ひさしぶに・・・☆ 

2005年04月06日(水) 23時52分
今日は、久しぶりに、日記を書きます(*・▽≦)今日はお母さんとジャスコとオータニに行きました(^ω^)楽しかったです!!何を買ったかというとおりがみメモと連絡帳です(≧∀≦)可愛いのぉ〜♪だからずっとつぶれないでね。。。ジャスコさん(?)何でそんなにジャスコが好きかというと可愛い物がいっぱい売っているし、彩花の大好きな犬の物がいっぱい売っているからだよ(・ш・)だからいつまでも行きつずける・・・・(^О^)絶対!!その帰り車を洗いました!!彩花とお母さんが協力してふいた&中をきれいにしたからピッカ×Aになったね(≧ω≦)嬉しいよね??きれいって・・・☆あのさぁ〜ゴールデンウィークとかお姉ちゃんち泊まり行くからね(・∀≦)=♪ジャックに会えるのが楽しみ〜☆って事で、さようなら

ありがとう(*^3^*) 

2005年03月25日(金) 0時08分
きょう?は日記の返事どうもありがとうこれからも書いてねさあさあ、日記に戻ります今日は修了式があったよ寒かった体育館・・・もう明日から春休みだね始業式には新しい4年教室に入るんだぁ〜〜一歩大人になった感じp,s,3月中は休めないんでしょ???じゃあ3月中に泊り行って4月は家にいるって言うのはどう???返事ちょ〜だいね

楽しかったんだぁ〜♪♪♪ 

2005年03月23日(水) 21時47分
今日はB年生最後の日だから、ラッキータイムとD時間目を使って、お楽しみ会をやりました何をやったかと言うと、ちゅうせんふみと、氷おにと、手つなぎおにをやりました正直言うとすっっっごく疲れましただけど楽しかったですp,s,そうそう、大嶋先生は他の学校に行かないって(やった〜)だからもしかすると来年も(C年生)大嶋先生かもしれないんだぁ〜〜(*・▽<)=☆ならいいなぁ〜〜(本当)もう明日学校に行ったら春休みだね何回も言うけど、ターボんち泊まり行くからね(−▽ー)。zZ*‘∵多分・・・☆ミ☆ミ☆ミそこの所は4649!!!!!

久しぶりに・・・♪♪♪ 

2005年03月21日(月) 23時05分
久しぶりの日記だぁ〜〜という事で、今日の出来事を話します今日は、かきばんちに行ったり、モモの散歩に行ったりと、色々と大変でしたそんで、今日、ジャスコ行けなくて怒っててごめんなさいまた後で行こうね春休みにターぼんちに泊まり行くかもしれないから〜〜〜4649お願いします。。。

今日は・・・ 

2005年03月15日(火) 23時52分
今日は彩花の得意なそろばんの授業が4時間目にありました彩花の列の田中勇貴君という人がやり方が分らないから教えてって言ったので教えてあげましたその子も始めは全然やる気がなかったのに分ってきてから百の位の計算とかが出来る様になって本人も喜んでいました今度やる時は引き算だから「苦手なんだっ」て言っていました「でもまた教えてあげるね」っていったら「うん」と言っていました裏の佐々木雄多君も勇貴君にぬかされてぼうぜんでいましたでも皆やればできるクラスと石井先生が言ってた〜〜だからその為にも皆に一生懸命教えるぞ

久しぶりに・・・(^。^) 

2005年03月14日(月) 21時35分
今日久しぶりに日記を書きました何日間書かなかったんだろうま〜いいやんで、今日の出来事を書きますまず今日は、卒業式の予行練習がありましたあと、5時間目にグループで音読発表会がありましこの前の続きで、彩花のグループがトップバッターだったよでも、無事終わって良かった}後本当は今日そろばんの授業をやるわけだったんだけど今日はやれなかっただから明日やるんだぁ〜〜

忘れてた・・・(>○<) 

2005年03月09日(水) 23時16分
昨日書くの忘れちゃったお母さんに先書かれてるとは・・・もしこれからも書かない時があったらさき書いていいからねp,s,は〜い。これからは、今日の事を書きま〜すえ〜と、今日は、新登校はんの話合いがあったYOもしかしたら、1人になるかもならないよ絶対!!

だるい(=。=) 

2005年03月07日(月) 13時24分
昨日から風邪にかかってしまいました熱が7℃〜8℃出ていますもしかしたら、インフルエンザかな〜もしそうだったら、最悪だね〜〜そうじゃないことを、願う何で急に風邪にかかったのかが不思議だなぁ〜〜明日はに行ければいいな

最初に・・・ 

2005年03月04日(金) 16時40分
最初に昨日都合があって、日記を書けなかったからまず、昨日の事を最初にお話しまぁ〜〜〜すえっと、昨日はALT授業がありましたどんな事をやったかと言うと、英語しりとりとか、今までの復習とか・・・だね彩花はあんまり英語好きじゃないかね〜〜でも頑張ってるところですね(>U<★)さてつずいて、今日の事です・・・今日は、6年生おくる会がありましたレクレーションとプレゼントがあったよところで、今日はずっとお天気が、だねさいやく・・てか寒すぎ・・明日は晴れが良いな

簡単だった(>U<) 

2005年03月02日(水) 21時36分
今日はそろばんがあって、ペースが遅かった・・・んで、なんかへんなやつで表彰と赤ペンもらったその赤ペンがまた、と〜〜っても書きやすくって〜〜簡単だったけど楽しかった明日は英語の授業が2時間あるんだやだな〜〜なんとなく=ま〜明日も頑張ろう〜〜
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像お母さん
» ありがとう(*^3^*) (2005年03月26日)
アイコン画像お母さん
» 楽しかったんだぁ〜♪♪♪ (2005年03月24日)
アイコン画像お母さん
» 今日は・・・ (2005年03月16日)
アイコン画像お母さん
» だるい(=。=) (2005年03月08日)
アイコン画像お母さん
» だるい(=。=) (2005年03月07日)
アイコン画像お母さん
» 最初に・・・ (2005年03月05日)
アイコン画像お母さん
» 簡単だった(>U<) (2005年03月02日)
アイコン画像お母さん
» 今日は・・ (2005年02月28日)
アイコン画像けいた(*^▽^*)
» 今日は・・・ (2005年02月26日)
アイコン画像お母さん
» 今日は・・・ (2005年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka_momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる