ラスト・ララバイ。 

2007年04月12日(木) 19時11分


昨日は検診に行った。

綺麗に子宮の中から赤ちゃんが出て、あたしの体も異常なし。


薬ももらえたし良かった☆


子供ができていろんな気持ちを知ることができた、特に親の子供に対する気持ち…愛情が。



この子にはすごく感謝してる。またこの子には、数ある女の人の中からあたしを選んできてほしいと思う。



また逢いたいよ。今度は元気に産まれてきたあなたに逢いたいな。



あたしもまた逢う日までに、もう少し成長しておくね。



では、また逢う日まで。

こんにちは、赤ちゃん 

2007年04月11日(水) 0時05分


今日19時頃、大量の出血。ナプキンが間に合わないくらい。


くしゃみをした。
そしたら血のカタマリが大量に出てきた。


あたしの不安は募る、つのる…。同時に怖くてたまらなかった。



数分して体の奥からなんか出てくるのを感じて、急いでトイレへ。


ボトボトと体の奥から何かがでてくるのがわかった。



この時、既になにがでてきたのかあたしは見なくてもわかった。


トイレを見てみるとやっぱり赤ちゃんが大量の血のかたまりと共に出てきた。



すぐに彼氏を呼んで、トイレの中から赤ちゃんを取り出した。



取り出したのは彼氏。彼氏は血が苦手なのであたしがやると言ったけれど、我が子だからと言ってやってくれた。



ありがとう。ありがとう。口にもだしたけど、心の中でもたくさん彼氏に感謝した。



あたしたちの前に現れた赤ちゃんはトイレの中にいた時よりも明確に人の形をしてた。
と、いうより本当に小さな、小さな心臓と腸が見えたのだ。




こんな形になってしまったけれど、あたしたちは子供と対面した。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ねぇ…名前決まってたんだよ。
2ヶ月だけだったけど実唯(みゆ)のお母さんでいれてすごく幸せだったよ。実唯が旬ちゃんとあたしの所を選んで来てくれて嬉しかったよ。
またあたしと旬ちゃんのところにきて、絶対大切にするから。外の世界を…眩しい太陽とか、冷たい雨とか教えてあげるから。


またあなたに会いたい。またいつの日か。きっと。



正直なところ 

2007年04月10日(火) 0時00分


出血量が増えた。


不安。赤ちゃんとあたしの体。冷や汗が出るくらい…不安でたまらない。


恐い。すごく。


進行流産 

2007年04月08日(日) 22時36分


今日も出血したので、病院に行きました。


進行流産になる可能性がある、と告げられた。このまま赤ちゃんが育たなくて、出血が続くのなら手術をすると決まった。


妊娠して10人に1人は流産するって聞いたけど…なんであたし?




あ〜…ダメだ、今日ゎこのへんで。



(無題) 

2007年04月08日(日) 1時15分


今日、窒内から出血した。


赤ちゃんになにかあったんかな…あたしの子宮になにかあったんかな…(;_;。)


それとも今さら着床出血…??
その可能性ゎ低いけどね。


とにかく…赤ちゃんが心配。赤ちゃんの命どうなっちゃうの?


種の成長 

2007年04月07日(土) 0時07分


今日2回目の検診だった。お腹の子はあまり育っていなかった。
育つのが遅いみたい。今、急成長の時期なのに……。


一週間後また検診。
育っていなかったら下ろすことを考えていかなきゃいけないみたいです。


そんなの嫌。。

頼むよ…お願いだよ…

大きくなってよ。

あんたにゎ今から外にでてきて、旬ちゃんに出会って、大切な仲間に出会って、恋におちて、心から愛する人に出会うっていうやるべきことがあるんだよ。お願いだから、大きくなって出てきて…この手でおもいきりギュゥって抱き締めて、いっぱい愛させてよ…。


ウチの子大きくなぁれ。


女として!! 

2007年04月05日(木) 17時34分


母としてではなく女として書きます。


自分のパートナーの運命の相手が自分じゃないんじゃないかって感じる時がホントたま〜にある。


なんか辛くて、悔しくて、悲しくて、笑おうとしても笑えなくて…涙が出る。


今必要とされてるのはあたしだって言ってもらってるのに…不安になる。


きっと一生こういう不安は埋める事ってできないんだと思う。


大好きだからこそ誰にも渡したくなくて、誰よりもわかっていたい。


ああ〜ジェらシー!!!!(・ω・;)(;・ω・)


誰かを独り占めするってできないんだなぁ…

♪ホテル生活♪ 

2007年04月04日(水) 23時34分

今日も東京滞在♪


今日dinner♪
・唐揚げ
・おにぎり
・苺ジャムパン
・グレープフルーツジュース


旬ちゃんと2日もいられる♪幸せ♪(≧∀≦●)ベイベも喜んでるぞ♪

そして今日初めて人に子どもができた事を『おめでとう』って言ってもらえた♪(*^∀^*)あたしのトモダチH氏♪マヂでありがとう!!スゴく嬉しかった!!


よぉぉし♪元気でムッチリした粋がいい子を産むぞぉ!!o(^ε^)o

(無題) 

2007年04月03日(火) 18時39分


只今、我が輩東京に向かってるであります!!!!(≧Д≦)ゞ



愛する者に逢いたいのであります!!!!
きっと逢いたいのゎ我が輩だけじゃない…きっとお腹の子だってパパに逢いたいはず!!!


だから行くのであります!!!!乗り物酔いを耐えながらっっ!!!!((失笑

パパ殿♪我が輩とベイベゎもうすぐ着くでありますよぉ(*^∀^*)♪


(無題) 

2007年04月03日(火) 11時23分


家にあったから飲んだぁ(*^ε^*)♪



妊婦と言ったらオレンジjuiceだよね♪
(≧ω≦*)


ぅふ♪マタニティ-♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる