夜空 

November 27 [Tue], 2007, 14:28
どんなに離れた場所にいても、どんなに寂しい夜も、夜空を見上げれば元気になる。

だって...このキレイな夜空はあなたに繋がっていて、私たちは同じ空を見ているのだから。

..thoughts.. 

November 14 [Wed], 2007, 2:19
Things happen for a reason...それが何であれ、すべてにはちゃんと理由がある。

Making a decision may be hard,だけど何もせずに、ダラダラとしていたら人生が終わってしまう気がする。…そんなのは絶対イヤ。

私は自分を信じて、自分が思う事も信じる。だからどんなに辛い決断でも、どんなに悲しくなろうと、自分をなくしたりはしない。

…でもそれは私が強いからだけではなく、私の周りにいる大切な人たちがいつも私のそばにいてくれるからでもある。

私はそんな素晴らしい人たちに囲まれてとても幸せだと心から思う。It is a honor to have such great people surrounding me. だから私は頑張れる…だから私は強くなれる。

Thank you for always being there for me .I love you all.

期末 

November 10 [Sat], 2007, 21:18
近頃、数人の友達に「文香ヤツれて見えるよ…Are you okay?」と聞かれる事が多い

それで考えてみたら最近カナリ意味不明に忙しくてストレス溜まってる事に気づいて…ホント凹んでる
…だって私は元気がとりえなのにヤツれてたら何も残らないのさ

…気を改め直してChanging the Topic…

さて、11月に入り、学校では中間テストが終わり、ファイナルプロジェクトや期末試験の勉強に追われてみんなドヨ〜ンとしてると思います。

ってことでみんなに応援エールを送りたいと思いましたぁ

ちょっとだからみんな悔いのないように気一生言明頑張ろうー!!!気合ダぁ〜…でもみんなからだの体調には気をつけてね。また近頃風邪はやってるみたいだよ。

ってことで私も頑張るからみんな頑張れぇー!

♪こども♪ 

November 09 [Fri], 2007, 12:48
この前、お友達が働いてる小学校に行って幼稚園児のチビタンたちと遊んできちゃいました

子供ってホントキャヮイイ〜

それ以来なんか「子供欲しいということが頭から離れなくて

…ついに…

GAPTINKERBELL子供服とかチェキラしだしちゃったの…

でもやっぱり子供服とかもちょ〜カワイイの!!!
見出すと止まらなくなっちゃって…見終わったらよけい子供が欲しくなるmeですィた。

私と子供作りたい人大募集してます
笑。

ラブピース
文香

たまには… 

November 07 [Wed], 2007, 15:14
ブログでも書こうかなぁ〜と思ってこうして書いてみちゃったり

先週は
楽しいはずだったのに…寒くてちょっぴりガッカリですィた。
しかもドジな私はデジカメを家に忘れてこれまたドヨ〜ン
…でもまぁ〜仕方がないよね…

落ち込んでばかりじゃ〜ダメだからてきます。

最近は勉強にプロジェクトに忙しい日々を送っていますが、実は私やっとこの12月に卒業なのラ~
長かったようであっという間の気もするけど、とりあえずやりました!

そんで〜12月23月から多分2月上旬まで日本に帰国
日本にいる間遊んでくれる人大募集してるんでその間に日本にいる人はメールしてちょ。

そんな感じで今日はココまで。

ラブピース
アヤカですィた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakaism
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 夜空 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 夜空 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夜空 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夜空 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夜空 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夜空 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 夜空 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 夜空 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 夜空 (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 夜空 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる