♡(*´∀`)/゜・:*【最近アクセス数も上がってきていい感じ♪これからもよろしく!どんどんコメしてください!】*:・゜\(´∀`*)♡

2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEW★コメ
アイコン画像葛西
あ〜っ (2007年04月08日)
アイコン画像あやか
久しぶりですネ(*・ω-)-☆ (2007年03月15日)
アイコン画像MINORI
久しぶりですネ(*・ω-)-☆ (2007年03月14日)
アイコン画像あやか
(´∀`) (2006年07月03日)
アイコン画像みのリ
(´∀`) (2006年07月02日)
アイコン画像あやか
あ〜ッ (2006年06月26日)
アイコン画像のぞみ
あ〜ッ (2006年06月25日)
アイコン画像あやか
すーぱー34♪笑 (2006年06月24日)
アイコン画像煮込むか
すーぱー34♪笑 (2006年06月24日)
アイコン画像あやか
久しぶりです (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakaisbaske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はいさい! / 2007ネン06ガツ04ニチ月ヨゥビのあた∪(人´∀`*)
久しぶりです〜っ
久々に見ました!このぶろぐ!笑
そしたらお米が届いてたので〜
書いてみたのだだだん
ちょっと元気でましたよ・・・
これ、ケータイからも書き込めるんだね!←今さら

さあ!見事志望校に合格した私!笑
報告ナシですいません
女子高生・・・楽しんでますよ(´∀`)
いなべは特殊な学校なので・・・
もう進路、決めてます。
1年生なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ制度にも慣れてないのに・・・・・・・・・・

きついよおぉお・゜・(PД`q。)・゜・

うん、でも楽しいよ・・・・・(´・ω・`;)笑
部活も充実してますよ
ちなみにホルンやってますよ
微妙とか言うんじゃねえっっ
いい所もあるんです・・・・・
体育祭も終わって、今は何事もなーく
過ごしています('Д`)
つまんねぇ・・・笑

でも!そんなことも吹き飛ばす!
とてもハマっているものがあり・・・・・
そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ORANGE RANGE

なのです〜
また?とか思った?
・・・・まただよ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!笑
最近ツアー行ってからもおヤバイ
かなリ熱狂的になってしまいました
ほんと大好きでたまらない
しかも!今日はデビュー5周年
たまらなくめでたい日
ケーキも食べました
しかも今日パソコンを使っている理由も!
愛知で開催する夏フェスのチケをとるため〜
すげえだろっ
頑張って取るぞおおおお〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
そろそろスタンバイするんでえ
終わりますみんなおやすみ
 
   
書いた時間ゎ・・・ 22:37/ この記事のURL('ε`*)
お米が0kg届いてます!(´ω`)
あ〜っ / 2007ネン03ガツ19ニチ月ヨゥビのあた∪(人´∀`*)
いよいよだで!

・・・・思わず名古屋弁になってしまった(´Д`A;)
だって明日ですよ!明日明日!

高校入試の結果発表!

・・・・・・・だーっ・゜・(PД`q。)・゜・
かなり緊張しとるわあ!!!!!!!!!

・・・でもなんだかんだ言って
受かってるような気がするけどな?笑

いやでも分かんないから・・・・

目指せ合格!

他のみんなも受かってますようにーっっ^^*
でわでわん♪
 
   
書いた時間ゎ・・・ 21:12/ この記事のURL('ε`*)
お米が1kg届いてます!(´ω`)
はあい♪ / 2007ネン03ガツ15ニチ木ヨゥビのあた∪(人´∀`*)

今日も暇人あやかちゃん
一瞬勉強しよかな?って思ったけど
やっぱやめてブログ書くことにした 笑

なんと昨日ブログ書いたら!

アクセス数が
0→43にっ(・∀・)


いや〜嬉しいっ!嬉しすぎるっ!
まだ見てくれている人がいたんだ!と思うと・・・
しかし・・・・・・
0というのもめずらしい・・・
んまそうか 笑
それに43の観覧数の割りに

コメント数1_| ̄|○

みのさんあリがとうっ・・・!
君のおかげであたしはなんと救われたことか・゜・(PД`q。)・゜・
はい!大げさとか言わなーい 笑
みなさま見たらコメント強制ですよ?笑
コメントくれたらきっと画面の向こうで
あたしが笑ってる・・・・はずw

今日もきっと暇なんだろうな・・・・・・
と思いつつ・・・
昨日しょうこに教えてもらったサイト見て
必死に暇つぶししてます 笑
さすがしょこたん!面白いっす!コッサン 笑

大好きなオレンジレンジのPVも
なかなかよい!
YouTubeっていいね 笑

はあ〜でも暇人なんです〜 笑
なんかいいサイトとかあったら教えてほしい
あとSOFFetの上京の着うたフルって
誰か持ってないのー?
めっっっっちゃ欲しいんやけど!泣


でわ
 
   
書いた時間ゎ・・・ 09:32/ この記事のURL('ε`*)
お米が0kg届いてます!(´ω`)
久しぶりですネ(*・ω-)-☆ / 2007ネン03ガツ14ニチ水ヨゥビのあた∪(人´∀`*)
どうもこんにちは!

みなさん久しぶりです♪
あたしのこと覚えていますでしょうか?
なんて見てる人いないよねー 笑

・・・・・あ!いました!約1名ほど 泣
しかし嬉しいです 笑
今見てくれているかな?

えっとですね〜あたしはケータイ買って
友達とのHPの方ばっかり更新してたわけよ!
だからパソコンも最近開けてなかったし、
ここも更新しなかったと 笑

ここを使ってない間・・・いろんなことが起きました!
最近は中学を卒業して
なんと昨日!高校入試
だったわけですよ!!!!!!
時間がたつのはほんとに早いです('Д`)

八風はいい学校でした・・・・
3Bのみんな・・・最高でした
ええ、まじで。
最後は鶴おってばらまいてーっ
印象に残りすぎる学校生活でした・・・・
ほんと幸せやったな

卒業してまもなく、はい。昨日ですけど
さっきも言いましたが高校入試でした。
朝から友達と緊張してね 笑
受けてきました。はい。
なんとゆーか・・・・・・・・・

微妙

の一言です・・・・
その後テレビでやっていた解答速報
み・・・見たくない・・・

でも見た 笑
数学以外・・・。

社会が悲惨ったら!泣
定期テストはいい方なんだけどなーっ(´Д`A;)
英語とか
英作文0点やん・・・・・・

しかし!
理科がものすごくよかった
自分も親もビックリするぐらい!
かなり嬉しかった

・・・・・・・・と!ゆーことで
あたしは今日から暇人!
とゆーことでパソコン久々につけて
ブログを書いてみたと 笑

やっぱキーボード打つの遅くなったな・・・
これからちょくちょく更新できたらなーと思っている
絢香でした 笑
 
   
書いた時間ゎ・・・ 14:30/ この記事のURL('ε`*)
お米が2kg届いてます!(´ω`)
むっきゅう⌒ッ / 2006ネン09ガツ11ニチ月ヨゥビのあた∪(人´∀`*)
なんとなあく

書いてみたのw

てか今日なんかすっごい楽しかったのー!

っはははははははははははは!

うん、樂∪L|わッ























ほな
 
   
書いた時間ゎ・・・ 20:59/ この記事のURL('ε`*)
お米が0kg届いてます!(´ω`)
久々! / 2006ネン08ガツ26ニチ土ヨゥビのあた∪(人´∀`*)
やあやあ諸君!

久々だね!

覚えてる?あやかだよ^^*

HPにも余裕ができてきたので・・・

かるーく復活!笑

またL|⊃か書くわな







ばいちゃ------------------------------------っ
 
   
書いた時間ゎ・・・ 19:10/ この記事のURL('ε`*)
お米が0kg届いてます!(´ω`)
お知らせ〜 / 2006ネン07ガツ09ニチ日ヨゥビのあた∪(人´∀`*)
HPとブログ両立させんの難∪L|(;Pд`)q

だからブログ更新∪ばらくSTOP∪ます!

HPに日記あるからそっち見てなあ〜ッ(・∀・)

ここね

ほな!カキx0Z待ってるで☆
 
   
書いた時間ゎ・・・ 20:03/ この記事のURL('ε`*)
お米が0kg届いてます!(´ω`)
七夕やな。 / 2006ネン07ガツ07ニチ金ヨゥビのあた∪(人´∀`*)
なんもええことないし?笑




もォええわ〜・・・





病むーッ






泣L|てもL|L|?






●●●するどッ






今日は部室に竹を作って・・・



願い事書L|たよッ(・∀・)笑






ほなあ〜・・・
 
   
書いた時間ゎ・・・ 21:41/ この記事のURL('ε`*)
お米が0kg届いてます!(´ω`)
・・・・ / 2006ネン07ガツ06ニチ木ヨゥビのあた∪(人´∀`*)
今日あた∪ちょっと病んでて

みのさんのおかげで吹っ切れた!

ありがとう!めっちゃ頼りになった!

好きやにL|〜ッ 笑

これからもよろ∪く☆

あた∪にもいろx0Z相談してッ?


ん〜ッなんか今日はすべてが解決したって感じ!

自分の悩んでたことがすべてなくなった。

スッキリするね〜

あた∪今日泣きそうになった。

今日本当に・・・ささL|なことで傷つL|て

すぐ泣きそうになって・・・

弱いよね・・・

泣L|たら済む問題ちゃう∪

泣L|たって何も解決せぇへん∪

強くなりたい・・・

強くならなくちゃ〜・・・

あた∪、ほんま寂しいと泣きそうになる。

これから直そうかな?

最近周りの目ばっか気にしてた。

思いっきり学校を楽しめなかった。

でももぅこんなんは嫌って思うから

変わろうと思う。(変われるのなら)

あた∪がんばろっと!
 
   
書いた時間ゎ・・・ 21:18/ この記事のURL('ε`*)
お米が0kg届いてます!(´ω`)
わあ〜ッ / 2006ネン07ガツ05ニチ水ヨゥビのあた∪(人´∀`*)
今日わあ・・・・・・

何やったっけ〜楽∪L|ことしか覚えてなL|かもッ 何

あッ!!!鶴折ったわ☆

あた∪とあさみとあやとかさL|で

4分の1の限界に挑戦(´ω`)笑

めちあ小ッちゃL|鶴おッたん!!!!

あた∪もぅイラx0Z・・・・・・

にャ------------------------------!!!!!!!!!!

やっとれるか-----------------------!!!!!!!!!!

って 笑

他のみんな器用やもん〜 泣

不器用って不便・・・・・;

∪かもあさみとあやもォッと小さL|やつ折ってた!!

これにわまっちィも参加ッ!!

みんなすごL|わあ〜ッ

感心Aw



んで部活の時間はのんちあと爆睡〜

コンクール近L|のに・・・すL|ません・・・


んで部活終わってー

帰りにッ

あやな*みのさん*のんちあ*あた∪
けL|た*きヤ*だL|きクン*かさL|

だったかなッ?と喋った〜ッ(・∀・)

なんか意外なメンバーやろ?

みんなおもろL|∪〜ッ(*>艸<*)

けL|たのモデル歩き・・・・笑

だL|きクン、あめチャン欲∪かったなァ〜ッ

あた∪火曜日10時の主演女優ってきヤに言われちャッた〜♪

も〜ッえびチャンだなんてッw 違

あやなのカバンはスティッチワールド$笑

みのサンもえぇキャラしとゆ∪ッ

かさL|は途中で逃げた?笑

のんちあ〜わッ相変わらずゥ〜w 何


このメンバーめちあいいわッ

また喋リたL|なァ〜ッ(圉*Pq'U`)+゜






おわりッ
 
   
書いた時間ゎ・・・ 20:21/ この記事のURL('ε`*)
お米が0kg届いてます!(´ω`)
P R
じこしょーかい(・∀・)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
名前あやか

誕生日10月13日

血液型B

部活吹奏楽部

3年B組えろクラス♡笑
青春真っ最中よ('ε`*)
VIVA!お笑い%%
NOMUSIC NOLIFE$$
恋する乙女♡

好きなもん('U`)
BUMP♡三浦♡YUKI♡
徹平♡アジカン♡RANGE♡

これさえあればOK(・∀・)b 笑
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お世話になってます(´∀`)
  | 前ッ♪+゜  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.