クリィミーマミかわゆす

March 04 [Tue], 2014, 23:02

今日は☆

ずっと可愛いなと気になっていたクリィミーマミ、現在週10本以上アニメ観てますが…

思い切って一気に観ました!!




笑いあり、涙ありで中々面白かったです!

一気に観ちゃうほど!w

マミ可愛過ぎてまじ天使!!


あやか☆

イナイレLINEげーむ

February 28 [Fri], 2014, 17:50

以前からハマっているというか、イナイレ好きだからやっているLINEゲームです!!




照美まじ神(右上の金髪長髪の男の娘)


あやか


ナイスカップリング!!

February 25 [Tue], 2014, 17:59

このシーンに腹筋崩壊しましたw



バディコン熱過ぎますが、ディオがホモ特有の嫉妬が激し過ぎて、見ているこっちが恥ずかしくなります(笑)


次回は離れ小島到着ですね、分かります(笑)


あやか☆

お土産三昧♪

February 23 [Sun], 2014, 13:24

今日は☆

先日、メイしょで沢山のお土産を頂きました♪

まずはご主人さまから!



すばら!



中身はこんな感じですよ。

チョコがミッキーの形をしてます!


そしてそして、ゆきなちゃんからのお土産デス!(凸守風)



箱カワユ過ぎる!

皆様、有難うございました☆

美味しく頂きました!


あやか☆

今期は百合アニメが熱過ぎますね。

February 18 [Tue], 2014, 21:47

今晩は。

明日出勤しますです!お時間がある方、宜しくです♪

2/ 19 (水) 18:00〜23:00


今私のマイブームは、いな恋の墨染さんです!!



美少女片思い百合です!!



しかも悩み過ぎて、ちょっとヤンデレ気味!

可愛過ぎて、もう。。

勢いで原作も全巻大人買いしちゃいましたw


毎度ながらお約束でお歌載せときます♪




あやか☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あやか
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月1日
読者になる
メイドさんといっしょに所属しております、あやかのブログです。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧