丸栄で…★ 

2006年07月22日(土) 16時11分
今日ゎ親友と栄でお買い物したょ
ぁやのだぁぁーい好きな村上実沙子ちぁん
来るのも狙ってたんだケドねッ
もぉ何回か見てるヶド更に美人になってて見とれちゃったァ
ぁやゎ実沙子ちぁんのブランドリトルベリーでストラップ買いましたァ
デコってぁるぁやのにぴったりだったょ

一緒に写真も撮ってもらぃましたァまぢぃ美人
これからもお仕事頑張ってねェ
また会いに行きまぁーす

ぉ買い物 

2006年06月11日(日) 15時49分
安くて品揃いのょい薬局帰りにぉ買い物して帰りましたァ一気に4000円使いこんぢゃったァぁやゎ月に1度ゎ薬局でまとめ買いしちゃうんですぅ
今回ゎシャンプーがすごく安かったヵラLUXを買ってみたょぉゥチでゎみんなシャンプーが個人専用なのぉぃつの間にかみんな自分の使いたい物を買って自分専用にする制度ができてたァ〜笑
左から…ALLIEのアイブロー早速愛用中だけどなかなかとれないので買って正解でしたァリップゎコラーゲン入りリップビューラーゎもちろん資生堂どこのお店も売り切れだったマジョリカマジョルカのマスカラをGet最後におやつにぷるるんのレモン味ですぅめちゃくちゃおいしかったァ〜

癒されるゥ〜(´з`●)ポッ 

2006年06月11日(日) 11時20分
ぁやの大好きなEXILEのATUSHIがメンバーとして加わってぃる
COLORのアルバムを友達ヵラ借りたょぉ
ずぅーと聞きたかったヵラめちゃAご機嫌ですぅ
ぁやゎ『奇跡』と『JOY』が好きィめちゃA癒されるので聞いてみてねぇ

久々の更新…★ 

2006年06月11日(日) 10時49分

久々の更新ですぅずぅーとブログサボっちゃったァ(´д`)
って言うのも最近毎日お疲れのぁやだったので帰ったら爆睡だったのォ
またテストとかぁってサボっちゃうかもしれないヶド頑張りますぅ
一応受験生だヵラ許してねぇ(´∀`)笑

好きな人 

2006年05月29日(月) 18時30分
最近恋してなくて何か輝きが足りなぃ女の子ゎ恋をすると綺麗になるぅってのゎゃっぱ本当のコトだねぇ…なのに今のぁやゎ…(´д`)恋をしてぃナイというかァ〜前好きだった人をフッ切れてナイ自分がぃて見るとムカツクけどゃっぱ好きでも彼女ぃるヵラゃっぱ無理だから早く好きな人見つけてまたコラーゲンぃっぱぃ出さなきゃねッゃっぱ恋ゎ大事恋をするためにも見返すためにも絶対綺麗になるんだヵラ

Hawaii 

2006年05月28日(日) 16時22分
Hawaii来年の@月にぉ姉ちゃんの結婚式でHawaiiぇ行きますゥ今ヵラわくわくドキドキなぁやですぃっぱぃお買い物する予定だヵラ今ぉ金貯め中〜ってコトでHawaiiの本など見てちょっと早めの計画を立ててるょん

雑誌 

2006年05月25日(木) 18時35分
ViViとJJ
今月もViViとJJ買ったょォ雑誌見るの大好きだし、ゃっぱォシャレぃっぱぃA研究するためにゎ必要ViViとJJゎテイストがちょっと違ぅヶドぁや的にその間ってぃゆかァ、Mixした感じの服装が好きだヵラ2冊必ず買うょッゃっぱり女のコに生まれた限りォシャレしなきゃねッ

ベーグル 

2006年05月23日(火) 2時02分
Iベーグル今ダィエットしてぃる友達がベーグルにハマってぃて
その影響でぁやも食べてみたょォ
結構ぁや好みでハマりそぉ
今回ゎブルーベリー味ですぅ(´∀`*)

かわゆい美幸ちゃん 

2006年05月22日(月) 0時23分
丸栄に行ったらViViやJJで活躍中の神戸読モの妹尾美幸ちゃんに会いましたァ
美幸ちゃんのブランドキャンディーシャワーが期間限定でゃってたヵラ来てたみたぃ
最初気づかなくてホント驚ぃちゃった〜
少しぉ話させてもらってめっちゃHAPPYだったよぉ
可愛くて見惚れちゃぃましたァ
ぁやわ化粧崩れてたので…美幸ちゃんだけ写メらせてもらったよぉ〜
これからも応援してまぁーすぅ

ぉ買い物 

2006年05月22日(月) 0時01分
@H日の金曜にテストが終了したヵラ名古屋にぉ買い物ぇ行ったよォ
給料が入ったばっかですぐ使いたくなるぁやわ早速ぉ買い物
ネットで欲しぃって思ってチェックしてたマーキュリーのトップスを買ったょ
ぉ店のぉ姉さんと一緒に緑かピンク迷いに迷ってゃっぱし大好きなピンクに決定
H千円ぐらぃだったよん
早く着てぉ出かけしたぃナァ〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひとチャン!?!?
» ぉ買い物 (2006年07月01日)
アイコン画像さち
» ぉ買い物 (2006年06月28日)
アイコン画像ちーくら(´・艸・)
» 好きな人 (2006年05月29日)
アイコン画像ぁや⇒倉
» 雑誌 (2006年05月28日)
アイコン画像◇ひょこのちーくら◇
» 雑誌 (2006年05月28日)
アイコン画像ぁや⇒ひと
» 雑誌 (2006年05月27日)
アイコン画像2回目ひとチャン♪(>∀<●)
» 雑誌 (2006年05月27日)
アイコン画像☆エル☆
» ベーグル (2006年05月24日)
アイコン画像ぁや⇒ひと
» かわゆい美幸ちゃん (2006年05月23日)
アイコン画像第いっちばん!!!!ひと
» かわゆい美幸ちゃん (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakakoro-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる