ダラダラ日記 

2005年08月21日(日) 17時45分
グッドアフタヌーン 早
今日ゎ暇Aだったよぉ☆〃
買い物いったかなぁ
パソコン日和だったよ
楽しかったケドw
今、ハマッテルコトを紹介しまぁす!!
1.パドタウンさんでイロイロする☆〃おもしろいッ
2.ヤプログ日記
3.テレビ見る
4.ペットに噛まれる(毎日)
5.部屋の整理
デスッ☆〃
将来の夢ゎヤッパリ美容師!
特に理由ゎないけど・・
頭悪い人でもできるッ スマソ
一人暮らしするもんっ キモ
こんくらいで!バイバイ

ギャル文字です((((((((oゝω・o)ノ参上 

2005年08月20日(土) 19時05分

今日ゎ微妙な日た〃ったょ☆〃
海τ〃ヮ冫⊃と遊ふ〃はす〃た〃ったけと〃
雨か〃降ったから中止になっちゃぃまUたぁ(泣
残念だぁ(||′Д`)ヒィィィ
でも、お買い物にいっちゃったよぉ
携帯を2学期になったら
買ってくれるんで、
携帯電話見学をしましたぁ
楽しかったよd(`ω´*)
いろんなの勉強できました
その後、家具屋さん行って、
ゥチが使うタンスみたりwwオバサン現象トカ・・
ウィンドーショッピングしました
一人暮らしするんで、(5年後)
どんなの置こうカナァ。とかね
妄想してました
でも、結構楽しいんだよぉ
ゥチ、現実ゎ考えたくない派なんでぇ
美容師になります!!(歯
でも、夢ゎ10ッ分で消えます
他に、イロイロぶらぁぁっとしたよw
ナンカ、アイス作るスティッチ・ディズニーの奴買ったよww
でも、したけどアイスできませんでしたからァ
不良品ですかぁぁ??
で、今日の夜ゎバクテン見て
女王の教室見て
ウォーターボーイズを録画して
12時から、見るみったいな感じです☆〃
バクテン怖いね(汗
心霊系だし。。
んじゃ、さようならww

アチィ(●‘#‘●) 

2005年08月19日(金) 12時12分
☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★
(((;゚Д゚)))アリエナイ!!!
朝起きたらね、汗ビショビショだったぁ(`Д´#)
即、朝シャン決定!!みたいなーo
クーラーの電源キラレテタ。・゚・(*ノД`*)・゚・
昨日ゎ、電車男見たよ
伊藤(男)の泣き顔キモイ(ファン仔スマソ
でも、姉サンから聞いたんやけど、
伊藤(女)舞台裏ゎワガママ女に、豹変だとか・・
美人サンがぁ??
アリエナァァイびっくりダネ
でも、昨日のおもしろかったww
H/K今日、塾だぁやだカモ
だってね、10時に突入したら、睡魔が襲ってくるんだもぉぉん(キモ&スマソ
宿題、やってませんからぁ
ランクリ頼みます!『ランクリよろしく』

に清き一票頼みますww
また、必ず!!追記しますんでぇw
ランキング一位キボンヌ
ヲタのマネしてみましたぁ!
ヽ(●´∀`○)ノ★SЁЁ YOU☆(●´∀`○)ノ

ハツカキA☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  

2005年08月18日(木) 14時12分
キタァァー((((((((oゝω・o)ノ参上
ДЧДΚДゎヤプログ書くのズゥット憧れてました
実ゎДЧДΚДゎバリバリの初心者でしたぁ(●・д・;)
でも、ガンバルからヨロシクネ(≧∀≦*)
ちっとも、楽しくないかもだけど、見てください
コレカラ、写メせたりする予定です
今日ゎねぇ。。パピヨンって犬飼ってるんだけど、顔ゎカワイイよぉ。ケド。。凶暴で、しかもДЧДΚДだけ・・。んで、遊んでたら唇!噛まれましたからァァ!横の「ランクリよろしく」に清き一票を!
やばくない??唇パンパンだヨォ!!切れて血がでたぁ
グロイかも・・スイマセン
他にゎ、今、金パチ先生見てるよぉ(ゝc_,・。)☆
良いこと言うねェェ勉強になるッッ●^∪^●
ミナサンゎ、宿題終わった??
ゥチ、やばいよぉ誰か、手伝ってくりぃ。ハイ!九州まで来てくれる人!!(歯

もう、ココレへンで終わりまぁつ☆〃
ばいばい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
夏休みマジ青春ww楽しいねェ
アイコン画像まぃ
» ダラダラ日記 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakalll3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる