おひさしぶりすぎ! 

February 03 [Fri], 2006, 2:04
ひさしぶりにブログ更新
というかチャトレ自体ひさしぶり・・・・
もうすっかり忘れられてそうですが(当たり前だ)

今月から再開しました〜パチパチ

ってワケで(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


とうぶんはエンジェルキッスにいます( VノェV)コッソリ

目がぁ・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 16:53
おひさしぶりです。まったくINしてません。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

目がね。腫れたの。左目の上が
(イヤ、ハチに刺されたんじゃないけどw)
ってコトで眼帯着用だし、お化粧も禁止!コンタクトも禁止!
だからミナサマにとてもじゃないけどお顔だしできませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

もうだいぶ腫れもひいてきたんでそろそろINしちゃおうかな〜



話は変わって食日記です
ゴハン日記を書かないと何も食べてないんじゃないかと心配してくれる方が・・・(笑
そんなにσ(・д・。) ゴハンの写真ばっかのせてるのかなぁ・・・・

え〜と。
カレーです!!カレー!!
インド料理やさんにいってきましたぁ
ここのね。カレーは具もどろっどろに煮込んであるし
一口食べたらフルーツの甘み、二口食べたらチキンの柔らかさ、
三口食べたら・・・・・

Σ|( ´Д`;)|辛い!!

でも甘い・・・・w
んでまたココのナンがめっちゃおいしいの
手でちぎれないくらい熱々だし、そんなに脂っこくないしモチっとしてるの。
それをアフアフしながらカレーにつけてお口へ・・・・

甘い!辛い!(゚Д゚ )ウマーイ!!!


本当ココのナンは、ナンとも言えない美味しさで、ナン度も行きたくなっちゃいます!
(コレが言いたかっただけです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)

今日も満腹でした
メガネっこで行ったので、メガネが曇って大変でした。。。www

サロンへGO♪ 

September 06 [Tue], 2005, 2:19
え〜・・・デコっぱちを隠すため。
髪の毛プリンを隠すため。

行ってきましたぁ

もう9月っていう事で秋ですよね?ですよね?
ので髪色も秋っぽくチェーーーンジっ

黒っぽくしてみました(●´ω`●)ゞ
実際は赤紫と茶色の間・・みたいな色です(微妙?)
前髪も作りました(`・ω・´)シャキーン

担当のお姉さんからは若くなって・・また!!って言われた。
カラーの担当のお兄さんからは大人っぽくなったね!て言われた。

どっちやねん!(゚Д゚≡゚Д゚)?

え〜・・ちなみに。切ってからBBに久々いってみたら。
不評っぽかったです☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

il||li _| ̄|○ il||li

髪の毛・・・ 

September 01 [Thu], 2005, 18:27
前髪が伸びきっちゃってます・・・
アヤカは前髪は短いほうが好みなんでうっとい

・・・実際は、異様に広いデコを隠すためって噂

あ〜絶対アヤカ将来ハゲる!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

とりあえず、早めに美容院行こ・・・

カプセル 

August 24 [Wed], 2005, 1:36
リラクゼーションカプセルとやらを体験してみました
アヤカは肩こりがひどいので全身にバイブレーションが
かかったコースがいいでしょう。。。とお姉さんにススメられる。
その名は「官能回春コース」・・・・・
ちょっと(/ω\)ハズカシーィ

中に入ったら全身がガガガーってゆれてきもちくって
ベットはテンピュールみたいなのでふんわりしてるし
ヘッドホンから海の音が聞こえてて
顔周りには酸素も流れてるしお香がうっすらたいてあって

なんか近未来っぽかったデス
終わったら体がなんか軽くなってたし、足のムクミもとれてた!
また行きたいな〜〜

コレじゃないと 

August 20 [Sat], 2005, 17:04
昨日いつものように歯磨いてたら電池が切れました
アヤカは電動ハブラシ派なのです
実は歯並びが悪いので、ちゃんと磨きにくいんですヨ。。。
しょうがないからお出かけ用の普通の歯ブラシ使ったんだけど
なんかしっくりこない

ので、テレビのリモコンの電池を活用
あ〜やっぱコレだよコレっ
この、磨いた後のスッキリ感がスキです・・・

しかし・・・コンビニって電池高いわ
かと行って電機屋サンはちょっと遠い・・・・
次の休みの日まで、とうぶんテレビのリモコンはない予感です

夏だ☆ 

August 15 [Mon], 2005, 2:42

夏デス!!!(;´ρ`) グッタリ

夏といえば・・・・海、ですよね??(☆∀☆)キラリン
て事でオトモダチと1泊で行ってきました
っていっても近場ですけど・・

旅館でホタテ食べました
めちゃんこ美味しかったです
ああ・・ウチのにゃんこちゃん達にも食べさせてあげたい。。
と思いつつもペロっと間食
やっぱ海の側は魚介類が( ゚Д゚)ウマー、ですね

しかし。。エビとか食べてると手がベッタベタになりますよねえ
手ベッタベタにしながらエビにかぶりつく女24歳
横のカップルはオトコノコが彼女のためにきれいにとってあげてました…
い、いいの・・おいしかったから・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ちなみに。海辺でいつのまにか眠っていたら
目が覚めたら焼けてました・・ (((´・ω・`)カックン…
パーカー着ててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
けど下半身は水着のあとが・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

エビちゃんの嘘つきぃぃぃ〜
(アネッサ使ってマスw)
トリプルバリアー・・はアヤカには完全に効かなかったようです。トホホ


ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!w 

August 05 [Fri], 2005, 22:41
リンクに梨紅ちゃんのブログを追加
リアル友達です・・(・∀・)ニヤニヤ

チャトレ友達が全然いないアヤカですが、お友達になってやろう!っていう
奇特な人がいたら(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

アヤカは最近ヤバイです。なんでかっていうと・・・
クーラー壊れました!
もう死にそうデスよ〜。DEATH。上手いこと言った
(オヤジギャグですみません。こうみえても一応24歳です

てなワケで暑くて汗ダラダラ〜なんでINの回数がちょっと減っちゃうかも

早くクーラーやさん来て( ゚д゚)ホスィ…

(〃▽〃)キャー♪ 

July 29 [Fri], 2005, 0:55
お久しぶりデス!アヤカです!
もう・・・最近仕事が忙しすぎてヤバイです
けど息抜きもちゃんとしなきゃネって事で

あるサークルのプチオフ会に行ってきました〜
チャットを教えてくれたサラもメンバーなのです柱| ̄m ̄) ウププッ
1年半ぶり?くらいに会えてめ〜っちゃ嬉しかった
キレイやったあ〜

んで、その中のメンバーのとあるコが爆弾発言w
チャトレやってたそうです(≧Σ≦)ぶっ
チャトレ友達(σ・∀・)σゲッツ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえずめちゃんこ楽しかったですw

( ゚Д゚)ウマー 

July 10 [Sun], 2005, 21:27
今日はお仕事が早く終わったのでちょこっとミナミへ・・・
本屋さんでワンピースの新刊を(σ・∀・)σゲッツ!!
すぐにでも読みたい!!ってなったので
お気に入りカフェに・・・。
そこで誘惑に負けて食べたケーキです。
これがめちゃんこ( ゚Д゚)ウマー
ベリー系のケーキ好物なんです・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

■プロフィール■
アホっこ
■このサイトはチャットレディー「アヤカ」の日常を覗きながら解剖していくサイトです。
■24歳。大阪出身大阪育ち!
■出演サイト「BBchatTV」
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像有限会社Conquest
» おひさしぶりすぎ! (2010年02月23日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» おひさしぶりすぎ! (2009年01月30日)
アイコン画像ライブチャットオンエアー
» おひさしぶりすぎ! (2006年09月02日)
アイコン画像char(シャァ)
» おひさしぶりすぎ! (2006年03月04日)
アイコン画像コテツ
» おひさしぶりすぎ! (2006年02月24日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» おひさしぶりすぎ! (2006年02月15日)
アイコン画像レイパパ
» おひさしぶりすぎ! (2006年02月07日)
アイコン画像チャトコン
» 目がぁ・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像チャットレディのバイトで稼ぐページ
» 目がぁ・・・ (2005年10月10日)
アイコン画像ライブチャット ピュア事務局
» 目がぁ・・・ (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakaibou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる