校外学習

December 08 [Thu], 2011, 19:00
来年の職業体験に向けて1年生が浅草へ校外学習に行ってきました

スカイツリーや浅草寺の仲見世ではどんなお店があるのか調べてきたみたいです

雷おこしを作る体験をしたり、雷おこしを作るキットを貰ってきたり

とても楽しかったみたいです

ただ・・・・・・・・残念だったのがを忘れてきた事

の車庫まで取りに行ってきました

bayFM その2

December 07 [Wed], 2011, 19:00
11/末にラジオで読まれたメッセージ

違うメッセージを投稿したはずなのに・・・

送信エラーで以前のバケツプリンがまた読まれました

どへステッカーゲット

やったー

イルミネーション点灯式

December 05 [Mon], 2011, 18:32
中学校でイルミネーション点灯式が行われました

マーが中学生の時もあった杉の木

樹齢何年何だろう

あやかにとっては初のイルミネーション点灯式でした

ブログ更新

December 03 [Sat], 2011, 20:26
この数日で2年間分のブログを更新しました。

けっこうたまってたなぁ

bayFM

November 29 [Tue], 2011, 9:35
bayFM 本日のテーマ ホットなニュース

初メール送っちゃいました

なっなんと
ラジオで読まれました

内容は夕べ家族で食べたバケツプリン

ラジオ聞いててちょーーーーーーーービックリ

自分で作ったのではなく通販で取り寄せたんですけどなにか


バケツプリン

November 28 [Mon], 2011, 20:00
通販で購入したバケツ

冷凍で到着後、冷蔵後で24時間かけて解凍
内容量は1リットル 普通サイズの15個分

大きなお皿の上にプッチン

あやか かのん マーもとても大満足




房総の村

November 23 [Wed], 2011, 21:13
マーの妹と妹の子とかのんで房総の村に行ってきたそうな・・・

マーはで農家しとりました

来年のカレンダーを作ったり、昔の遊びをしたりかなり楽しかったみたいだよ〜








小学校 運動会

September 17 [Sat], 2011, 21:00
の中、小学校の運動会が行われました。

パパは保護者競技で粉粉真っ白








仕事最後の日

August 31 [Wed], 2011, 20:00
18年間勤めていた会社を退職する日となりました。

あーーーーー長かったような短かったような・・・

とっても楽しく仕事をさせていただきました。

全国の営業所の方々と仲良く電話で話をしたり、同じ職場の方とは

よくボーリングに行ったり、飲みにいったり

辛い事もあったけど楽しく仕事ができた事に感謝です。

・二度の出産。
・救急車で運ばれた時もありました。
・ものすごい地震にあい、恐怖症になりました。
・勤務中抜け出して授業参観に行きました。
・勤務中抜け出してマクドナルドに行きました。

ちょっと自由にしすぎだったかなぁ


今まで帰りが遅くて家族に迷惑かけた分、少しの間、家の仕事を手伝いながら
ママ・主婦をしたいと思います。



会社の看板が・・・

August 25 [Thu], 2011, 9:44
会社の看板が撤去されてしまいました。

新しく埼玉に工場ができた為、今の会社は8/31を持って閉鎖となります。

クレーンで会社名をバリバリ剥がしていました





2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakakanon
読者になる
最新コメント
アイコン画像ayakakanon
» bayFM (2011年12月02日)
アイコン画像まき
» bayFM (2011年12月01日)
アイコン画像まき
» 信長 (2009年08月28日)
アイコン画像まー
» お誕生日 (2009年03月20日)
アイコン画像まっきー
» お誕生日 (2009年03月19日)
アイコン画像まきー
» なんかのお祭り (2008年10月20日)
アイコン画像きなこ
» マーの妹 (2008年08月30日)
アイコン画像まー
» 蟹ぃ~ (2008年08月24日)
アイコン画像ますみ
» 蟹ぃ~ (2008年08月22日)
アイコン画像まー
» 蟹ぃ~ (2008年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R