めっちゃ久しブリやん! 

2006年06月11日(日) 23時52分
ひさしぶりゃんけかなりさぼってたゎ・・・。
マジ片思いなんだけどめたんこつらぃわぁ。。
KゎかっこぃぃカラモテAなんだっけワロス))
ゥチバカだから自分の気持ちばっかさきばしっちゃって。。。
相手の気持ち考えないで変な行動とっちゃたり
今思うと全部後悔
Kにゎスキな人ぉるんカナ????ぉるんだったらゥチは応援するでェェェ
Kにゎ幸せになって欲しいカラね★
でも正直心の底からゎよろこべなぃな
まぁまだ彼女もいないみたいだし好きな人はぃるかわかんなぃケド。。。
あきらめずに頑張ってやろーじゃんか
今日はコノへんで

もうすぐBネン生ゃん!! 

2006年02月28日(火) 20時37分
学年末テストおわりましたぁぁぁぁぁ今回はマジで勉強しなかったしでも点数はまぁまぁのできだったかな??これからは,受験生として頑張っていかなきゃなぁぁゥチの学校に生徒会の仲間のち○先輩ってゆうひとがいるんだけど、かゎぃぃし頭もぃぃしマジ尊敬してる先輩ですいけないコトは注意してくれるしそしてこれまた尊敬する先輩が同じ陸上部のめ○み先輩ってゅう人で足は速いゎゥチの行きたい高校に合格するゎいつも絡んでくれて最高ですゎゥチの周りにはいいせんぱいがたっぷりですゎん

3年生を送る会はちょと失敗しちゃったケドそれもまたぃぃ思い出として受けとってくれればいいなとおもいますそれでゎsee you

J月だよぉ)) 

2005年11月10日(木) 21時14分
こんにちぃもぉ冬だぁ寒いよぉゥチの恋もさめてきたぁってか期末ちかいやばいAはぁ。。。。書く気ない
んでわSee you

文化祭終わりました! 

2005年10月24日(月) 8時24分
やっほ〜^0^/昨日文化祭が終わって,今日は文化祭の振り替え休日ですうれしいねいや〜文化祭は大成功2年ぶりにくす玉も割れたしお笑いもゥケたしメッチャ恥ずかしかったケド合唱コンクールは残念ながら金賞は,ムリだったけどみんなで良いハーモニーできたと思うし来年は絶対とってみせます
今日は他のクラスの人はどっかにみんなで行くみたいですいいなぁうちらもいきたい連れてけフォ―――――――
ってか恋の方は・・・普通デス。最近一緒に帰ってないんだよなぁまぁこんな時もありまスカスカ明日は一緒に帰りたいなぁ
それでは!お風呂入ってきますまたねバイA

テスト終わったぁぁ↑ 

2005年10月03日(月) 23時11分
やっとテスト終わりまつた
うっほ〜いテスト終わったぁそして返ってキタ――(゜∀゜)――!!
数学100点満点50以下。。。社会100点満点50以下すばらしくバカですね明日英語返ってくるしまじ英語の先生はャバイよ。50過ぎてるくせに調子こいてんなよ

ってか金曜から県大&お泊りフォ〜〜〜〜〜!!!!!!ゥチは補助だけどね。。。。。ってか最近友達関係マジきつい。。クラス脱走したいし(>0<)

ってかりえ!!嫌いって言いすぎだしでも日記の画像には感動感激感謝ってか市民会館にスピッツくるんでしょ??イキテ〜〜〜^0^
りぇ一緒にいくべチケットとっってやっからんでわ手がかゆいのでこのへんでぇぇぇばいちゃ

中間おわりまつたぁ^0^ 

2005年09月30日(金) 20時21分
間終わった!!
ってか,ゥチぜんA勉強してないから半分もいかないし””数学トカ死んでほしいなんか今日は学校でいろAあったなマジ2はたいへんね
ッテカりぇに今日『ヵヵォきら〜い』って10回ぐらい言われたしりぇのバカゥチはりぇのこと大スキなのになんちってタハッッってか りぃ 見てる??
りぃにコノ日記ばれてしまったか。。。。内緒ょん
来週は陸上の県大会だぁォジがんばれぇ
んでわバイA

明日中間テスト↓ 

2005年09月29日(木) 18時34分
アロハオエ〜〜
明日は2学期中間テスト数学社会まじイミプ
ってかもぉすぐ10月じゃん制服も衣替えかぁ〜まだ暑いって
はぁ最近もぉ恋の悩みばっかだょ誰か,ふられてやり直したい時のセリフおしえてください・・・・コメントよろしくばいばい

悲すぃぃぃぃぃぃ↓ 

2005年09月23日(金) 20時27分
マジ最悪実は好きな人と付き合ってたんだけど。。。。。。。昨日別れようって言われちゃいました殺すきか〜〜〜〜マジ大泣きしたんですけどッッッッッしかも理由言ってくれないし@つは友達から聞いたけど,陸上部と野球部が校庭で、隣でやってるから,ゥチのコト気にして部活に集中できないみたい・・・・・嫌いになった??って聞いたら違うって言うからまた時期がたってィチがまだその人コト好きだったら告白しようとおもいますしつこいカナ読んでくれた人本気の本気でコメントしてくれたらうれしいです
よろしくお願いします。
それでわまたよろしく^^

こんちゃ^^ 

2005年09月20日(火) 22時11分
最近寒い
今日,学力診断テストでしたマジ数学わかんない
だれか教えてくれる人mmm連立方程式&等式の変形しネ

眠いyo今日も部活,大変でした
好きな人と発展有りよかったA
今日はのな@日でしたばいAおやすみ

第A段 

2005年09月19日(月) 11時37分
暇だぁぁぁぁ
誰かあそんでぇぇぇぇ野球とソフトの試合でも見に行ってきます
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りぇ
» こんちゃ^^ (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayakacocolulu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる