koala 

2005年10月29日(土) 16時08分

オーストラリアといったらコアラ!!

コアラの頭触っちゃいけないって知ってました??

頭を触るとストレスで木から降りてしまうそうです。
木に戻るまで1年かかるとか。

う〜ん、繊細なのにぇ ( ̄○ ̄)

メルボルン I 

2005年10月20日(木) 18時02分
10月5日 
 JET★STARでメルボルンのAVALON空港に到着っっ♪

 さ・・・・・さ・・・さむいよぅ 
            ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

 その頃ブリスベンは、まだだってのに気温35度!!!
 しか〜し!!メルボルンはどんより曇り空 
 気温も20度くらいかそれ以下・・・

 その日はホテルに荷物置いてすぐ”リトルペンギンウォッチング”ツアーに参加しまちたフィリップアイランドまでバスで1時間半、途中でコアラ保護区に寄って、このペンギンスポットへ
写真の左にあるベンチからペンギンが海から巣へ戻っていくのをじーーーーーーっと待つんです [岩蔭|]凵P)そぉ〜・・・

 待つこと15分・・・・・・

 あっ!!!イタ!!!v(。・ω・。)ィェィ♪ 

 15匹くらいの群れだったかにゃ〜 ヨチヨチ巣に還っていきました
 その後もどんどん次の群れが・・・かぁわいぃぃ〜 寒い中待ってたかいがあったじょ!!
      ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
 

残念なことに、ここでは写真撮影禁止だっんです なので、拾い物の画像のせますっ!!

 全長30CM、世界一小さいペンギン君たちは本当かわいかったでしゅ

帰国なり☆ 

2005年10月20日(木) 17時33分
 たらいまぁ〜

 たくさん書きたいことがありますっっ!!!写真も載せたいし

 でも、MY PCまたしても入院中なのぉ・・・ε=(。・д・。)フー 

 今はおうちのPC使ってます SDカードスロットルがないから画像読み込めまちぇん ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ! 
でも、ちょっとはあるよ (●´ω`●)ゞエヘヘ

 オーストラリアの3番目の都市、ブリスベンの友達の家に住んでました☆
ここからゴールドコーストまでは車で約一時間

 今回は、メルボルンにも3泊4日で行ってきましたっっ

 時間がちょっと前後しちゃうんですけど、
まずはメルボルンからねっ(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ〜

残りわずか。。。。 

2005年10月12日(水) 11時43分
 ながいこと更新できなくてごめんなちゃいぃぃ
 今日は、オーストラリアにきてから初めてインターネット使ってます!!!

 帰国まであと一週間!!日本はどうですか?寒い?
 こっちはもう春で、だいぶ暑くなってきました30度以上あるんじゃないかな?もうみんなタンクトップにショートパンツでうろうろしてますよ

 たくさん写真撮ったので、帰国したらのせていきまーーす

到着ぅーーー 

2005年09月26日(月) 16時22分
 DAVID見つかりましたっっ!!!
 やりとげたぞぉーーー

 飛行機は無事台北へ真ん中の席4席独り占めしたの!!
 
 台北では3時間待ち時間があったんだけど。。。。 なんか薄暗いし人少ないし。。。ここ本当に空港ですか??って感じでちた。。

 んで 台北からBRISBANE行きに乗ってすぐ、機体が大揺れもう揺れる揺れる!!!飛行機は何回も乗ってるんだけど、こんなに揺れたのは初でした!! 落ちるかも、、、、ってまじで思った!!

 でもまぁ、なんとか無事につけたから、よかったよかった
これから残り3週間ちょっと、ENJOYするぞぉぉぉ!!!

出発・・・てんてこまい!!! 

2005年09月22日(木) 15時50分
 今はもう出国して、ターミナルの中から書いてまぁす 

今日は・・・朝から大忙しでした
 連休前なので道が混んでいる模様・・・
 バス会社さんに、バスを一本早めにしないと保障できません!!みたいなこと言われて・・・予定してたよりも1時間早めにバス停へ・・・

 発車3分前にすべりこみっっ!!!

 フゥ・・・・ 危ない危ない!!

 やっぱり道路は混んでいて、いつもより1時間余計にかかっちゃってました!

 バスは空港の中へ・・・  ん・・・?誰か捕まってるぞ!! 何事!!!

 ・・・・・こんなことしてる暇なかったわぁ・・・・

 そう!!特に時間に余裕があったわけぢゃなかったの!!!そしてそこで事件 取ってあるはずのビザが、とってないことになってるぅぅぅぅぅぅ

 急遽、JTBのラウンジに行って発行! なんやねんっっ!! 4200円!!本当は1000円ちょっとなのにぃ・・・ ちぇ

 さて、やーっとビザも発行してもらって、いざ出国ゲートへ!!!

 そうすると・・・!!なにやらガイジンサンが近づいてきた!!

 「これをDAVIDという人に渡してください!!」
・・・って・・・・   「は・・・はい・・・」

 ってえぇ〜〜〜!!!

 ってなわけで これからDAVID探しでございます!!

 イッテキマ〜ス!!!

L.A これにて・・・チャンチャン☆ 

2005年09月21日(水) 16時47分
たくさん伝えたい所あるんですけどっっ!!! 
いかんせん写真がないので ( つд⊂)エーン

 次は、オーストラリアから更新しますね

 良かったら、読んでやってくらはい ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人

L.A Part3 

2005年09月21日(水) 16時13分
ぢつは・・・
あさってから約1ヶ月オーストラリアに行くのでっっ、
LA編を終わらせてしまいたいと(てゆ〜かあまり画像がなかった・・_| ̄|○ ガクッ) 思いますっっ

ここに載せてる写真は、2回目に行った時のなので、

 「ここ、前に来たときに撮ったわぁ〜(〃'∇'〃)」

 って所は撮ってないんでつ Σ(´□`ノ)ノ ごめんちゃい
一回目のときは、デジカメ持ってなかったの・・・
       ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ;`Д´)ノゲシッ

さて、LAから約3時間、車で南下したところにSAN DIEGOという街があります。さらに南に行くと、メキシコとの国境があるんですねぇぇ (・ロ・)ヘェ
これは車の中から撮ったんですよん(ノ´∀`*) 何かスタンプ押してくれるかと思いきや・・・ 
パスポート見せただけ チッ(○`ε´○)

 そして、普通に高速道路のゲートみたいのくぐったら、そこはもうMEXICO!!!ですよぉぉ〜〜〜!!

 さっそくタコスの店に!!美味!!


タコスほぉばってます!!!あんま見ないでっ Σ(´□`ノ)ノ

この後、おみやげを探しにちょっとしたマーケットに行きました

「ここは値切ってナンボだよ」

って言われてたので、、頑張って値切りました!! 最初$20って言われてた指輪・・・ 粘って粘って、もう一個つけてもらって結局$5で買えたんです!!!!
 (○`ε´○)ノ ドンダケボッタクッテンダ!

これは、メキシコからLAに帰る途中、ハイウェイから見える景色をパチリしたものです すぐ先が海だったので、なーんにもなくって、すごく綺麗でしたこの写真では伝えきれないのが残念・・・_| ̄|○ ガクッ

L.A Part 2 

2005年09月21日(水) 11時02分
この日、上の写真の二人のWedding Shower(結婚式前の二人のために、友達・家族が開くパーティ \_( ゚д゚) ココ、ヨーチュウイ!!)に招かれました

 あやは、準備している段階から参加してたんですけど・・・

 用意してた果物はこぼすわ(あやぢゃないよ (o´艸`o) )、何をしていいやらてんてこまい  アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ果物こぼして困ってるって言うのに、あやタンは助けもせずをパチリ  ( ̄ー ̄)v.....ニヤリ

 でも、なんとなく、絵になるな・・・(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)/  私だけ・・・? ソ〜デス!!!この二人は恋人同士 葉っぱのレイなんかつけちゃって、二人はターザンごっこでもするんでしょ〜か (o´艸`o)
(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)ホーッッ!!!
って思った人!!!失礼ですよ・笑 
でも、いいですよあやも思ってます


・・・・・!!!!!!!
この写真は・・・特にコメントはいいですヽ(≧□≦)/
あやのことは、探さないで下さい・・・_| ̄|○

L.A 

2005年09月20日(火) 23時00分
今日は、特に何も事件がなかったので・・・昔ロサンゼルスに行ったときの思い出をちょっぴり書くことにします
これぜーんぶキャンディ ここは、L.Aにある蝋人形館の中のスゥィートショップで、、たっくさんお菓子があって、どれを買おうか悩みすぎた
 10日間くらい行ってたんだけど、あっという間に10日すぎちゃった これから、少しずつ、写真をUPしていきますね♪
 
なんか、このワンピース妊婦のように見える・・・
P R
■ プロフィール■

↓ あやかに逢いに来てネ。。 ↓ ayakaをクリック☆
■出演サイト■。。。LIVE24
■なまえ■。。。♪あやか♪
LIVE24リンク
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» koala (2005年11月29日)
アイコン画像和也
» 残りわずか。。。。 (2005年10月12日)
アイコン画像あみ
» 到着ぅーーー (2005年10月10日)
アイコン画像【ライブチャットジュエル】
» 到着ぅーーー (2005年10月01日)
アイコン画像和也
» 到着ぅーーー (2005年09月27日)
アイコン画像和也
» 出発・・・てんてこまい!!! (2005年09月24日)
アイコン画像☆あやか☆
» L.A これにて・・・チャンチャン☆ (2005年09月22日)
アイコン画像和也
» L.A これにて・・・チャンチャン☆ (2005年09月21日)
アイコン画像あやか♪
» L.A (2005年09月21日)
アイコン画像和也
» L.A (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakadayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる