引越しました。 

2007年10月08日(月) 0時24分
みなさん、あやかです。

下記の公式サイトへ引っ越しました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://ayakas.seesaa.net/

よろしくお願いします。


※リンク出来ない場合には、【リンク集】に

「あやか」とありますので、それをクリックして下さい。

「お気に入り」に入れて下さると嬉しいです。


あやか

ブツブツイチゴ… 

2007年10月04日(木) 22時00分
お久しブリの日記だょ(つд⊂)エーン

なんとooo
麻疹に罹って寝込ム→肺炎ももれなくセットでついて来て入院してました!!!

(TДT)あうあう

8月の終わりにダルイなぁ〜って思ってたら
ある日突然、朝起きられなくなって
熱測ったら40℃ッ!!健康ダケが取り得だったのにooo
バイト休んで、その時は風邪かな?ってカンジで
お薬飲んで家でゼィゼィ言いながら5日グライ休んでたんだケド
全然熱下がらなくって、バイト先のセンパイから「病院行きなさい」って指令が出て
渋々ナケナシの給料でタクシー乗って(涙) 病院行ったらooo

なんかホッペタにブツブツ出来てたみたぃで
「熱はいつ頃から?」「子どもの頃麻疹に罹った?」「予防接種最近受けた?」
ナドナド聞かれて
看護婦サンに、隔離された空間に連れて行かれて(笑)←笑い事じゃなかった!!

5日間、ほとんど水分しか取ってなくて衰弱してヘロヘロだったのもあって
個室に通されて点滴〜!!
病状と、ホッペタに出始めてる発疹で
『恐らく、麻疹でしょう』ってゆー診断デシタooo
ブツブツは、発熱して1週間ぐらいは出ないらしぃ・・・
そして、身体的に成長してからの麻疹の方が病状がヒドイらしくって(つд⊂)
熱とセキが出てる間は、他の人に感染させる可能性が高いからしばらく仕事は休んだ方が良ぃって言われて
点滴打ちながら、病院の電話借りてバイト先に電話したよぉ〜(汗)

その日から、自宅静養ooo
2日に一度グライバイト先のヒトが差し入れを持ってきてくれたんだケド、「直接会ったら感染するから・・」って玄関のドアノブに引っ掛けてありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。切なぃoo
でも・・・病気になると一人暮らしのツラサって実感するネooo
ご飯作れなぃし買いにも行けないし、、、まぁ食欲も無かったんだケド(汗
薬飲んで寝まくってたケド全然回復しない上に、セキが止まらなくて辛くて眠れなくなっちゃって
寝てもツラくて2時間ぐらいで目が覚めちゃったりooo

麻疹って診断されて6日目ぐらぃの夜、ホントに辛くって歩けなくて
バイト先のヒトが、差し入れにポカリとうどんを持って来てくれた時に「死にそうなぐらい辛い(TДT)」ってドア越しに泣いたら
麻疹に一度罹ったコトがあるセンパイを呼んでくれて、車で病院に連れてってくれて

病院で一泊(/ω\)
翌日起きて、点滴のおかげでチョットは楽になってたんだケド
レントゲンを撮られて一言
『肺炎を合併してますから、治るまで入院したほうが良いと思います』
って言われちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

先生いわく「成人の麻疹で、肺炎などを合併すると死に至るケースもある」とのコトでめっちゃビビったょ!!!
でも、あの高熱+セキと苦しみはホントに死んだ方が楽なんじゃ・・・って思うぐらい辛かったなぁooo
センパイが病院に運んでくれる前とか、窓をボーっと眺めちゃってヤバかった(笑)そのぐらい辛かったょ(TДT)

2週間近く入院して。
治りかけのトキに、ぼうこう炎に罹ったりしつつ(笑)
↑恥ずかしぃ(/ω\)でも、病気で免疫が下がってるとぼうこう炎に罹ったりするんだって!!みんなも注意ッ!!

無事に麻疹と肺炎が治って(ぼうこう炎も治ったょ!!)退院出来ましたッ!!
ブツブツが全身に出来たトキ、超痒かったケドすっごい我慢したよ!!
看護婦サンに「掻きすぎると、傷あとが残るかも知れないからかゆくても我慢してね」って言われたから(´・ω・`)

入院してる間にネット回線とか携帯とか色々止まっちゃって
(アヤカは、毎月いくら支払ってるのかを忘れないために支払いは引き落としじゃなくって直接振り込んでマス・・・)
いまは、丸一ヶ月近く休んじゃったから給料もほとんどナーイ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ってゆぅ素敵な環境ダケド
ご飯をおいしく食べれて元気に動けるってスバラシィって思いました(TДT)

メッセージとか色々返せなくって
連絡くれてたヒトたち、ゴメンナサイ・・・。
8月のアヤカ日記にコメントくれたヒトも、アリガト!!
バイトも復帰出来たし徐々にダケドお返事とか返して行くし

またおバカな日記をつけていく予定なので、今後もアヤカ(とパンツ 笑)をよろしくネvvv

とうとう日付変わったよぉ(笑) 

2007年08月26日(日) 0時00分
今日はアヤカのバースディだょvvvvv

ンー。でも年とるのはヤダナー(つд⊂)

結局借金もまだ完済出来てナイし。。。

ションボリ

たまにので

おパンツの事をパンティって言ってるヒトがいるんだケド

アヤカも一才大人になっちゃったから

大人のイロケで・・・

アヤカのパンティ買って下さぃ

ってゆーべきなのかな〜笑

マダマダ茨の道を突き進むアヤカですが

今日ぐらいは、ローンの事忘れて甘いモノでも食べようかなぁ。。。

誕生日プレゼントはアヤカのパンティ購入でお願いシマスvvvv笑

あやかのクールビズ 

2007年08月24日(金) 22時38分
明けないんじゃないかと危惧していた梅雨が明け

(ッテ、モウアケテルガナ!!)

今年もパンツの季節がやって参りましたが

皆さんはパンツでしょうか

あやかは夏は、お家ではパンツとキャミ〜vv

クールビズってヤツ(笑)

あやかはいつもセット着てるヤツだから

セットで買ってくれると嬉しいカナ

暑〜い(>_<) 

2007年08月19日(日) 22時53分
こんばんは♪

あーーつーーいーー

エアコン控えめで省エネ派(笑)のあやかです

こんな時は、水をペットボトルに入れて凍らせたのを愛用ですv

ラベルは

「おいしい水」

だけど、中身は水道水w 

あやかはリサイクル派デス(笑)

ちょっと溶けた水を飲んで、氷だけになったら、また水を追加。

暑いとこれだけでおいしいよv

あ、これ、

貧乏テクニックというより

普通にオススメかも〜(笑)

はじめまして♪ 

2007年08月15日(水) 15時05分
あやかです

はじめまして

ブログ初です
あやかは何も分からない、かなりのおバカさんですが

ヨロシクお願いしま〜す

☆ヽ(▽⌒*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:片桐あやか
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
モットーは常にまいぺ→す★★

●趣味●
ショッピング(最近はウィンドウ・・・)

読書(難しいのはムリカナ?笑)

音楽聴いたり大好き♪♪
でも今はCD買えない
(つд⊂)エーン

♪好きなブランド♪
★Vivienne Westwood
★アナスイ
★OZOC
★OMEGA
★CHANEL
★JAYRO white by ARIMA ★miumiu

♪経歴♪
某バカ高校卒業
    ↓
現在、東京女子大学在学中
    ↓
バイトの初給料で調子に乗ってブランド品買い♪
    ↓
現在、ローン30万円オーバー・・・(つд⊂)エーン

♪【最近のコト】♪
家賃とローンで、常にビンボooo
お水のバイトしよっかなぁって思ったケド、バイトの終わる時間が日によってチガウからなかなか出来ない
あんまりあえなくて彼氏とも別れちゃったし(ノД`)シクシク
うー。所持金はつねに小銭・・
お肉タベタイ!!!!(笑)

★★★人生キリウリするしかナイのかな↓↓
あやかに売れるモノだったら、、、色々フリマで売りますよ→!!!!
下着(笑)でも何でもv 
イイものは早い者勝ちだょ(笑)
日記にも書くケド。興味があったらメッセージ下さいマセマセ(笑)

♪好きなブランド♪
vivianwestwood
babydior
XOXO
ピンキーウォルマン 
OZOC
 
♪好きな言葉♪
人生(ナニヲイッチョマエニ!)

♪好きな食べ物♪
おにくぅ〜!!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょう
» ブツブツイチゴ… (2007年10月06日)
アイコン画像SHOICHI
» ブツブツイチゴ… (2007年10月04日)
アイコン画像しん☆
» とうとう日付変わったよぉ(笑) (2007年10月02日)
アイコン画像タマ
» とうとう日付変わったよぉ(笑) (2007年09月04日)
アイコン画像SHOICHI
» とうとう日付変わったよぉ(笑) (2007年09月04日)
アイコン画像りょう
» とうとう日付変わったよぉ(笑) (2007年09月04日)
アイコン画像たつぞう
» あやかのクールビズ (2007年09月02日)
アイコン画像SHOICHI
» あやかのクールビズ (2007年08月29日)
アイコン画像バースピン
» 暑〜い(>_<) (2007年08月22日)
アイコン画像かずき
» 暑〜い(>_<) (2007年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる