ぶろぐが移転 

March 29 [Thu], 2007, 15:51
転移しました。もう、こんなのばっかりですね!

http://baha.blog77.fc2.com/

あああああ 

March 29 [Thu], 2007, 14:57
ブログ移転したいな・・FC2のに。
なんとなく・・・・!
ここはもう・・・たのしいけど、さ!

ぜんぶけした 

March 28 [Wed], 2007, 16:58
ぜんぶけしちゃいました。一から(人生)やりなおします。
これから新しい自分で生きていきます(・・・)
これからもよろしくお願いします^^うん。あいさつおわった。

というか、リボ小説もう読み終わりました。(・・・)
最高だよー!^^綱吉かわいい「ほっといてよ!」っておまえかわいいぜ(黙れ)

よく考えればブログって最初始めたとき、
「ブログっておいしいの」って感じでしたがここまでくると
ブログ一日に何回更新してんだ馬鹿めって感じですね!^^
今日はここで終わりそうですけど(・・・)

ひぐらしのもうなかないででも聞いてくるとします。
あれいい曲だよな・・(・・・)

追記ー!
拍手レスという名の追記。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤホー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ポケモンにもみこまれた(いちおう)人間です。

趣味:お絵かき。あとパソコン。^^

嫌いなもの:ギャル文字(よめればいいけど)納豆やねばねばしたもの、くさいもの。
あと怖い話。

無料カウンター
Yapme!一覧
読者になる