top

December 06 [Mon], 2010, 20:27
うぇるかむ とぅー まい ぶろぐっ★

$ツ ン デ レ 時 々 紳 士 。 あてんしょん!
このブログには、女性向け表現が含まれます。
それと、管理人はアニオタです。
理解できない方、意味がわからない方などは
速やかにご退場ください。
荒らし、ギャル、ジャニオタの方も同様です。
私の好きなもののアンチも帰ってください。
観覧した時点で、注意を読んでいるとみなします。
$ツ ン デ レ 時 々 紳 士 。
$ツ ン デ レ 時 々 紳 士 。 らいく!
ヘタリア/けいおん!!/バクマン
俺妹(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
ぬら孫(ぬらりひょんの孫)
アーサー/菊/朝菊/ギルエリ/西ロマ/リトポー
$ツ ン デ レ 時 々 紳 士 。
$ツ ン デ レ 時 々 紳 士 。 ほんかん!
こちらは別館になります。
なので本館のリンクはっておきます!
こちら です。
こっちにこなくなったら、
本館のほうにいると思いますよっ!
$ツ ン デ レ 時 々 紳 士 。
…とまぁ堅苦しいことを書きましたが
上の「あてんしょん!」に当てはまらない方は
ゆっくりしてってくださいー(^ω^)
やっぱ、ああいうことは
きっちりやっとかなきゃと思いまして。
ここ以外は超ノーテンキなんで
大丈夫(?)ですぉ(・∀・)!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:英原 詩織
読者になる
英原 詩織です、初めまして(・∀・)!!
気軽にしおりんって呼んでくだしあ!!
注意してほしいのですが、僕は腐女子ですので、
理解できない方はUターン推奨です。

♥Love
ヘタリア/けいおん!!/バクマン
俺妹/ぬら孫/アーサー/菊/朝菊

アンチ、帰りましょ!!
僕も好きだよって人はぜひ仲良くしt(

表示画像お借りしました
h​ttp​://​kur​eno​ico​n.b​log​6.f​c2.​com​/
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像top
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayaka_uk_0987/index1_0.rdf