彼氏と別れた 

2006年03月27日(月) 12時26分
さよならした。エロすぎ。発言がキモイ。Sすぎ!わがまますぎ、自分の言うとおりにならんと怒るしキレる。ウザイ。最低なやつだ !

ふあんだーよ 

2006年03月27日(月) 12時08分
こんちわ!管理人の彪華姫でつ!では(。・_・。)ノ

手術日 

2006年03月27日(月) 11時17分
ちょっといろいろあってこれなかったんだ。
不安に陥ったり原因不明の頭痛に悩まされたり原因不明の腹痛で下痢になって悶えてたりしてた。今は不安と恐怖に怯えてる(ToT)だって、今日の午後5時から手術だもん[泣]怖いよ☆金属棒抜くだけだけどさ。全身麻酔するけど麻酔にも種類があって今日する麻酔はボーっとするけど痛みは少しあるって言われた(;_;)
でも耐える。飛び降りた自分が悪いんだから!あと背骨も折れてるから傷口が塞がって痛みなくなったらコルセット作ってつける。リハビリして歩く練習して2週間後に退院。退院したら多分だけどリハビリには通わなくていいらしい。でもたまにどれくらい良くなったか見せにきて骨の様子も見るからレントゲン撮りに行く事になってる( ^ー゜)b
お洒落してこっ☆
スカートがはけるぞ (☆o☆)やったー(^3^)/〜☆
あと退院したらおじいちゃん家に引っ越す。ド田舎だから人があんまりいない。下妻物語みたいにロリータ着てカポカポ歩こうかな。行きつけの美容院もすぐそばにあるし(^_-)-☆髪の毛伸ばしてフワフワパーマかけてもらおう('-'*)エヘ
その美容師さんとはメールしてるしお見舞いにもきてくれた☆彡仲良しなんだ☆彡(;?_?)アヤシクナイヨ!!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakahime-rori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる