修学旅行In日光 

2005年10月19日(水) 20時08分
たのしかったぁぁぁ(帰ってきマシタ。。。)
友達や班のみんなと見学っていうのも、結構たのしいwww
東照宮はスゴかったヨ鳴き龍もスゴイの1回、木と木を鳴らすと・・・龍が鳴いてる
ような音がするの・・・。。なnか、不思議な空間にいるみたい・・・・・・。
そして・・・。とうとうホテル着集いがもォーめんどくさ〜い(やりたくなかった^^;)
さて。。。和風の部屋に入り、みんなで「ヮ‐ヮ‐」いったあと、荷物整頓をしてトランプをしたんだぁ〜
食事もゴーカゴーカデザートにケーキがでたnだよw(ちなみに、あたしはチョコケーキでした
とーとーみんなで、な話したり〜^^な話したんだヨ★
「・・・・・どん・・・・・・・・・・どん・・・・・・・・・。。。。。。。。。。」
「あ足音がする先生きたカモ・・・
みnなが一斉に布団をかぶって、寝たふりをした・・・でも・・・
「コラぁ〜。寝たふりスンナ。」
バレちゃった・・・でも、それ以上おこらなかったカラよかった。


あ・・・。。。お母さんにおこられちゃった・・・。
「もうねなさいっ」
だって

ブログの模様替え♪ 

2005年10月06日(木) 18時50分
なんとブログ、模様替えしマシタ〜〜〜
母が、
「少しは変えてみたら?」
って言ったから、やってみるコトにしてみマシタ
この、表紙(?)は、初めてこのブログする時に、前の表紙か、今の表紙か迷っていた表紙なのデス。。
これからは、一ヶ月に1回(出来たら)表紙を変えていこうと思ってマス>
ど〜れにしっよっカナ^w^

文化祭♪ 

2005年10月01日(土) 19時19分
あ〜今日は、楽しかったぁ。。。>w<♪
なんでかっていうと・・・w 今日は、「文化祭」があったからなのデス
スーパーボールすくいとかもあって、友達と大盛り上がり
5個くらいは取ったカナ?でも。もらえるのは、3個だけ。。。どれにしよーか、迷っちゃった
わなげもやったケド、おしくも1つだけだったぁ〜(かかった数・・・)もっと×2上手くならなきゃネ>
あしたは、運動会だぁ〜〜〜がんばって勝たなきゃ
フレー♪フレー♪あたし

運動会 

2005年09月19日(月) 18時07分
あ〜。。。ヤダ〜><もうすぐ運動会・・・。。運動苦手なあたしにとっては、最悪な行事〜>_<
リレーとか組み体操とか・・・。ま!組み体操はいいけど・・・w
だって一回一回拍手してもらえるカラやりがいがあるnだもん
そ・れ・に・・・!運動会さえ終わればイイことづくし(o^-^o) いひっ  
だって日光に修学旅行にいけるしウレシッ^^
もうすぐ、ハロウィンだしさっ^^
あ〜★運動会p(*^-^*)q がんばっ♪るぞ〜


p(*^-^*)q がんばっ♪あたし!!! 

2005年09月08日(木) 19時14分
n〜・・・。。投稿しても平気カナ〜。。と悩んでいるあたしデス。
あたしは、少女マンガ家になるユメがあるのデスでも、まんまり絵上手くないからな〜><でも、マンガ家になるには投稿しなくちゃいけないし〜o( ̄д ̄o;)エーッ
よしっマンガ家になれるように、p(*^-^*)q ガンバルゾえっほえっほ

今日から学校・・・ 

2005年09月01日(木) 12時22分
あ〜。。
今日から、とうとう学校が始まった〜今日は、3時間目までしかなかったからよかったケド・・・アシタは、6時間目まであるからヤダヨォ〜(図工はいいケド
ま★友達と仲良くあそんでればいっか^^;

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ)) 

2005年08月30日(火) 12時10分
(^-^*)/コンチャ!わたUの名前はCandyデス。
これから、いろnなコトを、書いていきマス♪(。・_・。)ノよろしく~
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 修学旅行In日光 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 修学旅行In日光 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 修学旅行In日光 (2009年05月07日)
アイコン画像ゑびす
» 修学旅行In日光 (2005年10月20日)
アイコン画像ゑびす
» ブログの模様替え♪ (2005年10月07日)
アイコン画像マミ
» ブログの模様替え♪ (2005年10月07日)
アイコン画像マミ
» 文化祭♪ (2005年10月02日)
アイコン画像マミ
» 文化祭♪ (2005年10月02日)
アイコン画像マミ
» 運動会 (2005年09月20日)
アイコン画像マミ
» p(*^-^*)q がんばっ♪あたし!!! (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる