」ちゃんと見ましたよ

最初は、絢香と上原ひろみs(ピアノ)のコラボ!!!
前にも「僕らの音楽」で共演してるとこ見たことあったけど
またコラボするとは 気が合ったのかな
曲は『おかえり』だったね!!2人とも楽しそうで凄かった
途中のアドリブ演奏が凄く良かったよー
上原ひろみsのピアノは迫力があって良いね!!目指しちゃう!!!
楽譜よりも2人の息が合うことを大切にしてて、見てて感動した
この時にアーティストの人とかから歓声があがってたみたいで
凄いねぇ。。やっぱり何より楽しそうだったのが一番良いね

そして、広瀬香美sの曲でのコラボ!!!
いつもの絢香よりは音が高かったけど、歌いこなしてたよね
絢香がこうゆう曲歌うのはちょっとギャップが合って良かったし!!(^ω^)
これからもカバーとかしてほしいっ

上原ひろみ公式HP
絢香×上原ひろみのコラボ映像♪

TV情報まとめ♪ 

2008年12月05日(金) 21時11分
とりあえず出演番組まとめました

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」
 12/16(火) 19:00〜22:48
 日本テレビ系

「HAPPY Xmas SHOW!2008」
 12/23(火) 20:54〜22:48
 日本テレビ系

「ジョン・レノン音楽祭2008 Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ」
 12/29(月) 21:00〜23:00
 JCNグループケーブルテレビ

「第59回NHK紅白歌合戦」
 12/31(水) 19:20〜23:45
 NHK

「ジョン・レノン音楽祭2008 Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ」
 1/2(金) 15:00〜16:55
 BSテレビ朝日
 1/4(日) 12:00〜14:00
 JCNグループケーブルテレビ

「ライブW soft edge-Winter Rhythm Selection 静寂と音楽の境界で-」
 1/10(土) 18:00〜
 WOWOW


コピったものですが
やっぱ年末は多くて良いね!!!次は16日か
ベストヒット歌謡祭ではゴールドアーティスト賞?取ったし
なんと言っても、紅白はオールナイトで見ないとね!!紅組頑張れ!!!

あと2月にファンクラブイベントもありますね

09/02/12(木)  東京・SHIBUYA-AX
09/02/13(金)  東京・SHIBUYA-AX
09/02/18(水)  大阪・なんばHatch


まだこれだけだけど...次の会報に色々載ってるらしい。
でも日程がこれ確実に学校あるよね
もうライブすごぉーお行きたいのだ!!!!!

絢香LOCKS 

2008年11月19日(水) 21時21分
みんな聞いてたー??絢香LOCKS
ここでまだ紹介したこと無かったんだよね
絢香のラジオなのです30分間
詳細→絢香LOCKS

でもですね・・あとわずか2回の放送で終了!!超寂しい〜
とか言いながら、あたしまだ1回しか聞いてない
毎週木曜日、夜11:00〜11:30、TOKYO FMなどで!!やってるよ
絢香LOCKSのHPで掲示板があるんだけど
それにこの前カキコしてきた!!最後だし、記念にね

明日の放送は生放送らしいよ 楽しみ
放送でたまに、掲示板に書き込みしてくれた人に絢香から電話!!
をしてることがあるそうで(^ω^)
絢香から電話来たら・・もうヤバいと思う
でもいつもは収録だろうから、いつかかってくるんだろう??
学校の時とかだったか、終わるよ うん。


あ、これから暇なとき、このブログで
絢香の曲紹介&感想とかやっていくかも

FC 

2008年11月08日(土) 20時31分
そういえば言ったっけ???
この度あゆみ、絢香ファンクラブに入りましたー!!!!!
まだ入ってなかったんですようやく入れた
会報は1回だけ来ました(^ω^)初会報!!表紙可愛い〜

そんでぇ、会報の1ページ目に絢香の直筆で書いてある文があったんだけど
そこに、「曲が作りたい!!というか作ります!!」って書いてあったのだっ!!!
びっくりと同時に、もの凄く嬉しい気持ちと・・なんて言うんだろ
なんか...違う嬉しさだった

今日の公式HPのSTAFF DIARYに書いてあったことだけど、
楽曲製作のために福岡まで行ったそうです
どんどん楽曲製作は進んでるみたいだね
凄く楽しみです絢香頑張れっ!!!( ・∀・)=b
STAFF DIARY・・食べ物ネタ多い笑笑

ふぅ〜。。。
最近、あんま聴いてなかった曲が凄い心に響く時がある・・・!!!
その曲と今の自分が重なってる...的な感じか?!?!
「おかえり」とか「手をつなごう」とか、、、凄く良い!!!
でも全て好きですよぉぉ〜

あ、皆さんもファンクラブ入ってない人は入ってみては?!?!
こちらからhttp://www.ayaka.tv/onemessage.html
★自己紹介★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなアーティスト
絢香:
小5くらいからのファン♪
歌も好きだけど
人としても尊敬してます!!!
flumpool:
最近気に始めた!
声が綺麗で良いデス★ミ


部活
吹奏楽部に所属!!
Tb(=トロンボーン)やってます−

絢香や音楽のこと
中心に書きます
気軽にコメよろしくね!!

コメ返しはコメ欄にしますよぅ!!

※注意
・暴言、悪口など禁止!!
・アダルト関係の事禁止!!
★最新こめんと★
アイコン画像coach レガシー
» 絢香×上原ひろみ (2013年10月09日)
アイコン画像AlysiaQuiett
» 絢香「おかえり」&「迷路」 (2012年05月10日)
アイコン画像Fjkrazzn
» 絢香「おかえり」&「迷路」 (2012年05月10日)
アイコン画像Nfdmekrh
» 絢香「おかえり」&「迷路」 (2012年05月10日)
アイコン画像ShaniWirfs
» 絢香「おかえり」&「迷路」 (2012年05月06日)
アイコン画像Wilson Strefeler
» 絢香「おかえり」&「迷路」 (2012年05月04日)
アイコン画像SimonSteins
» 絢香「おかえり」&「迷路」 (2012年05月04日)
アイコン画像MyeshaSwarm
» 絢香「おかえり」&「迷路」 (2012年05月02日)
アイコン画像KymberlyHeberle
» 絢香「おかえり」&「迷路」 (2012年04月30日)
アイコン画像Pasquale Atallah
» 絢香「おかえり」&「迷路」 (2012年04月28日)
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE