にゃほw 

2006年11月29日(水) 19時52分
ばぁりぁの人ヵぁぃぃ

んまキュン死しちぁぅぉ

ヵぁぃすぎなぁの

今日ちょと喋れて幸せ

前の好きな人のときゎ毎日喋れなかったらすっごぃなきそぉゃったヶど今ゎ喋れる機会の方が少ないヵら一言喋れてもうれしぃの

どきどきしちぁぅょ

とりまぁの人ゎぉもしろすぎなのね

ごみ捨てのんもゃヶど起立礼のときとヵ保健の授業のとき

んま好ぅーち

最近 

2006年11月20日(月) 21時01分
最近やっとだヶどぁぃつをふっきった。
ぅちゎ気になる人できた。
でも、まだぁぃつのときほど気持ちが惹かれていない。
ぁそこまで本気になれるのゎぁぃつだヶヵもしれん
でも、もしかしたらぁぃつよりももっと好きになれるかもしれん
ゎヵんなぃヶど・・・
ぅちゎぁの人が好き。
もぉぁぃつゎ友達。

ふっきれない理由 

2006年08月17日(木) 0時08分
ぁぃつをふっきれない理由二つぁった

一つはぅちがぁぃつの優しさに甘えてる

ぁぃつゎ優しぃからぅちの相談のってくれて一緒になって従兄弟に怒ってくれる

そんなとこにまだ惹かれてるんゃろな…

二つめゎぅちがぁぃつ以外の男子をちゃんと見てなぃとこ

ゃっぱぁんな感じゃったら普通に男子と喋りにくいし、クラスゎ恋愛面ですごぃし…恋愛対象としてみれんのかな?

これが二つの理由ゃろな

ほんま気になる人ゎできた

でもその日にさぁぃつと会っちゃったら気持ち元に戻るに決まってるゃん

神様ぃじゎるゃゎ

せっかくふっきってちゃんと前に進もう思ったのに

なんで会わすん?

なんでふっきらさせてくれなぃん?

もぉこんなに苦しぃ気持ちぃゃゃょ

もぉ嫌 

2006年08月09日(水) 0時58分
なんでなん?

なんでこんなにぁぃつのことしか考えれんの?

もぉ嫌ゃ

忘れたい

このままゃったらまたなんか調子のってぁぃつを傷付けてしまぅ

もぉぁぃつのことだけ全て記憶がなくなればぃぃのに

ほんまになんでこんなに辛ぃのに好きなんゃろ

こんな自分がほんま嫌ゃ

ブログの名前…雨のち晴れゃけど…最近はずっと雨

全体的にいうと晴れゃねん

でも…恋愛だけゎ雨

ぃつまでも雨

きっとぅちがぁぃつのこと好きな限り雨ゃゎ

もぉほんまに辛すぎる

いつのまにかカッターを探す自分がぃる

最近自分が怖い

ぅちゎほんまにこの世界に生きててぃぃ人間なんかな?

 

2006年08月03日(木) 8時52分
今日ゎ久々に夢見た

でもぅちにとってゎゃな夢

ぅちゎ病院で診察受けるために待っててん

そこにめちゃ仲良い(ここでゎ☆にします)☆がぁらゎれて二人で喋っててん

そんで☆ゎぅちと好きな人が一緒ゃって、ぅちゎ☆にゎ諦めた言うててん(結局諦めてへんこと発覚してるけど…)

んで「最近ぁぃつと何かぁったぁ??」ってふと聞いて、なんかしらんけどぅちゎその後「☆とぁぃつってもしかして付き合ってる?」って聞いたら、「ぅんっ」って…

ぅちゎ胸がはりさけそぉで、泣くの我慢してめっちゃ笑顔でぉめでとぉいうてた

んで詳細聞いたら「ぅちが部活してるときにぁぃつが『☆が好き』ってメェルくれてん」って照れながら言ってた

んでデェトしたこととか聞いてん

耳にゎ入ってたけど半分放心状態ゃった

んでぅちと同じクラスのKが現れて、☆ゎKと喋りだしてた

ぅちゎほんまなきそぉな状態なってた

ほんま夢なら覚めて!でもこれが現実なら…って思った

そこで目覚めたけど起きたとき胸がしめつけられてたし、涙が流れかけてた

ほんまこれ現実なるんゃろな

もしかしたらもぉ現実なってるんかもしれん

ほんまさっさと諦めなね

ぁの二人が付き合ぅんゃったらほんまにぉめでとぉ言えるけど、絶対心のどっか一部ゎ傷付く

ほんまぁぃつのこと忘れたぃ

HYのNAOの「諦めたくなってもあなたまたほら優しくするでしょう同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない」ってのが身にしみてゎかる

でも「だけど悔しい程あなたが愛しいあなたの側にいたいどんな形でも」これが本音かもしれないな

キエナイ・・・ 

2006年07月27日(木) 12時28分
ずっとずっと消えない気持ち

いつになったら消えるん??

ほんまぅちゎぃつまでぁぃつのこと思ぅん??

ほんまぁりえん

ふっきれたはずなのに・・・

ううん

だいぶ前よりゎふっきれた

でもさ、考えてしまう。あいつのこと

いつになったらほんまふっきれるんゃろ・・

一人になったら絶対ぁぃつがでてくる

もぉこんな気持ちぃゃゃ

早く・・・早く・・・新しい人を見つけたい

かなわない恋ゃったくせにこんなに未練もつのぃゃゃ

ぁぃつも今恋してるヵもしれんのにぅちがぃつまでも思ってたら絶対迷惑ゃゎ

ほんまこの夏休み中に完全に完璧にふっきりたい

もぉ、ぁぃつのこと考えんょぉにしたぃ

でも・・・

ほんまに好きゃょ

大好きゃょ・・・

ふりむぃてほしぃょ

ぅちじゃゃっぱダメなん??

どんだヶがんばっても無理なん??

こんな思ぃ捨ててしまぃたぃょ

自己嫌悪 

2006年07月16日(日) 12時19分
気付いてしまった

ありぇん

ぅち最悪ゃゎ

ほんまぅちなぃゎぁ

でも応援する

んでまだLIKEの段階ゃからこれ以上気持ち発展せんょぉにする

もぉこんな気持ちは捨てる

自己嫌悪にんで陥るゎ

むかつく 

2006年06月28日(水) 20時07分
なんかなぁ…

ほんまきれそぉ…

友達にはきれたくないけどきれそぉゃゎ

もしきれたら止めてね

もぉ愚痴りだしたら止まらないからストップかけるゎ

溜め込んで溜め込んでんでもぉきれる

セーブ今までしてたけどもぉしない

溜めて溜めて溜めて

もぉ壊れるぐらぃに溜め込んでゃる

演技っぽくて悪かったな

嫌われるのが怖くて悪かったな

うざいと思うならもぉ喋りかけてくんなょ

普通そぉするだろが!ぁぁ?ふざけんじゃねぇょ

価値ない人間でも生きたい…そう思うのはダメですか? 

2006年06月27日(火) 23時16分
最近ある仔に思いっきり「うざい」とかよぉ言われる

多分冗談じゃなく本音やろな…

今まで言われたこと何度もあるけど、そのたびに傷付いてる自分がいる

そぅ言われる度に胸が苦しくなる

私って…生きてていい人間なの?

死にたくないのに思わずカッターを握るよ

もうしないって決心したのにいつか切りそうで怖い

切ることでなんかスーッとするってャバィかな?

私は傷付く権利なんてないくせに勝手に傷付く

もぉ何もかも疲れた

人間関係ってほんと難しいね

ってかもぉずたずたに傷付いてしまって何も感じない心になってしまぇばぃぃのにな

何も感じなくなったらつまらないかもしれんけど傷付くことはないもん

何を言われても傷付かなくなりたい

最悪な私 

2006年06月27日(火) 23時09分
今日ね、ぁる仔がぶっちゃけてくれました

その仔もね、Bのことが好きゃったんゃって

中三のときから…

ぅちほんま最悪ゃん

ぅちがォープンすぎたからその仔に辛い思いをさせてしまった

大好きな友達を傷付けてしまった

ほんまぅちぁほすぎて笑えるゎ

でもちゃんとぶっちゃけてくれて嬉しかったな

諦めんでほしぃ

ぅちがだめゃったぶん余計頑張ってほしぃ

きっとその仔なら大丈夫ゃから…

ほんまにぶっちゃけてくれてぁりがと

ぁと傷付けてごめんね

辛い思いさせてごめんね

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» むかつく (2006年07月08日)
アイコン画像えりん
» :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ (2006年03月22日)
アイコン画像華用
» あふれ落ちる涙 (2006年02月27日)
アイコン画像あや
» あふれ落ちる涙 (2006年02月27日)
アイコン画像華用
» あふれ落ちる涙 (2006年02月26日)
アイコン画像^^
» はまってる音楽 (2006年02月19日)
アイコン画像えりん
» はまってる音楽 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる