大会&3年生を送る会!

November 23 [Wed], 2011, 22:16


今日は大会&3年生を送る会で、さっき帰ってきました‥‥!


気づけば、もう10時だ〜(ToT)

勉強に、何にも手をつけてないのです←(泣)


今からお風呂入って、頑張る予定だす(ρ°∩°)


今日の大会は、残念ながら一回戦敗退でした…。

ラスト2秒か1秒ってとこで有効取られて負けちゃいました(泣)。


次がある!って考えて、頑張るぞ〜!



大会が終わって、午後6時から3年生を送る会がスタート☆


1年生は3年生に何か出し物をしなきゃいけなかったんだけど、



実は、なんも決まってなくて‥‥


居酒屋で、そっこうで決めてやったら!


めっちゃ盛り上がって、ビックリしたあ!(^w^)


絶対にしけるね。とか思ってたからなんか予想外だったよ(^O^)



たぶん、親とかも、めっちゃ酔ってたから盛り上がったんだと思う☆



とりあえず良かった!良かった!(笑)


って感じです(≧ヘ≦)



写メは、今日、3年生の先輩からもらった☆手作りクッキー☆です(^w^)



めちゃくちゃ
おいしかった(o^∀^o)



今日は楽しい一日でした!

明日は、学校だぁ!

悠也先輩に会えること願って頑張るね☆


おやすみ〜!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩花
  • アイコン画像 誕生日:1998年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴くこと〜♪♪
    ・ショッピング&オシャレ★
    ・歌の歌詞を作ること☆
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像悠愛
» はじめまして><☆ (2011年12月01日)
アイコン画像彩花
» はじめまして><☆ (2011年11月21日)
アイコン画像azusa
» はじめまして><☆ (2011年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayakaayaka1756/index1_0.rdf