今バスチの中ッ 

2006年08月19日(土) 10時10分
今、コンクールのためにバスチに乗ってます今にも雨。が降りそうデスャまだけっこうあるから大変だわぁミミミ

疲れたッャ 

2006年08月17日(木) 9時16分
更新レ遅くなってごめんなさいミミミ実は今日は体調悪くて繼xんでますネネネ食欲もなくて…ャさっき下宿のおばちゃんがメロンをくれました訂訂窒ィいしかったッ捧

今から美容院ッ捧 

2006年08月12日(土) 13時29分
昨日まで部活の合宿でした捧捧捧番楽しかったコトは先輩(♀)たちと話をしたことかなぁムムム部活や繧フコトが多かったけど、時を過ぎるとdeepな話に…(笑)朝の且桙ワで語りました訂訂

洋服好きッ訂 

2006年08月08日(火) 21時33分
今、ファッション誌を読んでるんだ捧捧浮烽、、秋物だょネネネ私は春とか秋って洋服に困るんだょねッミミ夏や冬は決めやすい今、ほしいものはサロペットとでかバッグ訂訂茶Tロペットは秋でも役立ちそうだしバッグはいくつあっても楽しい捧捧浮ワた買い物に行きたいなぁッムム

部活帰りッ 

2006年08月07日(月) 18時38分
今、チの中デス捧捧封矧帰りに友達♀とお茶してました場所はミ○ド☆ドーナツ食べてカフェオレ飲んでリラックスムムム近くに同じ繧フカップルがいてドキドキ訂訂虫р焜宴毘したいょッモモ

初めまして捧捧 

2006年08月07日(月) 11時03分
今日からブログ始めました、ちーちゃんです气uログ初心者ですがょろしくお願いしますm(__)m 今日は簡単に自己紹介しますセセセ 住所ト島根県 職業沛落q高生 趣味汢ケ楽を聴くことし シすること 雑誌を読むこと
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakakenta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる