なんてこったぁ〜 

2005年04月30日(土) 14時20分
んっと、3回書いて3回とも消えてしまった今・・・
書き直す気も無いのでこれにて終了(爆)
今度からアッチで(謎)
どこかは・・・(。-д-。)ゞウーン

どうしてまだ寒いのサ・・・ 

2005年04月25日(月) 6時19分
どえりゃ〜しんどい(′ε`) 
皆さんはいかがでしょうか
そういや今週からGW始まっちゃいますねー!!
予定はどうよ?と問いかけてみるが・・・
数少ないここを教えたある人はPCが壊れた状態で
もう一人はこの前沖縄に行ったらしいし
次は万博かや?と勝手にふんでる私がいてて
もう一人は・・・( ̄-  ̄ ) ンー、ラーメン博物館かな・・・(謎)
楽しい連休にしてまた報告ください
それを聞いて連休気分味わうのが私の予定だったりしなくもないので
・・・・゚・(ノД`。)・゚・
って事で、ここやめます
別にやめることもないのですが・・・
完全公開にしようとすると面倒なURLなので
どうせなら新しくした方が面倒じゃないから が理由
まぁ、今月はどう転んでも毎日書ける余裕はないし
新しく作る気力も無いのでもう一回くらいは書くかも
でわ、またー(*´ー`*)

ノンノンノン 

2005年04月19日(火) 7時07分
この2年
場所を移しながらでも穴あきが嫌いやったから埋めてた日記
まぁ、時間があったってのもあるんやけどね
仕事中も暇さえあればチャットしてて 
最初のころなんて病気かと思うくらいにチャットしてたし(笑)
今、チトばたついてる
元気なんだけどね
「それどころじゃない」って、今まで目向けてたもんとかに
一時的に蓋をしてるとこがあるん
まぁ、それがええことなんか悪いことなんかは後でついてくるやろうと
やらなアカンことを今片付けようと、そこに集中してる
今月に入って精神は落着いてるし いけるかなぁ〜と思っててん
仕事と平行して「ある事」もスタート?(笑)してんけど
正直、頭悩まされることもある
(って・・・まぁーた、奥歯に物の詰まった内容になってるな・・・(汗)
まぁ、頭悩まそうが自分の意思で行動してるんやから
自業自得なことやねんけどね

落着いたまま4月乗り切りたかったのになぅ・・・
今月になって初かなぁ
久々に凹んでる
人間関係って・・・みたいな(笑)
スゲー面倒
やけど
スゲー大事な事を学ばせてもらってるのも人間関係からやよね
苛立ちやもどかしさを感じるのは
自分の至らなさを目の当たりにした証拠やと( -_-)フッ

今朝2時過ぎにある人から連絡をもらい
正直、呆れた
この人まーだそないな事言うてんのかぁ〜って
ニコルの友人B
その後6時にニコル友人T
・・・
ドイツモコイツも・・・
ええ歳こいていつまでしがみついてるねん と
ほっといたれよって気持ちと大丈夫なんかい・・・って気持ちと半々
この二人、ニコルの悪口散々アタシに言うてたくせに
最終的には「何とかしてあげてよ」ときたもんだ
( -_-)はげた事を・・・
彼らには時の流れってないんやろか?と、素で思った
人のこととやかく言うくらいならお前らが何とかしたれや!マジ
あーあ、久々の日記やのに・・・(′ε`) ブゥゥ・・・

実は昔、ファンでした(照) 

2005年04月13日(水) 7時17分
5日から始まったものがまだ続いてる・・・今日で8日目デス(汗)
久々にめ○ましテレビを観た
中学の時から朝練が無い平日には必ずと言って良い程に観てた番組
この仕事初めてからは滅多にマジマジと観る事が少なくなってきた
いや、時間はあってん
余裕が無かったと言いましょうか(( `ェ´)ン?言い訳みたい(汗))
6時からユックリと観てる今日
どうでも良いことなのに目が離せなかったことが一つ・・・
○部サン・・・
・・・
中学の頃からに比べてシャープになったなぁ ほげぇ〜
髪はあいかわらずフワッとやなぁ〜 ほげぇ〜
蝶ネクタイ何本あんねやろ〜  ほげぇ〜
指輪してるやん 結婚してんやぁ〜 ほげぇ〜
・・・
Σ( ̄ロ ̄)え!?
い、いつ結婚したのーーーっ!!
○塚さんは未だにしてないのに・・・
私の中での結婚しなさそうランキングの上位にいた軽○サン
ホンマどうでもええ事やし、めでたいのだが・・・
いつ?
思わずこの後、調べようかと・・・
なーなーっ!いつ結婚したのーーー!
指輪の食い込みからして結構前か・・・
いや、肉肉してるからかな・・・
・・・
風呂入ってこよっと・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

春だあねぇ 

2005年04月08日(金) 7時16分
オハヨウゴザイマス
「(゚ペ) ンーッ 別に凹んでるわけでもなく
前までは、遅れてでも日記を埋めてたんやけど
そういうのから些細な無理が生じてることに前々から気づいててん
ってことで、穴あきカレンダーでも気にしないようにした(*ノノ)ムハッ

最近寝てます
2年ぶりにこなかったものが来て身体ってやっぱり正直だなーって
実感してる日々です
肌の調子が良い
桜が咲いてきてますねー♪
今週末が花見には良いらしいっすよー!
造幣局はまだ時間かかるかなぅ
東京では満開に近いとか
春だあねぇ

今日から君は携番君(謎) 

2005年04月04日(月) 23時27分
友達の一人 
んーあだ名何にしよ・・・携番クンにしよう(謎)
家族で沖縄旅行に行ってきたらしい(良いねぇ)
しかも平日にだよっ!(涙)羨まし過ぎ!(涙)
日記を拝見致しました(`・ω´・) ・・・バチバチ
最近、見ないと思ったら旅行かよっ!!
写真付きの日記
・・・何よーっ!
超良い感じの家族、しかも場所も良い・・・
お子さんが寝てる写真があってんけど、
飛行機の中で貰ったらしい飛行機の模型?を
大事そうに握りしめての寝顔・・・(*ノзノ)ウキャッ♪
可愛すぎ・・・(お子がだよ)と思いつつ
自分の弟二人の昔を思い出したアタシです(照) ぽわわ〜ん

ホテルも当たりだったらしく・・・ってか、ええとこ泊まったのね
思わずそのホテルのサイト見ちゃったわさ・・・
部屋からの眺めの写真も最高で申し分無いよねー!
何せナメクジもいないし・・・ヒソ(д¬`)ヒソ (笑)
お土産話を聞かなくては(大声)

べ、別にこれと言ったネタが無かったからって
携番クンの話をしたんじゃないよ!
ピーヒャララー(口笛)・・・顔文字無いって辛い(謎)

何はともあれ、良い休日になったみたいで良かったねーー♪
ホノボノ気分をいただきましたーーー♪(*ノзノ)ウキャッ♪

そうそう・・・もう一つのブログの方1日から載せ始めてん
一人からお返事を貰い・・・ビックリする程喜んでる自分がいます
いやぁ〜良いッスね マジ

アニマルさんも言うとります 

2005年04月03日(日) 22時10分
1日終了
その後、Aツシと片づけしながらしゃべってた
最近二人の会話と言ったら、もっぱらあばごの事(謎)

あばご??と言う人の為に説明しよう!(キラーンッ)
あばごとは・・・一言で伝えるとすれば
【某サイトで知り合った気の合う姉さん、時々ママ、のちハゲリーナ】なのです
・・・
こんな説明で分かった人がいたらコメントください(切実)
・・・
さぁ〜て、コメントが来るはずも無いのは目に見えてるので続き((((φ(=_= )

Aツシ「あばご(もちろんそうは呼んでないが)さー」
アタシ『ん?』
「可愛らしい感じだな」
『!!そうなのよっ!』
こっからアタシの独壇場
語る語る・・・久々にヒートアップしてしゃべってしまいました
もちろん、話せるとこだけ(謎)
酒の話や、酒の話に、酒の話(謎)
その結果
「・・・あばごカッケーな、飲み行きてーっ!!」だそうです

サーーーテッ!
どうするよっ!>アタシ
飲兵衛二人に挟まれて耐えられる身体にならないとっ!(謎)
気合いだーーーっ!気合いっ!

おひさしぶ〜り〜ね〜♪ 

2005年04月02日(土) 1時21分
先週か、先々週(おぼろげ)に観た、○ウントダウンTV(謎)
オープニング曲を聴いて『ん?』って思ったん
むかーーし、5年くらい前かな
7人組ユニット「Folder」ってグループがいててんけど、そのボーカルの子
ちっちゃくて、だけど、その声に魅了された子も少なくなかったかも
天才ボーカリストその名も「三浦大知」君
久々に観た彼はすっかり大人になって
前よりもダンスパフォーマンスも増して力強いボーカルに成長ちゃん
ま、まぁ、オープニングの間のPVだけの判断なので・・・(笑)

それにしても・・・5年ぶりにチラリと観た彼は(多分17、8歳かな)
大人っぽくなっててオバチャン胸キュンだったわさぁ( -_-)フッ

濃い顔別に好きではないのになぁ・・・って
タイプなんてどうでもいっか(笑)
って事で、「Keep It Goin’ On」もう発売されてるらしいけど
チト買いに行ってみようかな〜って感じです♪
良かったらライヴにも行きたいなぁ♪

次は上から順に言えるように 

2005年04月02日(土) 1時07分
リンゴと電話
他愛もない話
まーた、都道府県言えるか勝負
前回37しか言えなかったのに43も言えるようになってたリンゴ
いやいや・・・アタシは全部言えますから(((*´゚艸゚`)クスクス

(。-`д-ノノ゛ハィハィハィ 

2005年04月01日(金) 5時09分
ったく・・・
4月1日なんて嫌いやぁぁぁぁっ!!
まぁーーた、今年も8人に騙されたっ!ヾ(`・Д´・)ノ"チキショウッ!
そのうちの3人が結婚ネタだったので、心ん中で
『結婚しててもおかしくねぇよなぁ』と、シミジミしちゃったぢゃんっ!
Aツシなんて・・・手が込みすぎて脱帽もんやしおバカめっ
内容は・・・書けません(((*´゚艸゚`)クスクス

って事で4月ッスねー!
先月は精神的に参り気味でキモキモのアタシでしたが
今月は初っぱなからアホアホ仲間と遊んだってのもあって良い感じ
まぁ・・・まだ1日なのでこっから先ドロドロ街道に足踏み入れた時は
・・・
構って光線出しまくりでいくよーーーっ!ままぁーーーん(謎)
んでもって、ブログ仲間さんを作ろうともう一個の方を
完全公開にしちゃいました(*ノзノ)ウキャッ♪
小学生並の日記に興味を示してくれる方が果たしてどのくらい居てるか
楽しみです♪
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理者
» どうしてまだ寒いのサ・・・ (2005年04月26日)
アイコン画像携番
» どうしてまだ寒いのサ・・・ (2005年04月26日)
アイコン画像管理者
» アホとアホの1日 (2005年04月02日)
アイコン画像管理者
» 前髪パッツン (2005年04月02日)
アイコン画像まり
» 前髪パッツン (2005年04月02日)
アイコン画像まり
» アホとアホの1日 (2005年04月02日)
アイコン画像管理者
» 趣味 (2005年04月02日)
アイコン画像まり
» 趣味 (2005年04月02日)
アイコン画像管理者
» 趣味 (2005年04月02日)
アイコン画像まり
» 趣味 (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka_nipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる